小さな日記
マイ プラチナ~♪
オールスターゲーム
プロ野球のオールスターゲームが今夜から始まった。
子供の頃は 全試合テレビに釘付けだったけど・・
最近は プロ野球の試合を全部テレビで観ることはなくなった・・・・。
今夜 久々に最初から最後まで観てしまった・・・。
なぜ?  今夜の試合は 面白かったぁ!
すっごくいい試合だったし・・・・
そもそも スピーディーだった。
4-3のスコアにもかかわらず 3時間かかってないんだよね・・・。
プロ野球も これだけスピーディーにやれば まだまだ人気は出るんだろうに・・・・。


    ***と 日記には書いておこう!!


熱帯夜対策
       今夜届きました・・・
    ケイタイ
      アイスジェルパッド

  これで・・・・寝苦しさとも おさらば・・・?


             ***と 日記には書いておこう!!
本日
ネタ・・・ナシ


     ***と 日記には書いておこう!


復活に向けて!
ウォーキングだけでなく・・左足の切れた筋肉の周囲の筋力強化!
     ケイタイ 004
ゴムチューブを使って・・・・
     ケイタイ 005
無理はしないけど・・・・頑張ることは頑張る・・・V(^0^)
頑張って・・・無理の一歩手前で止めておく・・・。
お盆までに 復活するぞォォ!
  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

     ***と 日記には書いておこう!

再開
午後 久しぶりに雨が降った・・・激しい雷雨!
おかげで 夕方はかなり涼しくなってくれた。

足を怪我して ずーっとひかえていたウォーキング
今日から再開! 半月ぶりに・・・再開!!
     ケイタイ 009
怪我をした左の腿にはサポーターをきつめに巻いて・・・。
歩いても・・・痛みは感じない。
     ケイタイ 007
いつものように早足で歩いても・・・・大丈夫のようだ。

土手の階段・・・・ダッシュで駆け上がるのは・・・・ちょっと・・・ためらい。
     ケイタイ 010
まあ 無理はしないで 今日のところはゆっくり歩いて登ろう。
さぁ! いぃーかい?
   ・・・なんちゃって・・・

      ***と 日記には書いておこう!
復活のために・・・
大喰岳で怪我をしてから2週間
痛みはなくなってきたけど なんかへこんだ部分と盛り上がった部分がハッキリしてきた。
今まで通ってた近所の医者は シップを貼って安静にしていれば治ると言っていたが・・・
   ?????????
今日は・・・医者を代えて 高校時代同級生だった医者がスポーツ医学でけっこういい医者だときいたので
行ってみた。  かなり混んでいて 待つこと1時間半。
筋肉の断絶は 4日ほど安静にしてから 5日目から2週間ほどかけてリハビリの筋トレしながら筋力UPしないとダメなんだって。
ボクの場合 2週間安静にしてたから リハビリの筋トレ開始が遅いので 100%の回復は無理かもって。
でも 90%くらいの回復まではいけそうだからと 電気治療も受けることに。

お盆までには・・・・山へ行けるように 筋トレ頑張るぞ~!!
       (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


      ***と 日記には書いておこう!


ザ・マジックアワー
今夜 観てきました・・・カップルデーで2人で2000円なので   ケイタイ 005
面白かったぁ・・・・前評判どおり。

      ***と 日記には書いておこう!


今日の総括
底抜~けに~~
    暑~~いッ!!!



            ***と 日記には書いておこう!

あと・・・1勝!!
高校野球 静岡県大会準決勝
今日も 我が静高は1回から打ち放題!
   静高18-10飛龍
   静高
ついに・・・・あと1勝で甲子園!!
梅田の改札口が見えてきたぞォォォ!!
    V(^0^)

今年の静高 ピッチャーがイマイチだけど・・・打線が爆発!
打ち勝ってきました。
   静高 6- 3静岡商
   静高 8- 2三島南
   静高12- 0磐田農(5回コールド)
   静高20- 2興誠
   静高18-10飛龍
5試合で・・・64点
久々の10点打線だぁ!!

     ***と 日記には書いておこう!

あと・・・2勝!
高校野球・・・・・静岡県大会
今日 準々決勝で 我が静高は 第2シードの興誠20-2で大勝!!
いよいよ・・・甲子園まで あと2勝!
新大阪の改札が見えてきた!

    V(^0^)

     ***と 日記には書いておこう!
予習
せっかくの3連休・・・しかも好天
なのに・・・足のケガで山へは行けず

今日は・・・・夏山第二弾に向けて 予習!
   ケイタイ
ホントは・・・ココ 第三弾の予定だったんだけどな
                ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

   ***と 日記には書いておこう!!
インディージョーンズ
観てきました・・・・インディジョーンズ
     ケイタイ 004
今日は MOVIXデーで1000円ということもあって
清水区のエスパルスドリームプラザ内のMOVIXは ものすごく混んでいました。
     ケイタイ 003
今日から観覧車もオープン!
ホントに・・・凄い人出!!
朝 9時過ぎに行くと 4階のチケット売り場の行列は 2階まで・・・・・
まあ・・・ボクらは ネットで予約済みなので 行列は無縁だったけど・・・・。
みんな なんでネット予約して来ないんだろう???
ものすごーく 不・思・議・・・

肝心の映画の内容は まだ観ていない人もいるだろうから
書かないでおくけど・・・
最後の意外な展開は・・・・ちょっと そりゃあねーだろう!
っつー感じかな・・・(*’-’*)アハハ♪

    ***と 日記には書いておこう!!


高校野球
今年は高校野球の静岡県大会の決勝戦が25日
例年なら30日が決勝なのに・・・
バカに早めの日程だと思っていたら
甲子園も8月2日から始まるそうですね。
なんでも 北京オリンピックの影響とか・・・・・・
ホントに 北京オリンピックやるんでしょうか?
(*’-’*)アハハ♪

さて 今日は3回戦 静岡高ー三島南 行ってきました。
   高校野球 003
好きな人は 600円の入場料で 1日中観ているようです。
ボクは・・・・母校の応援だけですが・・・・
もちろん マイ・メガホン持参で 学生の横で応援していました。
   高校野球 006
ボクの応援の甲斐(?)あって 我が静高は8-2の大勝!!
         V(^0^)
    高校野球 013校旗掲揚・校歌斉唱・・・・・・・気分いいものです!
     高校野球 015

足のケガで 8月は南アルプス山行が 微妙になってきたので・・・
こうなったら・・・
今年は 甲子園のアルプススタンド 行きたいなぁ・・・・・・・。


    ***と 日記には書いておこう!

まだ・・・あけないの? 
梅雨明けはまだなのか?
トゥデイも 物凄くホット一デイだった。


    ***と 日記には書いておこう!


予習
足のケガで今週末の3連休は 山はキャンセル
おとなしく過ごそう・・・・なぁ~んていっても 3連休だよ!
土曜は 高校野球 母校の応援に行くことにした。

ボクが行くときは 必ず学生応援席の中か横・・・
メガホン持って 学生と一緒に応援!
だから・・・応援歌の予習しておかなきゃぁ
    ケイタイ
創立125周年祭の時に発売されたCDをダビングしたモノ
コレを通勤の車の中で聴いて すでに盛り上がってます・・・独りで
   (*’-’*)アハハ♪

         ***と 日記には書いておこう!!

確信に・・・変わった!
7月4日の日記で書いた・・・・・これ
     ケイタイ 001あの時は・・・
気のせいかな? って 思っていたけど
やっぱり・・・・・効果がでてきました。
体脂肪率・・・・・ -4~5%
腹囲・・・・・・・・・ -4cm

      <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


   ***と 日記には書いておこう!!



梅雨明けは・・・
まだなのかぁ?
どェりゃぁ・・・暑いがやぁ・・・・

     ・・・なんちゃって


  ***と 日記には書いておこう!


安静
夕方医者に行ったら・・・・
1週間 安静にしているように言われた。
マジかよ・・・・
週末の3連休は 山はあきらめて・・・・
高校野球の応援に徹しようかな・・・・


       ***と 日記には書いておこう!


山と渓谷8月号
昨日 山行から帰宅すると・・・届いてました。
     2E635ECC.jpg
発売日は・・15日なのに
今月 随分早く届いたなあ・・・・

   ***と 日記には書いておこう!

無事(?)帰還
夏山第一弾は 心配した天候もまずまず・・・
目的の北アルプス大喰(おおばみ)岳・中岳・南岳の3000m峰のピークを踏んできました。
080712大喰岳~南岳 030

これで 残す3000m峰は 聖岳1つ。
今年 なんとか3000m峰制覇の目標が達成できそうです。
  V(^0^)

   ***と 日記には書いておこう!
夏山第一弾
いよいよ・・・・出発!

      εεεεε┏( ・_・)┛



   ***と 日記には書いておこう!
9年目に突入
当サイトも今日で8周年!

いよいよ9年目に突入~ッ!!

これからも ヨロシク哀愁!

     ***と 日記には書いておこう!

本日
特記事項ナシ!

             ***と 日記には書いておこう! 

いよいよ・・・・今週
準備完了!!

     ケイタイ 004
           ワクワクo(^ー^)o

       ***と 日記には書いておこう! 

フレンチ
近所に出来たフレンチレストラン
たまにはフレンチもいいかと
友人夫婦2組と一緒に 行ってきました。
     ケイタイ 001
でも・・・結局は 飲み会になってしまいました。
(*’-’*)アハハ♪

    ***と 日記には書いておこう!

気のせいかもしれないけど・・・
これ・・・効果あった気がする。
     ケイタイ 001
日曜日から飲みだした漢方。
腹の脂肪がとれるって・・・・・・・・・・・。
少し・・・・効果が出てきたきがするぞォォ


    ***と 日記には書いておこう!


楽勝~!
1位2位対決のドラゴンズ戦
なんのことはない・・・・3連勝~!
   V(^0^) これで 47勝23敗1分
ドラゴンズに 9.5ゲーム差
そろそろ・・・マジック出る???
(*’-’*)アハハ♪

    ***と 日記には書いておこう!
梅雨明け・・間近?
今年は・・・・
例年より10日ほど早く梅雨明けだって・・・?

      ワクワクo(^ー^)o


   ***と 日記には書いておこう!
今日から・・・7月
     ケイタイ 002
ついに・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
   夏山シーズン!!


    ***と 日記には書いておこう!




プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する