小さな日記
マイ プラチナ~♪
初体験! 高速バス!
今日は 所用があって東京虎ノ門へ行ってきました。
JRの東名高速バスで!
ケイタイ 005
高速バスって初めて乗りました。
今日は・・・なぜ 高速バスかというと・・・
単にケチっただけですけど・・・。

高速バスって 意外にも停まってばかり・・・ほとんど5分に1回停まるんですね~
しかも短い時には・・・2分で次の停留所。
静岡からは霞ヶ関まで約3時間半でした。

虎ノ門に着くと 小雨が降っていましたが
東京タワーが見えました。
ケイタイ 006
久々の生東京タワーです。
(。-_-)ん?  そういえば・・・
ボクが東京に来たのは12年ぶりくらいかも・・・。
今の会社に移籍してから 1度も来ていないような気がします。

夕方・・・新橋からJRで東京駅に・・・
さすがに 帰りは東名バスで3時間半はキツイので
新幹線で帰ることにしちゃいました。
ケイタイ 007
久々の新幹線(品川駅に停まるようになって初めての新幹線乗車)でしたが・・・
ちゃんと迷わずに・・・乗れました!
   めでたし めでたし・・・・

久々の東京・・・・疲れました
             ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  ・・・と 日記には書いておこう!!

血圧計
       買ってしまいました・・・デジタル血圧計
     ケイタイ 002

          これで・・・ボクも健康だ!
              V(^0^)


   ・・・と 日記には書いておこう!!
Birthday Card ??
好日山荘からBirthdayCard(?)が届いた。
500ポイントか500円OFFのどちらかを選択できるということだ。
     99FC503D.jpg
こんなの昨年まであったっけ???

まぁいいかぁ!!
  来るものは・・拒まず!!


    ・・・と 日記には書いておこう!!
初の試み
夜のウォーキングに履く靴を買ってきました。
     ケイタイ 001
今までマジックテープで締める靴って履いたことなかったんだけど
今回は 初めてマジックテープ式の靴にしてみました。
どんな具合なんだろう・・・??

    ・・・と 日記には書いておこう!!
エースストライカー
ず~っと 得点能力が低かった日本代表!
やっと・・現れたか エースストライカー!
エスパルスの岡崎!! 
決してテクニックはあるとは言えないが
ポジション取り 嗅覚 体のどこかに当ててゴールに流し込む得点能力 瞬発力
素晴らしい!
かつての・・武田 ゴン中山を合わせたような感じの岡崎
   いいね~~!!
ケイタイ

新しい大きな画面でサッカー観ると いね~♪
   V(^0^)


 ・・・と 日記には書いておこう!!

ぷくぷくたい??
なんじゃあ~
    こりゃぁぁ!!

     ケイタイ

メタボのような名前の菓子・・・発見!

   ***と 日記には書いておこう!!

テレビ購入~!
昨夜突然壊れたテレビ・・・・。
今日 仕事が終わったら買いに行くことに!

まだ地デジ対応テレビの購入は先の予定だったので
あまり研究していなかったので 仕事中に いろいろと研究・・・。

仕事が終わって 壊れたテレビを持ってヤマダ電機へ!
32型で充分かなと店員にいろいろ質問してみると
フルハイビジョンは37型以上の大きさでないと対応していないとのこと。
Σ( ̄ロ ̄lll)    知らなかった・・・・。
      ケイタイ 002
どおりで 37型から一気に高価になるハズだあ・・・・。

どうせ買うなら・・・え~い! 買っちゃえ!! 37型フルハイビジョン!!

家に帰って 早速セッティング!
     ケイタイ 003
        デカイ!

     ***と 日記には書いておこう!
ついに・・・・壊れた
20年前 結婚した時に買ったテレビ。
ついに・・・今夜壊れました。
しかも 大河ドラマ「天地人」が始まる直前に・・・・
   
    Σ( ̄ロ ̄lll) 

しょうがないので・・・今週の大河ドラマはケイタイのワンセグで観ました。

早急に なんとかしなくては・・・・。


             ・・・と 日記には書いておこう!!

檜洞丸
ネット仲間の副長さん・えびさんと丹沢の檜洞丸へ登ってきました。
初めての・・・晴れ丹!
初めての・・・シロヤシオ
感動の山行でした。
檜洞丸 072
でも・・・・久々の山
かなり・・・・・グロッキ~

今夜は 早く寝よう~っと!

 ・・・と 日記には書いておこう!!

気がつけば・・・
このところ・・・4月半ばから 毎週ガソリンを満タン給油している。
今日 給油後 ふとレシートに目をやると・・・・
112円/㍑・・・・・
いつのまにか また値上がってきているんだあ・・・・ガソリン。

       ┓(´_`)┏


  ・・・と 日記には書いておこう!!

なめんなよ!
        5ee0700b3f31290a[1]

      ・・・と 日記には書いておこう!!

本日
特記事項ナシ!


   ・・・と 日記には書いておこう!!


完治?
全く痛みがなくなった・・・・腰痛

  \(*^o^*)/ バンザーイ!

   ・・・と 日記には書いておこう!!

推察
昨夜は 寝酒に水割り2杯飲んだだけ・・・・。
今朝 起きたら・・・(。-_-)ん?  腰痛がほとんどない。
えっ!?
そういえば・・・・この2ヶ月ほど 寝酒の量が かなり多かったんだけど
腰痛の原因は・・・酒の飲み過ぎ???
そういえば・・・・・痛むのは 腎臓の辺りだよ。

う~ん・・・・・・
しばらく一日二杯までにしておこうかな・・・。

   ・・・と 日記には書いておこう!!

春 嵐
物凄い雨と風の1日だった・・。
まさに・・・春嵐!
来週末は・・晴れてほしいなあ!

    ・・・と 日記には書いておこう!!
早く 観たいなぁ・・・
昨日届いたヤマケイを読んでいて
ますます待ち遠しくなっちゃった・・・・。
    ケイタイ 011
    6月20日封切の映画
  「剱岳 点の記」

早く 観たいなあ~
   
   ワクワクo(^ー^)o

    ・・・と 日記には書いておこう!!


山と渓谷
帰宅したら・・・届いてました。
     CCB5A99C.jpg
    山と渓谷 6月号

今月号の特集は・・・・
「剱岳と新田次郎」

   ワクワクo(^ー^)o


    ・・・と 日記には書いておこう!!

今夜から・・・
ふだんの寝酒は・・・角

今夜から・・・・久々に カナディアン・クラブ
     ケイタイ
何年ぶりだろう・・・このウィスキーを飲むのは。

    ・・・と 日記には書いておこう!!

腰痛
また出てきました・・・

   腰痛

   Σ( ̄ロ ̄lll) 

  ┓(´_`)┏


    ・・・と 日記には書いておこう!!
せまるぅ~初っ夏ぁぁ~♪
今年もこの歌の似合う季節になりました・・・。

   せまるぅ~♪
       初っ夏ぁぁ~♪



今夜から・・・夜のウォーキングは 短パンと半袖Tシャツ


     ・・・と 日記には書いておこう!!
爽やかな季節になりました
この土日は 久々に爽やかな天候に恵まれた休日でした。
ケイタイ 025
富士山がこんなにキレイに見えました。

      ・・・と 日記には書いておこう!!
青空
久々に青空がまぶしい 好天の休日
みんな 山へ行ってるんだろうなあ・・・
   いいな・・・
ケイタイ 013


        ・・・と 日記には書いておこう!!

市立図書館
近所の図書館
ケイタイ 012
ここで CD借りてきてダビングすることが多いです。

今日も・・・・


          ・・・と 日記には書いておこう!!
GW明け
長い休みの後の仕事・・・初日
疲れるなあ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

          ・・・と 日記には書いておこう!!
帰宅しました
先程 帰宅しました。
留守中の書き込みありがとうございます。
今回は HP掲示板に書いた事情により
北ア燕岳登山は中止しました。
・・・ということで
個別のレス・コメントの書き込みはしませんが
ご了承願います。
登山届
20090502065721
燕岳 いってきまーす!
GW
いよいよ・・・ボクも明日からGW
ワクワクo(^ー^)o


          ・・・と 日記には書いておこう!!


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する