小さな日記
マイ プラチナ~♪
本日も
特記事項ナシ!


   ***と日記には書いておこう!!
本日
特記事項ナシ!


   ***と日記には書いておこう!!
ワッパーボード
以前 使っていて気に入っていたんだけど
どこかの山でなくしてしまって・・・・
ずっと探していたものを・・・・ついに発見!
     ケイタイ 001
その名を・・・ワッパーボードという!
   ケイタイ 002
表は・・・まな板
裏には・・・円形の溝があり ここにガスが嵌まるようになっている。
ココにガスを置くと・・・バナーが安定して使えるんだ。
   ケイタイ 003
これって けっこう重宝するんだ・・・。
ついに・・・見つけたぞ~!
\(*^o^*)/ バンザーイ!


   ***と日記には書いておこう!!
今週も・・・東京へ!
今日は・・・高速バスではなく 車で東京虎ノ門へ!!
東京を車で走ったのは・・・15年ぶりかな?

行きも帰りも渋滞で・・・・┓(´_`)┏


 ***と日記には書いておこう!!
ふと・・・気付けば・・
知らない間に・・・・ジワジワと値上がっていたんだぁ!
今日 給油したら・・・・
な なんと 119円/㍑

   ┓(´_`)┏

 ***と日記には書いておこう!!
熱帯夜
暑ッチー!

夜のウォーキング・・・
空気が 熱かったぁぁ!!


  ***と日記には書いておこう!!

天気予報
週末の予報・・・

   ついに・・・・晴れマークが出てきたぞ!

  ワクワクo(^ー^)o


  ***と日記には書いておこう!!

真夏日
暑かったぁ~!
  ホントに・・・・暑かったぁ~~!!

もう 空気が暖かく感じた1日でした。

    ┓(´_`)┏


   ***と日記には書いておこう!!

よこすか海軍カレーパン
懐かしいなぁ・・・・
よこすか海軍カレーパン!
数年前にコンビニで見つけて BBSで盛り上がった(?)っけ・・・・。
久々に・・・見つけちゃった!
ケイタイ 002
数年前のモノとは パッケージが全く違うけどね・・・。
でも・・・・美味かったぁ!
っつーか カレーパンなら・・・なんでもいいかも。
(*’-’*)アハハ♪


   ***と日記には書いておこう!!

剱岳 点の記
観てきました! 剱岳 点の記
       ケイタイ 001
今日は 雨の日曜日ということもあって シネコンはかなり混んでいました。
駐車場へ入いるのもたいへんでした。
剱岳の劇場は やっぱり年配者ばかり・・・。
上映中に トイレに立つ人の多いこと・・・・・
  ┓(´_`)┏・・・(*’-’*)アハハ♪

映像は・・・・期待通りの素晴らしさ!
T0006081[1]
素晴らしい!!
真っ赤に染まったアーベントロートの映像を観た時は
「風と共に去りぬ」の一場面を思い出しちゃいました。
・・・タラが燃えている!・・・の場面を。

ただ・・・あの長編小説を2時間半の映画にまとめるのには やっぱりちょっと無理があるのかなぁ。
一気に 剱岳の山頂に着いちゃって ちょっと拍子抜け・・・・でした。

また 剱岳に登りたくなっちゃったな・・・・
今度は 山頂で手旗を振ろうかな!
    エッ??  誰に???
           \(^^:;)...マアマア


   ***と日記には書いておこう!!

フリーカフェ
今週は2週間ぶりに高速バスで東京へ!
霞ヶ関で下車して虎ノ門まで官公庁街を歩く。
     ケイタイ 003

虎ノ門でビルの1階に面白い店を発見!!
ケイタイ 005
フリーカフェ??
  ドリンク¥0??
    おかき¥0??

ホント???  
ただより怖いモノは無い!・・・っていうしなぁ。

さすがは東京! 恐ろしかぁ!!

気になって 帰宅してからネットで調べてみました。
そしたら・・・・「播磨屋ステーション」という
なんと 立派なコンセプトの店でした。

   エライ!!

   ***と日記には書いておこう!!
本日
特記事項ナシ

    ***と日記には書いておこう!!
歯医者②
昨日に続き 今日も歯医者へ・・・。
連荘だぁ・・・・
おかげで なんとか・・・復活!
今日から まともな食事を食べる事ができるようになった。
昨日までの流動食で・・・
1.5Kg減量できました。
        (*’-’*)アハハ♪


    ***と日記には書いておこう!!
歯医者
ようやく歯医者へ行ってきた。
2ヶ所切って膿を抜いた。
なんとか復活できるかな・・・・。

    ***と日記には書いておこう!!
18万Km
ついにプラドの走行距離が180000Kmを超えた。
ふぅ~!!
でも・・・さすがはランクル!
エンジンは 絶好調~っ!!

    ***と日記には書いておこう!!
歯痛
金曜の夜から左奥の上の歯が痛み出した。
昨日 山に登っていても 歯が痛く 頭まで痛くなってきた。
行きつけの歯医者は 火曜まで休業・・・・。
┓(´_`)┏
歯の痛みって 頭痛や肩痛まで併発するんだよな~
┓(´_`)┏


     ***と日記には書いておこう!!
登山届
20090614081824
25番めに高い山にトライです!
研修会
夏山シーズンを前に・・・
今日は 静岡県高山植物保護指導員の研修会に参加してきました。
ケイタイ 003
13時から16時まで3時間の机上研修会です。
あ~あ・・・眠たかったぁ・・・

      ***と日記には書いておこう!!

夫婦50歳割引
今日で・・・生誕50周年を迎えました。

っつーことで 
今日から 映画は 夫婦50歳割引になりました!
夫婦2人で映画に行けば・・・2人で2000円です!

・・・早速 今夜行ってきました!

「ハゲタカ」・・・NHK土曜ドラマの「ハゲタカ」の劇場版です。
とうとう NHKもドラマの劇場版を作るようになったんだぁ!!
           ・・・・そんな感想でした。
      ケイタイ 004

これからは・・・いつでも夫婦で行けば2人で2000円!
映画を観る機会が増えそうだ!!

さて・・・来週は いよいよ
          「剱岳」??


   ***と日記には書いておこう!!

梅雨入りしたのに・・・
爽やかに晴れ渡った夏の空
もう梅雨明けしたかのような一日だった・・。
明日も・・・???

   ***と 日記には書いておこう!!
日本VSカタール
サッカーワールド杯出場を決めたあとのカタール戦
結果は 1-1のドロー
ちょっと残念なゲーム内容だった。

17日は 最終戦・・・オーストラリアとアウェイで戦う!
スッキリ勝って 1位通過をして欲しいものだ!


レ(゜゜レ)  岡崎!!

   ***と 日記には書いておこう!!
梅雨入り
今日 梅雨入り宣言が出た。
とは言っても・・・・先週の方が梅雨らしい天候だったような気がするけどなぁ
                   ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁ いいか!


早く 梅雨明けにならないかなあ!

   ***と 日記には書いておこう!!

本日
特記事項ナシ!!



   ***と 日記には書いておこう!!
今週も・・・また
東名バスで東京へ・・・
ケイタイ 005
今週は・・・往復 高速バス
・・・合計7時間バスに乗ってました。

疲れたぁ~ ┓(´_`)┏


   ***と 日記には書いておこう!!
本日も・・・また
特記事項ナシ!!


   ***と 日記には書いておこう!!
本日も・・・
特記事項ナシ!!


   ***と 日記には書いておこう!!
本日
特記事項ナシ!!


   ***と 日記には書いておこう!!
定額給付金
完全に過去のニュースとなって話題にもならない定額給付金だが
ウチは やっと今日 支給された・・・・。
給付が始まったと言うニュースから1ヶ月以上経って
申込用紙が届き・・・・・すぐに申し込んだけど
それから1ヶ月以上経って やっと振り込まれた。
こうなると 全くありがたみがないよなぁ・・・・
       ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


   ***と 日記には書いておこう!!
今夜もヤマダへ・・
突然・・・今度は 電気ポットが壊れました。
ポンプが壊れたようで湯が出てこない・・・。
最近の電気ポットは不便な物で ポンプが壊れると
注水できないんだぁ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
しょうがないので 昨夜はオタマでポット内から湯をすくい出して使いました。
今夜 またもヤマダ電機へ!
   ケイタイ 002
今回もポイントで買ってきました・・・電気ポット

どーして 家電製品って壊れる時期がまとまってやってくるんだろう・・・・。
電子レンジもなんか微妙な状態になってきた気がするしなぁ・・・。

   ***と 日記には書いておこう!!
夏が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
今日から 6月!
  夏だぁーっ!!
ケイタイ 001

*6月*
JUNE:ローマ神話の女神ユノー(Juno)が語源。
水無月:農事がすべて済んだので「みなし月」、日照りが続いて水が無くなるので
     「水無し月」、稲の実がふくらむ時期の「実の成り尽き」が「みな月」に
     なった、などの説がある。
【誕生石】真珠
【誕生花】バラ、グラジオラス


   ***と 日記には書いておこう!!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する