小さな日記
マイ プラチナ~♪
今年も・・・OK!
先日の胃と大腸の内視鏡検査の結果が出た。
胃も大腸も顕微鏡検査の結果 悪性ではなかった。
めでたし! めでたし!

    とりあえず 来年からは人間ドッグで最初から 胃と大腸の内視鏡検査をやるように言われた。
     まあ・・・いいか!

         ・・・と 日記には書いておこう!


年末近し・・・
今日から・・発売だって?
もうそんな時期になったんだぁ・・・・。
そろそろ・・・・忘年会の準備しナイト!


     ・・・と 日記には書いておこう!


まだ 水曜・・・
やっと週の中日・・・水曜だ
今週は 長~いなぁ・・・・
     ケイタイ
ちょっと・・・・お疲れモードに入ってまっする・・・


     ・・・と 日記には書いておこう!


こんな本を・・・
読み始めた・・・・・・。
ケイタイ 001
ただ・・・・・・それだけ・・・・。

(。-_-)ん?
中身・・・知りたい??

教えて・・・あげなぁーい!

       (*’-’*)アハハ♪

               ・・・と 日記には書いておこう!

晩秋・・・?
一気に肌寒くなりました。
今日は 晴れてたのに・・・・。
涸沢ヒュッテのサイトを見ると 今日の涸沢は雪が積もってました。
今夜から 夜のウォーキングも短パンはやめて ジャージにしました。
シャツは半袖Tシャツで歩いたら・・・
やっぱちょっと肌寒かった・・・・ポリポリr(^^;)


       ・・・と 日記には書いておこう!

明日から・・・
昨日 今日と・・・天気が悪く 暗い雲に覆われた日が続いた。
この週末は 肌寒い週末になってしまった。
もうすっかり秋も深まり冬が近づいてきたのかな・・・?
明日からは10月最終週だ。
明日からは・・・・天気が回復するといいな・・。



       ・・・と 日記には書いておこう!!

誰の・・・?
今日はワイフの誕生日。
朝 大阪に住むワイフの親友から宅急便が届いた。
ワイフへの誕生日プレゼントだ。
開けてみると・・・・・・・ケイタイ 003
車用のタイガース・ゴミ箱  タイガース・ジェット風船  タイガース・カレー!
うわぁ!  思いっきり・・・ボクへのプレゼントじゃん!

   (*’-’*)アハハ♪

              ***と 日記には書いておこう!

BLUE MOMENT
 吉村和敏の写真集・・・「BLUE MOMENT」   
  ケイタイ 006
よく晴れた日に 夜の闇が始まる前(夕)と終わる後(朝)に数分間だけ訪れる
「空が藍色に染まる時間」。
その時間が・・・・「ブルーモーメント」

なかなかいい瞬間を集めた写真集だ・・・・。


     ・・・・と 日記には書いておこう!

今週初めての・・・
寝酒・・・
今週は 胃カメラや抜歯などで 一滴も飲んでなかった。
今夜 久々の・・・角

   あ~ 生き返った・・・

      ***と 日記には書いておこう!!

義歯
今日は・・・歯医者
     ケイタイ 003

朝っぱらから 前歯を抜いて・・・
(今は あっという間に・・・抜いちゃうんだなぁ)
        ケイタイ 005
いつ抜かれたのか・・・・わからなかったよ

そして・・・初体験の入れ歯・・・・義歯を入れた。
       ケイタイ 004
なんか ヘンな感じ・・・・違和感の塊だぁ!

   これから・・・ず~っと
この感覚をと付き合うのかぁ・・・・
いや! この義歯は・・・・半年間だけ。
半年後には 違うタイプのちゃんとした義歯にするとのこと・・。
半年経つと・・・・保険が利くそうだ・・・。


     ***と 日記には書いておこう!!


胃カメラ
先週の大腸内視鏡検査に続き 今週は胃カメラ。
もう毎年恒例になりつつある胃カメラ。
どうせ毎年人間ドッグで再検査になって胃カメラやるなら
来年からは 人間ドッグでバリュームX線検査ではなく 胃カメラにしようかな・・・。
     DVC00006.jpg
胃カメラは口からではなく鼻からのカメラにしてもらった。
毎年 再検査で胃カメラをやると・・・・結果は
「キレイなものです・・・・異常ナシ!」
っていうことになるのだが・・・・
今年は ちょっと違ってた・・・・数箇所に胃炎らしきモノ発見!
念のためと 3箇所から組織検査のための2mm程の組織をとった。
検査結果は 先週の大腸の結果と合わせて月末・・・・に。
さて・・・
  どんな結果がでるのかな・・・・。

     ***と 日記には書いておこう!

お疲れ! タイガース!!
たった今・・・タイガースの今シーズンが終わりました。
8回まで 0-0
岩田が好投していました。
9回表 岩田から藤川にピッチャーを代えた途端
Dの4番Tウッズに2ランHRを浴びてしまいました・・・・・。
でも・・・
球児が打たれて負けたなら・・・・諦めがつきます。
     ケイタイ 004
     今夜は・・・2003年優勝のカードを眺めつつ・・・
     今シーズン お疲れーらいす!


         ***と 日記には書いておこう!
爽やかな日曜なのに・・・
青空を眺めつつ・・
朝っぱらから会社へ・・・・・
 
     最悪だぁ・・・・・・・・・

明るいニュースは セ・リーグ クライマックスシリーズのタイガース勝利だけ・・・


        ***と 日記には書いておこう!


回転寿司
今週も爽やかに晴れた週末だが 明日が休日出勤なので
今日はノンビリと過ごした。
夕方実家に行き 両親とちょっと高級な回転寿司へ。
     ケイタイ 005
この「本マグロ大トロは650円・・・・回転寿司にしては高級品
食った! 食った! 16皿・・・・・
     ケイタイ 006
       もう・・・食えんたい!

 あ~~~~っ  美味かったぁ~~!!!


          ***と 日記には書いておこう!

容疑者Xの献身
テレビドラマ「ガリレオ」の映画版
今夜 観てきました。
T0006070[1]
なんか・・・ストーリーの展開がテレビと違うなあ・・・
なんか理不尽なストーリーじゃあないかな??
なんて思ったのは・・・ボクだけかな??

昨年までは 結婚してから ほとんど映画って観たこと無かったのに・・・・
(1回か2回観ただけだな・・・・)
今年はすでに何回観たんだろう??
かなりいろんな割引があって 金曜の夜なら1人1000円っツー事を知ってしまったからね。
    (*’-’*)アハハ♪

今日の・・・感想!
    登山は数学と同じだぁ!
            なんちゃって・・・・

    ***と 日記には書いておこう!
木曜・・・?
明日は・・・もう金曜?
今週は 早いなぁ・・・

     ***と 日記には書いておこう!


W杯予選
2010年南アフリカで開催されるサッカーW杯アジア最終予選第2戦
       日本VSウズベキスタン
ホームゲームに 勝利の期待が・・・

    ・・・が  
ゲーム始まると・・・・日本がおかしい
足にボールがついていない。
なにをあせってるんだ・・・。
相手はウズベキスタン・・・ふつうにやれば 楽勝の相手。

結局・・ウズベキスタンに先制され・・・・
日本は やっと追いついて前半終了。
    scc0810152005006-p2[1]
前半終了直前に 本来の動きが戻ってきたように思えたが
後半に入ると・・・また動きがおかしくなってきた。

結局・・・・ 1-1の ドロー

かなりショックの大きいドローです。

   ***と 日記には書いておこう!


病院の日
今日は・・・朝から大忙し

午前中は 先日の人間ドッグで引っかかり
今年も大腸の内視鏡検査をやることに
5時に起床して・・・下剤を2㍑飲み 隣の市の病院へ
今年はポリープ2個切除・・・顕微鏡検査へ

一度家に戻ってから 

午後は 隣の隣の市の歯医者へ・・・電車で。
前歯 1本・・・ついに来週抜いて入歯にすることに。
   Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日は・・・とりあえず接着剤で仮の治療して
歯型をとりました・・・・。
    はぁ・・・・ついに・・・入歯かぁ

今日は一日 病院のハシゴして 忙しい一日だった・・・・


        ***と 日記には書いておこう!

山と渓谷 11月号
昨日 蝶ヶ岳から帰ってきたら 届いてました。
     9206F124.jpg
今月号の特集は・・・
   山の「環境」読本
   秋から冬へ、あたらしいボトムスで
   登山者のための最新デジカメ選び

明日から ゆっくり読もうっと・・・


     ***と 日記には書いておこう!


蝶ヶ岳
昨日からテント泊で行ってきました・・・念願の蝶ヶ岳
スタートは雨で・・・・一旦は撤退したけど
登ってみれば・・・・好天に恵まれ
最高の山行になりました・・。
   2008.10.11蝶ヶ岳 184
          V(^0^)


素晴らしい眺望に 写真を撮りまくり・・・・500枚以上
写真の整理だけでも たいへんそう・・・
なんちゃってレポートは・・・ちょっと先になりそう
        ポリポリr(^^;)


   ***と 日記には書いておこう!

蝶ヶ岳
20081011175654
サイコー!
北アへ GO!
結局 天気予報は・・・いい方には変わらなかった。
予報では 9時ごろまでには雨が止むようなので
のんびり出発すればいいかな・・・・明日は。

とりあえず 今夜登山口まで走ろう!
   もうすぐ・・・・出発!



         ***と 日記には書いておこう!


準備 OK~ V(^0^)
今回はテント泊ということで・・・
ケイタイ 005
      23Kg

           ***と 日記には書いておこう!

141試合目で・・・
今年のペナントレースは終わった・・・・
20081008-00000517-sanspo-base-thum-000[1]
  GIVE UP ・・・・です。


   ***と 日記には書いておこう!
てるてる坊主
週末の連休・・・・
今年最後(?)の北ア山行を1泊で計画しているんだけど・・・・
なんか 天候が怪しいなあ・・・・・
    Σ( ̄ロ ̄lll) 

晴れろ~っ!!
  こんな時だけ 予報が当たるなよ~!!


   ***と 日記には書いておこう!!


趣味悠々
毎日22時から教育テレビでやってる番組・・・「趣味悠々」
興味があるわけでもなく 観ているわけでもないが・・・・
先週の火曜日 たまたま夕刊の番組欄で目に入ったのが
「シーン別デジタルカメラ撮影術入門」
   ・・・観てしまうまきんたろう。   ポリポリr(^^;)
今日・・・やはり夕刊で「地形図」の文字が目に入ってきた。
「地形図片手に日帰り旅」
   ・・・観てしまうまきんたろう。   ポリポリr(^^;)


  ***と 日記には書いておこう!!


なんとか・・・粘ってます
首位陥落の危機が ずーっと続いてるタイガース・・・。
一昨日は・・・・5-0で勝ってたゲームを 終盤ひっくり返され
昨日は 勝ちゲームを引き分け・・・
どーしちまったんだ・・・タイガース!
でも・・・爺に並ばれることはあっても
未だ首位の座を明け渡していないタイガース。
このまま あと5試合粘って 優勝だぁ!
   ケイタイ 007
(* ̄0 ̄)/ ファイトォ! 
        (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


   ***と 日記には書いておこう!!


紅葉
北八ツに行ってきました。
麦草峠から白駒池⇒高見石⇒中山⇒にゅう⇒白駒池
そして・・・麦草峠へ

   紅葉の最盛期は・・・もう少し先のようでした。
それでも・・・・白駒池の湖岸だけは 赤く染まってました。
   白駒池~にゅう 182


それにしても 今日は青空に恵まれて 爽やかなトレッキングができました。
八ヶ岳はもちろん
南アルプス 中央アルプス 北アルプスの山並みがとてもキレイでした。

     
     ***と 日記には書いておこう!!

やっと・・・159円
帰りにスタンドによってきた。
このところ遠出をしていないので スタンドに寄るのは久しぶり。
今日のガソリン代・・・159円/㍑
久々に160円を下回った価格に・・・・・V(^0^)


      ***と 日記には書いておこう!!

ワクワクo(^ー^)o
今週末は・・爽やかに晴れそう。
明日は休みを取れなかったけど・・・・
土曜日は休める・・・・。
日曜は ちょっとだけ会社へ行かなければならないので
土曜日に 近場の山へ行こうかな・・・
紅葉も盛りが近いようだし・・・ワクワクo(^ー^)o


     ***と 日記には 書いておこう!




プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する