小さな日記
マイ プラチナ~♪
今年は・・・V(^0^)
タイガースの新しいユニフォームが発表になった。
img_0853e[1].jpg
う~ん・・・・着ぐるみかぁ・・・
(。-_-)ん?  ちゃう! ちゃう!!
こっち こっち!
img_0853a[1].jpg
なんか・・イマイチ わき腹のラインが余分だなあ
・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まあ いいっか! 今年は・・・優勝の年だし。
根拠?   井川が いなくなったから・・・・・。

***と 日記には書いておこう~!
            <禁煙651日目>
1億円焼かま
ワイフが買ってきた酒のツマミ
魚肉すり身を唐辛子で味付け焼き上げたモノらしい。
20070130212823.jpg
54cm×29cmの大きなお札のような食べ物
今夜 酒のツマミにしてみよう~っと!
20070130212841.jpg


***と 日記には書いておこう~!!
            <禁煙650日目>

暖かな一日・・というより
暑い一日・・・だった。
日中 客先へ打ち合わせに向かうとき
今年初めて クーラーをつけて運転してました・・・。
なんちゅう・・冬(?)だぁ!

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙649日目>
のんびりした休日
久々に ゆ~~っくりと 9時近くまで寝ちゃった・・・。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ
完全休養の日曜日・・・・。
今日のウォーキングは・・・・・
散歩を兼ねて 市街地まで・・・往復12487歩
だいたい1Kmを1200歩で歩くから・・・
10Kmくらい歩いたかな・・。

来週こそ・・雪遊び したいな
・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

***と 日記には書いておこう~!!
            <禁煙648日目>
満観峰
今年は 暖かな春のような日が続き まだ雪遊びに行っていない。
山歩きも 正月に近所の山に行ったけど
その後 体調崩したり 仕事が忙しくなったりして 
山歩きもしていない・・・・。
今週こそは 雪遊びへ!!
そんなことを考えていたのに 今週末は天候が悪いとの予報。
それでも なんとか行きたいと思っていたけど・・・
今朝 疲れで起きれなかった。

じゃあ・・・・山歩き!
ってことで 近所の山を歩いてきました。
20070127192710.jpg
久々の山歩きは 気持ちいい汗をかきました。
天気も 良かったし・・・
   (。-_-)ん?
長野県も 天気良かったのかなぁ??
もし 晴れてたら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
来週こそは・・・雪遊び 行きたいなぁ
  ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

***と 日記には書いておこう~!!
            <禁煙647日目>

やっと 明日から休めるぞ~
先週は 土日とも休日出勤で休みがなかった。
やっと 明日は休めるぞ~
\(^o^)/バンザーイ!!
明日は 今シーズン初の雪遊びに行きたいと思っているんだけど・・
夕方から雨になり けっこう降ってるよ・・。
今夜のウォーキングはキャンセルだな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
明日は 雨が止んでくれるのかな??
雪遊びに行きたいなぁ~~

***と 日記には書いておこう~!
            <禁煙646日目>
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今宵・・・
酒が無い・・・・・
ウィスキーが グラスに指1本分だけ残っていただけ・・
さ 酒がぁぁぁ・・・・・無い・・・・・

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙645日目>
お買い物券
好日山荘からクリアランスセールの案内のハガキが来ていた。
今回は・・・お買い物券が2000円分付いていた。
77DB538E.jpg
文面を読んでみると・・・
年間の購入金額に応じて お買い物券の金額が違うみたいだ・・。
ボクは いくらくらい好日山荘で買い物したんだろう?
昨年は 金額の大きいものは買わなかったからなぁ・・・・

***と日記には書いておこう~!!
           <禁煙644日目>

今シーズン初
暖かい日が続く この冬
今朝 通勤のため駐車場に行くと
今シーズン初めて フロントガラスが凍っていた。
20070123211603.jpg
・・・とは言っても 薄っすらと凍っていただけだけど。
いつまで続く・・・この暖かさ
この冬は 雪遊びができるのだろうか・・・

***と 日記には書いておこう~!!
            <禁煙643日目>

ふぅ~
なんか・・忙しくなってきたぞぉぉ!
***と 日記には書いておこう!
            <禁煙642日目>
ちょっと・・早いような気がするんだけど・・
正月に登った高草山の頂上に
タンポポがたくさん咲いてたのにびっくりしたけど・・・
昨日から 会社の前の小川沿いに菜の花が咲き出した。
20070121181003.jpg
ウチの会社の前は まだ咲き始めだけど
10mほど上流に行くと もう満開ってカンジ・・・。
いくらなんでも・・・菜の花は 早すぎないかなぁ??
ちょっっと! ちょっと ちょっと!・・って カンジだよなぁ~
20070121181019.jpg


***と日記には書いておこう~!!
           <禁煙641日目>

デブ化
昨年 11月末までに かなりダイエット化してきた体が
12月以降の年末年始の暴飲暴食で 完全なるデブ化。
2.5Kg肥ってしまった・・・。
しかも・・・・体重が 落ちない・・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙640日目>
再び・・・虎ネタ
友達から 貰っちゃいました・・・。
20070119215753.jpg
なんだか わかりますか?
小銭入れだよ~ん!  裏側は・・・
20070119215808.jpg
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タイガースの24番は・・・
そうです! 檜山進次郎だよ!
今シーズン がんばれ~っ!! レ(゜゜レ) 

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙639日目>

酒屋
毎日通勤時通る道沿いにある酒屋。
20070118215817.jpg
なんだか・・・
阪神ファンでいるのが恥ずかしくなっちゃうような酒屋だな
    ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ボクは・・・この店では 買わないな 
・・・・絶対に。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙638日目>

朝から・・・久々の雨
乾燥しきっている最近の気候に 恵みの雨かな・・?
少しは 咳が止まるかな・・・。

・・・って 喜んでいたら 
今週末も天気が悪いって・・・・今日の予報で言ってた。
えぇ~~~っ!!
やっと 山歩きが出来ると思ってたのに・・・・
今週末も 山へ行けないのかな・・???

***と日記には書いておこう!
           <禁煙637日目>
雨?・・・病みあがりなのに
ウォーキング再開2日目
歩き出してすぐ・・ポツリっ
(。-_-)ん?  雨??
気のせいかな・・・と ウォーキング続行~っと!
家から 一番離れたあたりで けっこう雨を感じてきた。
マジかよ・・・病み上がりなのに・・・
急いで 家に戻って・・・即 風呂へ!
こんなんで 風邪に逆戻りじゃあ・・・寂しすぎるもんえ・・・
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙636日目>
久々に・・・気持ち よかぁぁ♪
やっと体調が回復した・・。
ほぼ・・完全復活に近い状態だ・・・V(^0^)

今夜は 10日ぶりにウォーキング!
ちょっと左のアキレス腱が痛かったけど・・・
やっぱり歩いて汗をかくのは 気持ちいい~!
気持ち よかぁぁぁ♪

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙635日目>
復活~っ!!・・・かな?
体調崩して・・・10日目
やっと 復活の兆し・・・・・
   V(^0^)
来週末こそ 山へ行くぞぉぉぉ!!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

***と 日記には書いておこう!!
            <禁煙634日目>
山と渓谷 2月号
今週も風邪の影響で外出を控えてヒマなボク。
時間をもてあましていと 着ました・・・「山と渓谷 2月号」
F0DAF88C.jpg

今月の特集は・・・「遭難する人 しない人」
         「スノーシューで雪の野山へ」
         「Let's Go to the Back Country」
         「クマとともに生きる」

これで
今夜と明日は過ごせる・・・・・かな?
    (*⌒⌒*ゞ ポリポリ

***と 日記には書いておこう!
            <禁煙633日目>
ピッチャー ジャン
創立72年目の阪神タイガース
未来を担う若虎の入団発表・・・
c07_01_all[1].jpg
この中から 未来のエース・4番が育つかな・・・?

そして 今年の新外人は・・・ジャン投手
img_0840[1].jpg
エステバン.L.ジャン 投手だ・・・・・。
活躍しそうな名前だなぁ・・・。
じゃんじゃん活躍期待してるよ~!
ジャン投手・・・レ(゜゜レ) !

***と 日記には書いておこう!
          <禁煙632日目>
今宵も・・・
同じネタだけど・・・
また咳がひどくなってきた・・・
もう 嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!
風邪じゃあないのか??
難病??  不治の病??
鳥インフルエンザ??
20070111232207.jpg


***と 日記には書いておこう!
         <禁煙631日目>

恐怖
今夜も寝る時間が迫ってきた・・・。
このところベッドに入ると咳が止まらず
苦しい夜が続いている・・・。
今夜も迫り来る恐怖・・・・・・


***と 日記には書いておこう!
         <禁煙630日目>
しつこい・・・風邪
5日の朝 のどの痛みを感じてから すでに5日経過したというのに
まだ 咳が止まらない・・・(って いうか 咳はひどくなってきた感じ)
今シーズンの風邪は しつこいなぁ・・・
今日は 一日 マスクをして仕事してました・・・。

***と 日記には書いておこう!
本日も・・・
結局 今年最初の三連休は・・・ずっと寝たきり老人生活
  ふぅ~~
まだ ノドに違和感があり 時々痛むが・・・
それでも
酒を飲む元気は出てきたぞ~
  V(^0^)

***と 日記には書いておこう!
          <禁煙628日目>
本日
療養中・・・
風邪・・かな
昨日朝からノドが痛んでいたのだが
今朝になって熱まで出てきた・・・そして下痢
今 流行の・・ナロウイルス??
まさか・・・ね
単なる・・風邪だと思うんだけど。
結局 一日寝て過ごした連休初日になってしまった。
明日の朝は 治ってるといいな・・・・

***と 日記には書いておこう!
             <禁煙626日目>
ピップエレキバン スーパー
昨年 半年以上悩まされた右肩から右腕にかけての痛み。
いろいろ試してみて 年末になってだいぶ和らいできたけど
やっぱり 完全に痛みがとれることはなかった。
正月に ワイフの実家に行った時に
「ピップエレキバン スーパー」をもらって 貼ってみたら
一日で痛みが消えた・・・。
これはいい!
早速 買ってきました・・・V(^0^)
20070105220828.jpg
ピップフジモトのサイトを見ると
2~3日 貼ったまま生活すれば(そのまま風呂に入っても大丈夫)
かなりの効果があるとのこと・・・。
先日 1日貼ってただけで かなり効果があったので
これは 期待できそうだ・・・・。

***と 日記には書いておこう!
             <禁煙625日目>
マクドナルド
ワイフは今日から仕事・・・ボクは今日まで休み
昼飯は 向かいのスーパーでなにか買ってこようと思っていたら
向かいのスーパー まだ正月休みのようだ・・・
珍しいね~ 今時 今日も営業していない店があるなんて・・
しかも・・それなりのスーパーなのに・・・

そういえば・・・・年末に テレビの情報番組で
マクドナルドでメガマックという商品を日本でも売り出す
って言ってたのを思い出した。
mega[1].jpg
ビッグマックよりハンバーグが2枚多く入っているハンバーガーらしい。
・・・・なんか 急に食べたくなってきたぁ!
昔から 「指を汚さずにビッグマックを食べる男」で有名だったんだ
・・・ボク      <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
自宅から 30分ほど歩いて 行ってきました・・・マクドナルド
20070104183414.jpg
・・・が メガマックがメニューにない!
店員に訊くと・・・・
12日からの販売になるらしい・・・・・
      Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しょうがないので・・・・
ビッグマックとフィレオフィッシュとコーラをオーダー
(コーラって マクドナルドでしか飲まないなぁ・・ボク)
久々のマクドナルドは けっこう美味い!
青春の味だねぇ~!!  (*’-’*)エヘヘ♪

・・・と 日記には書いておこう!
              <禁煙624日目>

正月3日
正月も3日目にもなると・・・
20070103220340.jpg
こんな食事も飽きてきて・・・
棚の中を探してたら・・・あった!
あっ!! 年末に年越しそば食べるの忘れてたぁ!!
20070103220352.jpg
 20070103220403.jpg

まあ・・・いいや! 年は明けちゃったけど・・・・
年越しそば・・・食~べようっ!!
(*’-’*)エヘヘ♪

夕方 ワイフが帰省中の大阪在住の友達い会いに行って
御土産に「激虎煎餅」を貰ってきた・・・。
20070103220415.jpg
さっそく食べてみました・・・。
「熱烈ソース味」の甘辛ソースのたこ焼き煎餅
「情熱のしお味」のえび自慢の塩煎餅
20070103220434.jpg
美味しゅういただきました・・・。
あ~~ こんな食生活で 肥るんだろうなぁ・・・・・

・・・と 日記には書いておこう!!
             <禁煙623日目>

高校サッカー
正月2日と言えば・・・
朝から箱根駅伝を観て
その後 続けて高校サッカー選手権の静岡代表の試合を観る。
これが・・・毎年のパターン(3日も同じだけど・・・)
かってサッカー王国といわれ 決勝に出るのは当たり前だった静岡代表。
昔はインターハイ優勝チームは各代表チームとは別に出場してたので
決勝を静岡県の高校どうしで戦ったこともあった。
全国大会で勝つより 県大会で優勝して県の代表になる方が
難しいとまで言われていたのに・・・。
最近は・・・初戦敗退が続いている。
静岡の代表は11年前の静岡学園以来 優勝できないのだ・・・。
屈辱だぁ~~~
今年の代表は 静岡学園・・・なんとか勝ち進んで欲しいものだ。
今日は静岡学園の初戦・・・・相手は佐賀県の高校
昔なら・・・軽~く勝っちゃうハズなのに・・・
前半 押し気味だけど・・・0-0
後半 始まってすぐに・・・ゴールを奪われ 0-1
今年もか・・・・と諦めかけたけど
意地の3ゴ~ル!!
3-1で 逆転勝利!
thumb_im00052906[1].jpg
今年は・・・
ちょっと期待できるかも・・・。

・・・と 日記には書いておこう!
              <禁煙622日目>



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する