小さな日記
マイ プラチナ~♪
月曜日
あ~ 眠い1日だった

     ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


    ***と日記には書いておこう!!
日曜日
今日は・・・選挙 黒戸尾根レポの製作 岳10巻の読書(?)
あ~ 忙しい1日でした。
(*’-’*)アハハ♪


    ***と日記には書いておこう!!
黒戸尾根
副長さんとふくたさんと3人で 昨日今日の2日間で
黒戸尾根から甲斐駒を登ってきました。
 甲斐駒黒戸尾根 217
黒戸尾根は キツイ急登だと聞いていましたが
それほどキツイ登りではなく とても楽しいコースでした。
ピストンで 下りも黒戸尾根だと さすがにキツそうですが・・・。

昨日から ケイタイで投稿したスペシャルゲストクイズ
みなさんが書き込んでくれたコメントをみて
ふくたさんと笑っていました・・・・。
(*’-’*)アハハ♪

  V(^0^)

  ***と日記には書いておこう!!
登頂
20090829074249
最高ー!

スペシャルゲスも満足そうです
小屋に到着
20090828141216
先程 到着後さました!
副長さんと あと女性が一名
楽しく登ってきました。

一杯やってます!
登山届
20090828060456
黒戸尾根トライです!
本日
特記事項ナシ


  ***と日記には書いておこう!!
17時間断食
今日は・・・人間ドッグ
昨夜20時の夕食を最後に・・・絶食

8時からの人間ドッグ・・・・
胃カメラ検査を普通は前半に行うのだが
なぜか・・今日はカメラ検査が混んでいると
他の検査を先に行って 結果・・・胃カメラ検査が最後に・・・・・。
胃カメラ検査の後 1時間は絶食とのこと・・・で
結局 11時までは飲食禁止だって・・・・・。
    Σ( ̄ロ ̄lll) 

人間ドッグ後 歯医者へ行って ぐらつく歯を接着剤で固定してもらった。
そうしたら・・・・なんと 「13時まで飲食しないでください」って・・・。
   Σ( ̄ロ ̄lll) 

結局・・・17時間の断食になってシマウマキンタロー!!

  ***と日記には書いておこう!!
いつのまにか・・・
帰宅時は ヘッドライトをつけるほど日が短くなってきました。
もう・・・・秋 ですなぁ・・・。


   ***と日記には書いておこう!!
いつのまにか・・・・秋
夜のウォーキング中・・・

ふと・・・気がつけば 秋の虫がたくさん鳴いている。

あぁ・・・・夜は もうすっかり秋になってしまったんだなぁ。


   ***と日記には書いておこう!!
時期を間違えた・・・かも
百円ショップで見つけた入浴剤
その名も・・・「どっ汗風呂」(どっかんぶろ)    ケイタイ 001
唐辛子の入浴剤らしい・・・
試しに買ってみて 早速使ってみた。

が・・・この夏の暑い日に風呂に入っても
すでに暑いので カラスの行水のボクは
効果を検証する前に 出てしまった・・・ポリポリr(^^;)

こういうのは・・・冬に試した方がいいかも・・・


   ***と日記には書いておこう!!
疲れた・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日は 甥っ子の相手をしながら
沼津 函南 三島・・・・

あー疲れたぁ  ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


   ***と日記には書いておこう!!
修復するの?
先日の地震で崩れた駿府城址の駿府公園の外堀の石垣
今日の夕刊によると 修復費4億4千万円だって・・・・・。
ケイタイ
え~っ!! 修復するの? 4億4千万円で・・・・・?
コンクリートで固める修理でいいと思うんだけど・・・金が無い市なんだから・・・。


   ***と日記には書いておこう!!
暑い・・・
ただ それだけ・・・


  ***と日記には書いておこう!!
横窪沢小屋より・・・
今日 帰宅すると1枚のハガキが届いていた。
BD0C848E.jpg
横窪沢小屋からのハガキだった・・・・。
この心遣いが・・・いいなぁ~♪


   ***と日記には書いておこう!!
ついに・・・沈没か?
静岡で地震が起きてから1週間
今日も余震があった。
あれから1週間の間に 北海道から沖縄まで
各地で大きな地震が起きてるけど・・・
これって・・・・???
日本沈没の前兆????


    ***と日記には書いておこう!!
いのししカレー
先日 山から下りて 井川で入った温泉で見つけた御土産。
     ケイタイ 001
その名も・・・「イノシシカレー」
レトルトカレーなんだけど 1箱(1人前) 530円と ちょっと高価!

これが・・・美味かったぁ!
   ケイタイ 002


    ***と日記には書いておこう!!
最終日
ボクの夏休みは4日間
そのうち3日間は南アルプス山行
残りの1日の今日は・・・
ワイフの実家で墓参り
お昼に美味しい・・・うな重を御馳走に。
   V(^0^)
夕方は ボクの実家に行って
夕食は ちょっと高価な回転寿司で。
  ケイタイ
コチラも・・・美味かったぁ!

(。-_-)ん?  南アルプスで4Kgやせてきたけど
今日で 何キロプラスになったのかなぁ???



     ***と日記には書いておこう!!
夏山
行ってきました・・・南アルプス南域 茶臼岳&上河内岳
 茶臼岳・上河内岳 189
南アルプスならではのアップダウンの繰り返しに けっこう疲れました。
体重は 4Kg減りました・・・・。
今回は かなりキツかったぁ~
でも・・・・やっぱり山はいなぁ!
   V(^0^)

   ***と日記には書いておこう!!
準備完了!
いよいよ明日から盆休み。
ウチの会社の休みは4日間と短いけど
明日から南アルプスへ行ってきます。
心配なのは・・・・天候。

     ケイタイ
        準備完了~ッ!
     ザックの重さは・・・16Kg

  (* ̄0 ̄)/ ファイトォ! 出~発ッ!!


   ***と日記には書いておこう!!
地震
今朝5時7分
震度6弱の地震があった。
震源は駿河湾 M6.6くらいだという。

ドッカ~ンという一発目の大きな縦揺れを感じて目が覚めた
そしてその直後 グラグラッと大きく揺れ始めた。
ついに来たか!? 東海大地震!?
そんなことを一瞬思ったけど
   ・・・・たいしたことなかった。・・・ウチはマンションだからかな?
棚からモノが落ちることも無く 被害は・・・・ゼロ

これで終わりならいいけどな・・・・


   ***と日記には書いておこう!!
山と渓谷9月号
今月は ちょっと早めに届きました。
山と渓谷9月号
B42F09BE.jpg
盆休みの天候を考えると・・・
盆休みは この本が友達になるかも・・・
    (*’-’*)アハハ♪


   ***と日記には書いておこう!!
ギョギョッ!
午前中まで お盆の南アルプスの天気予報は 全ての日に晴れマーク!
午後から 好日山荘へ買い物に!
帰宅後 山の天気予報にチェック入れると・・・
     Σ( ̄ロ ̄lll) 
お盆の南アルプスの予報・・・・
   全ての日に傘マークが・・・・・!
      なんてこった!!

台風が2つになって日本に近づいてくる・・・・・。

どーなる日本! 
いや・・・・お盆の南アルプス!


    ***と日記には書いておこう!!

山行後の立ち寄り湯では・・・
風呂上りに コレがかかせません。
     ケイタイ
        足ツボマッサージ

      V(^0^)


    ***と日記には書いておこう!!
乗車記念カード
久々に新幹線に乗って 東京へ出張!
新幹線の車内ワゴンサービスでコーヒーを買ったら
こんなモンをくれました。
     5313A257.jpg
2009年夏新幹線乗車記念カード だって・・・・・・。

ふ~ん・・・・・今どきの新幹線では こんなモンくれるんだぁ・・・。


    ***と日記には書いておこう!!
そんなぁ・・・・・
なんてこったぁ・・・・
  週末の予報が変わってしまった・・・・・。
今週も 崩れるのか・・・・天候。

今週こそ・・・・山へ行きたい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

    ***と日記には書いておこう!!
懐かCM
♪まぁーるい緑の山手線♪
 ♪真ん中とーるは 中央線♪
♪新宿 西口 駅のそばぁ~♪
♪カメラは ヨドバシ カ メ ラ!♪


なぜか 今日 一日中 頭の中に流れていた・・・・。
  ?????

まだ このCMやってるのかなぁ?・・・東京では。


     ***と日記には書いておこう!!
極端だなぁ・・・
昨日 梅雨明けしたかと思えば・・・・
昨日 今日と・・・・いきなり・・
暑ちーのなんのって・・・・!!

   ┓(´_`)┏   夏バテだぁ・・・・!


     ***と日記には書いておこう!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ルネッサ~ンス~♪
やっとだぁ!

    梅雨明けだぁ!!

    \(*^o^*)/ バンザーイ!


     ***と日記には書いておこう!!

今日も・・・
  

今夜は・・・・肌寒い!

     ***と日記には書いておこう!!




プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する