小さな日記
マイ プラチナ~♪
この時期・・・恒例?
2年前から 11月に最終週に
薩埵峠(さったとうげ)を駿河湾越しの富士山を見ながら
     さった峠 094

興津から由比へ歩き・・・
由比で 桜えびの掻揚丼を食べる事が・・・・楽しみに。
     さった峠 066

毎年恒例の季節のマイ・イベントになりつつある・・・かも。

     ・・・と 日記には書いておこう!!

マイ ピッケル
「ひとりごと」のページにも書いたけど・・・・
ついに・・・買っちゃいました。
ケイタイ
  マイ・ピッケル!
   ワクワクo(^ー^)o

さて・・・デビュー戦は いつ?  どこで??


   と 日記には書いておこう!!
岳 8巻
待ちに待った・・・・

   岳 第8巻
  本日発売!

   B774CF90.jpg
  今回も・・・・面白かったぁ!
   読み応えがありました。

      V(^0^)

  ・・・と 日記には書いておこう!!


スロトレ
先月28日の日記で書いた・・・・この本
ケイタイ 001
今 流行のスロトレの本です。
最近は テレビでもいろんな番組で取り上げられてますね。
スロトレ始めて・・・約1ヶ月。

これ・・・・楽な割りに けっこう効果・・・です。


    ・・・と 日記には書いておこう!!


今年も 残り・・・
35日

     ・・・と 日記には書いておこう!!


だから・・なんだ!    ・・・・とは 訊かないで・・・


まだ・・・11月なのに
今日の北海道
ー20℃の所が4ヶ所もあったんだって・・・・・!
ヾ(^o^;)オイオイ
まだ・・・11月だぞ。
  これも 異常気象???

    ・・・と 日記には書いておこう!!

三連休 最終日
連休最終日・・・やっと ホンマモンの休日になりました。
しかーし!
予報通り・・・朝から曇天・・・暗い朝です。

やっぱり・・・出掛けるのは諦めて・・・
年賀状の製作を始めることに・・・
ケイタイ 005

さて・・・・・
   書き終えるのは・・いつになることやら・・・


      ・・・と 日記には書いておこう!!

三連休 二日目
今日も・・・
爽やかな・・・
秋晴れ!
   
それなのに・・・・

    今日も・・・休日出勤!
              Σ( ̄ロ ̄lll) 



            ・・・と 日記には書いておこう!!
三連休 初日
爽やかな・・・秋晴れ!
   
それなのに・・・・

    休日出勤!
              Σ( ̄ロ ̄lll) 

            ・・・と 日記には書いておこう!!
本日
特記事項ナシ
\(*^o^*)/ バンザーイ!
ロト6
ついに・・・4等 HIT!!
      9100円 GET!

    V(^0^)


               ・・・と 日記には書いておこう!!

さ    む     い
一気に寒くなった。
朝 通勤で車に乗ったら・・・・
車の外気温計は 9℃
ケイタイ 005
今シーズン 初めて10℃を下回った・・・・・。
   寒み~ィ!!

帰りには・・・・7℃を表示していた。
ケイタイ 006
もう秋も終りかぁ・・・・・・
     再来週からは・・・冬だもんね・・・・。

       ・・・と 日記には書いておこう!!
HAPPY BIRTHDAY!
1928年・・・80年前の今日 
ミッキーマウス&ミニーマウスが誕生したそうだ。

     80歳かぁ・・・今日で

ミッキー&ミニーも 完全に 後期高齢者だったんだなぁ・・・


     ・・・と 日記には書いておこう!!

小春日和
昨日とは・・・打って変わって 今日は暖かな一日だった。
明日から また寒くなるらしい・・・。
あさって以降は 真冬並みの寒さになるって??

暖かくなったり・・・・寒くなったり・・・
これも異常気象??


   ・・・と 日記には書いておこう!!

雨の休日
略して・・・アメ休
    (*’-’*)アハハ♪

昨日のアメ丹(雨の丹沢)で道迷いの時に
柔らかい急斜面を2往復したせいか
今日は腿がパンパンです。
筋肉痛にはなっていませんが・・・・

今日は 雨のおけげでおとなしく過ごす
完全休養日になりました・・・。


     ・・・と日記には書いておこう!

丹沢表尾根縦走
ネット仲間のえびさんと副長さんと 丹沢表尾根縦走してきました。
ボクは2度目の丹沢ですが 前回同様・・・今回も ガス丹
丹沢表尾根縦走 107
しかも・・下山時には 雨までも。  アメ丹!!
更に・・・思わぬアクシデント・・・えびさんは 遭難・ビバークを連想したそうです。
   (*’-’*)アハハ♪

丹沢・・・相性悪いのかな・・・・??

帰りに 秦野ICへ向かう渋滞の中 ふと車の距離計を見ると・・・
丹沢表尾根縦走 141
ありゃ! 17万Km 超えちゃった・・・・。


      ・・・と 日記には書いておこう!!
山と渓谷
12月号が届きました。
9E11DEDA.jpg
今月の特集は・・・
憧れ実現 「雪山力 レベルアップ」
今年の冬はピッケルデビューと思っているボク
参考になる特集かな・・・・
日曜にゆっくり 読もうっと!

そして・・・毎年12月号に付いてくるカレンダー
今年は・・・
1BABDBF8.jpg


        ・・・と 日記には書いておこう!



富士山
          一気に雪が増えて キレイに雪化粧!
   l[1]
            富士山は・・・やっぱ こうでなきゃぁ!


                    ・・・と 日記には書いておこう!


びみょー
なんだよ・・・・また?
今日 帰宅して丹沢の週間予報をチェックすると・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 
朝まであったマークが・・・・ない!
ヾ(^o^;)オイオイ   またかよ・・・

でも・・・諦めない・・・今回は W晴れ男パワーだし。

    ・・・と 日記には書いておこう!

気がつけば・・・
今日は 11月11日・・・・気付けば
今年もあと50日じゃん!
なんか あっという間に 正月が来そうだなぁ・・・

まぁ・・・いいか!
  来るものは・・・・拒まず!


     ・・・と 日記には書いておこう!
(*’-’*)アハハ♪
いいこと・・・

      あった・・・。

・・・と 日記には書いておこう!


鍋の季節
いよいよ鍋の季節が近づいてきました。
ウチの夕食も・・・・・
昨夜は肉豆腐風の鍋
今夜は・・・おでん

   だんだん いい季節が近づいてきましたね~♪


         ・・・と 日記には書いておこう!

珍しく・・・当たりました
朝起きたら・・・・
珍しく・・・予報が当たり・・・ ホッ!

          (*’-’*)アハハ♪

安心して・・休日出勤の一日でした・・・。
    おかげで 仕事が・・・・はかどりました。

    V(^0^)


          ・・・と 日記には書いておこう!


ハッキリしない天気
以前から計画していた明日の丹沢表尾根縦走・・・
天候がハッキリしないので・・・中止
Σ( ̄ロ ̄lll) 
ああ 無情・・・晴れ男パワーはどこへ?

明日は・・・ヒマになってしまうまきんたろう・・・
しゃーない・・・
仕事でもしに行くか・・・会社へ!


       ・・・と 日記には書いておこう!


寒くなった朝
今朝は・・急に冷え込んだ朝になりました。
毎朝8時に車に乗ったときの外気温計・・・・・
このところずっと15℃くらいだったのに
今朝は・・・・・
ケイタイ
10℃でした。
一気に寒くなったという感じの朝でした。
明日の予報は・・・朝から雨
更に寒い朝になるのかな・・・・・・???

    ・・・と 日記には書いておこう!


米国大統領選
結果が出ましたネ・・・
オバマが当選!
圧勝だったようだ。

さて・・・無事に大統領に就任できるのだろうか?


   ・・・と 日記には書いておこう!

ダルぅ~
連休明けの仕事初日・・・・
やっぱり 仕事は忙しかった・・・
        ダルぅ~   ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

    ・・・と 日記には書いておこう!


連休最終日
今日は 天気がイマイチ 完全休曜日・・・
でも・・・体は動かしたい
MTBで好日山荘へ・・・登山用ズボン(現代用語では・・・パンツ)を買ってきた。
次回・・・丹沢表尾根縦走の衣装にしようっと!
 

    ・・・と 日記には書いておこう!


連休2日目
今日も・・・・好天!
十枚山に登ってきた・・・・V(^0^)
08-11-2十枚山 055
眺望ヨシ! 無風!
ノンビリ山を楽しんできました・・・V(^0^)

     
          ・・・と 日記には書いておこう!

3連休初日
一昨日までの予報では 今日は・・・天気が悪い!
ハズ・・・だった。
それで・・・・休日出勤することにしたら
昨日の夜になって ちょっと予報が変わって 雨マークが無くなった。
朝 起きたら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
青空・・・・・
しかも・・・・・・雲 一個も無い!

ま まさか・・・・今日が3連休で一番いい天気の日にならないだろうなぁ・・・・


      ・・・と 日記には書いておこう!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する