小さな日記
マイ プラチナ~♪
3位奪回
スワローズに連勝して ついに3位奪回
   ・・・我が タイガース!
残り5試合のうち スワローズと3試合。
           カープと1試合。
少なくとも・・・スワローズには3連勝しないと・・・。

目指すは・・・
勝率5割以下での 日本シリーズ優勝!

   日本一!!
レ(゜゜レ)   (* ̄0 ̄)/ ファイトォ!

 ***と 日記には書いておこう♪
できた・・やっと
先週末の山行レポート
やっと できました・・・・・。


 ***と 日記には書いておこう♪
登 魂 !
冷池山荘で買ってきた鹿島槍ヶ岳Tシャツ

正面は・・・「鹿島槍 二八八九米」
   爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳 306

背面には・・・「登魂(とうこん)」
   爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳 305

さぁ! このTシャツで・・・
   レ(゜゜レ)  ガッツ!登山!!


  ***と 日記には書いておこう♪

下山届
20090927101952
昨日はガスガスで なにも見えませんでしたが
今日の天気はサイコー!
無事下山し 温泉で汗を流してます。
登山届
20090926091252
紅葉がスゴイ!
準備 OK!
いよいよ 週末!
紅葉の北アへ向けて・・・
準備 OK~!!
   ケイタイ
天気も良さそうだし・・・

   ワクワクo(^ー^)o


  ***と 日記には書いておこう♪

連休も終わり
今日から・・・仕事
と いっても・・・・2日行けば また週末。
しかも・・・快晴の週末の予定

ワクワクo(^ー^)o

週末は・・・・今度こそ 北アへ!

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  ***と 日記には書いておこう♪
連休最終日
この連休 遠出しないで
市内を歩いたり MTBで走ったり・・・・
車を使わない生活をしながら 美味いものをけっこう食べたなぁ。
今日の昼飯は・・・・
   ケイタイ 006
   カニです!
   ケイタイ 001
カニの刺身・焼き物・酢の物・茶碗蒸し・サラダ
   ケイタイ 002
     カニの寿司・・・
   ケイタイ 005
     カニの釜飯

もちろん歩いて食べに行ってきました。
歩いた歩数は・・・
     ケイタイ 007
     12Kmでした。

この5連休 かなりいろんなモノ食べまくったけど・・・
体重は 全く増えず・・・・
   <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


   ***と 日記には書いておこう♪

P.S.
 この5連休 好日山荘に1日おきに 3回も行ってしまいました・・・。
     ポリポリr(^^;)
連休 四日目
いつもは・・・庶民的な安価なアイスだけど
たまには・・・
   ケイタイ
         高価なアイスを・・・


   ***と 日記には書いておこう♪
連休 三日目
お彼岸・・・

  ケイタイ 002


   ***と 日記には書いておこう♪
連休 二日目
今日は朝から青空が広がるいい天気!
すっかり秋の気候です・・・・。

ボクは・・・・自宅でおとなしくしていました。
   ケイタイ
今日は・・・読書の秋!
さて・・・明日は どうしようかな・・・・。


   ***と 日記には書いておこう♪
連休初日
午前中 医者へ行って足の具合を診てもらおうと思ったが
混んでいたので 薬だけもらって帰ってきた。
帰りに 大型スポーツショップの山のコーナーへ寄ってみた。
フロアーには・・・
ケイタイ 001 栂池の青い空

ケイタイ 002 御嶽の青い空

山へ行きたいなあ~♪


   ***と 日記には書いておこう♪



準備 OK! 
だけど・・・
今夜になって・・・・キャンセル
どーも 体の調子が悪りーんだよなぁ・・・
ケイタイ 002


      ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項 ナシ!

      ***と 日記には書いておこう!
久々に・・・
暑~い 一日だった・・・・

   が

夜になると・・・・・
やっぱり 涼しい・・・いや 寒いかもしれない夜だ。

今年の秋は ヘンな気候だなぁ・・・・



      ***と 日記には書いておこう!
本日
1600年 関ヶ原の戦いのあった日だ!
しかし・・・
2009年 本日 特記事項ナシ!


      ***と 日記には書いておこう!
心配になってきたぞー
なんか・・・今週は かなり仕事が忙しくなってきちゃった。
なんか・・・台風の進路 今週末の天候が怪しくなってきちゃった。

今週末からの 5連休・・・・・
待ちに待った北ア・・・・果たして 無事行けるのだろうか???


       ***と 日記には書いておこう!
山と渓谷 10月号
本日届きました・・・10月号
   776AEDD7.jpg
今月号の特集は・・・
  「紅葉の山めぐり  定番VS穴場」

今日は ノンビリ過ごした休日・・・
    読書の秋


     ***と 日記には書いておこう!
休日出勤
今日は・・・休日出勤
しかも・・・出張!
あー 疲れたB

     ***と 日記には書いておこう!
Σ( ̄ロ ̄lll) 
北アジャンで 救助活動中のヘリが 岩壁にローターを接触させて 墜落!
乗員3名死亡!
夕方 ネットのニュースでみて ビックリ!
こういう事もあるんだなあ・・・・
救助も命がけだぁ・・・高山では。

亡くなられた方の御冥福を御祈り申し上げます。


     ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項 ナシ!


      ***と 日記には書いておこう!
宣言!
人間ドッグの結果
尿酸値が高いと言われた。
その原因は・・・・
運動も人並み以上にやっているし 食事のバランスも悪くない。
寝酒にウィスキーを5~6杯飲んでいるのが マズイらしい・・・。
いわゆる・・・飲み過ぎだって。

よーし! ここに宣言・・・・・
節酒宣言
  ウィスキー 1日2杯

      ***と 日記には書いておこう!
今年も・・・
人間ドッグの結果が出て 説明を聴きにいってきた。
   ケイタイ
今年も また大腸が引っかかった
恒例の大腸内視鏡検査を 今年もやることに・・・


   ***と日記には書いておこう!
月曜日
また1週間 仕事が始まった。
この1週間は 天気予報 いい天気みたいですなぁ・・・・。
あ~あ・・・休みをとって 山へ行きたいなあ
               ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


    ***と 日記には書いておこう!
秋の日曜
日中は まだまだ暑いけれど・・・
夕方になれば 秋らしい気候に・・・
散歩をしていても バッタなど秋の虫が・・・。
ケイタイ
秋の気配を感じる安倍川河川敷の向うに
日本平が見えてます・・・・。

    ***と 日記には書いておこう!
昼食
20090905114922
今日は こんな所で食べてます!
本日
特記事項ナシ


***と 日記には書いておこう!
なんで?
今日 9月3日は・・・
   「ホームラン記念日」
   「草野球の日」
        ・・・だそうです。


     なんじゃ?  それ・・・!!


***と 日記には書いておこう!
昨日から 9月
すっかり・・・秋の気配が・・・

夜のウォーキング
もう風が・・・すっかり秋色


   ***と日記には書いておこう!!
今日から 9月
もう・・・秋ですなぁ
今年も残り4ヶ月・・・

今日は関東大震災の日として有名だけど
1939年 第二次世界大戦勃発の日だということは
あまり知られていないかも・・・・・

    ***と日記には書いておこう!!


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する