小さな日記
マイ プラチナ~♪
岳 12巻
本日発売! 
    岳 12巻

        5BE7F79C.jpg
今回は 初めて楽天ブックスで予約しておきました。
もしかしたら・・・・発売日の今日には届かないかも・・・
って思っていたけど
夕方帰宅すると しっかり届いてました。
    V(^0^)

今月号も 面白かったぁ!
  一気に読んじゃった・・・・・V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪
目指せ! BEST8
いよいよ・・・・決戦間近。
今夜は なんとしても どんな手を使っても・・・
(あっ! 手を使ったら・・・ハンドだ)
勝ってもらいたいなぁ・・・・・
スペインV日本  絶対観たいもんね~♪

レ(゜゜レ)  がんばれ~! ニッポン!!




   ***と 日記には書いておこう♪
今夜も・・・W杯
今日は また一段と暑~い1日でした・・・・。
   ┓(´_`)┏

さて・・・W杯も決勝トーナメントに入って3日目
さすがに決勝トーナメントは 真剣勝負なので面白い!

   ケイタイ 001
ワイフが こんな焼きそばを買ってきました。
お湯を入れて1分で出来上がり!
3分じゃあないですよ・・・・1分ですよ!
   ケイタイ 002

今夜も・・・W杯 面白いゲームを観られるかなぁ?
   ワクワクo(^ー^)o




   ***と 日記には書いておこう♪

休日出勤
疲れたぁ・・・・・暑かったぁ・・・

 眠~い!




   ***と 日記には書いておこう♪
ヒマな休日
一日中・・・小雨
久々に 一日中 家でゴロゴロ過ごしました。

ヒマなので・・・
テンプレート変えてみました・・・。

明日は・・・・休日出勤だぁ・・・・┓(´_`)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
いやぁ~♪ 勝っちゃいましたね♪
しかも・・・
   3-1

   V(^0^)

次は 決勝トーナメント
   29日のパラグアイ戦

  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



   ***と 日記には書いておこう♪
決勝トーナメントに向けて
いよいよ 明日未明・・・デンマーク戦だ。

  レ(゜゜レ) ガンバレ ニッポン!



   ***と 日記には書いておこう♪


???
毎日 雨の予報なのに・・・
一時的に雨が降るものの・・・
結局 雲の合間から青空が見える日が続いている。
夜のウォーキングも 毎日 歩けてますよ・・・。
蒸し暑いけど・・・・・・。

いったい 天気予報はどーなってんの???
全く当らないじゃん!



   ***と 日記には書いておこう♪

本日も・・・
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう♪
父の日
っつーことで・・・
昼食をワイフの実家で・・・
夕食を ボクの実家で・・・

久々に実家に顔を出してきた。



   ***と 日記には書いておこう♪

また・・・予報 ハズレ!
予報に反して・・・・晴れ!
青空が広がる一日になった。
木曽駒ヶ岳 053
ただ・・・蒸し暑~い日でした。
こんな日は・・・
ケイタイ
   ザ・冷麺!



   ***と 日記には書いておこう♪

大雨
すっげーぇ 大雨・・・・



   ***と 日記には書いておこう♪


レ(゜゜レ) 
会社での健康診断・・・・人間ドックを7月末に受けることになった。
あと1ヵ月半かぁ・・・・

よーし! 内臓脂肪を減らすぞ~!
   (* ̄0 ̄)/ ファイトォ!




   ***と 日記には書いておこう♪

暑ぢー!
古来 梅雨の合間の晴れた日を・・・五月晴れというが
今日の晴れは・・・
もはや・・・猛暑日!
静岡では・・・気象台発表で34℃

  ┓(´_`)┏

夕方 富士山が夕日を浴びてキレイだった。
まさに・・・真夏の夕方の風景だった。

夜のウォーキング
今年初めて 短パンで歩いてきた。
   ・・・・それでも 暑くて 暑くて

   ┓(´_`)┏



   ***と 日記には書いておこう♪

V(^0^)
いやあ~ 勝っちゃいましたね~♪
唯一 勝てるかもしれないけど・・・・無理かなあって思っていたけど
勝っちゃいました・・・カメルーンに。
最後の4分間 ロスタイムが長かったこと・・・・。

これで デンマーク戦の結果いかんで予選突破できる可能性が・・・・。

ガンバレ~ レ(゜゜レ)  ニッポン!!



   ***と 日記には書いておこう♪


がんばれ~
もうすぐキックオフ
・・・初戦のカメルーン戦

発表された先発メンバー・・・
日本はFWナシで戦うようだ・・・。
何を考えてんだか・・・・岡田




   ***と 日記には書いておこう♪

梅雨入り
ついに 東海地方も梅雨入り宣言されました。
夕方までは 曇り空・・・今は 雨が降っている。

W杯が始まり 天気が悪くても 早起き・・・<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
朝っぱらから W杯を観て ワールドクラスのサッカーを楽しむ。

昨日届いた「山と渓谷7月号」
   1CD3D2E5.jpg
今月号の特集は・・・「北アルプス 憧れの岩稜ガイド」
この時期ならではの特集記事だ。
付録のDVDに 今月号の特集内にある
後立山・八峰キレット縦走の取材時の様子があった。
この付録のDVDだけでも楽しめる今月号。

梅雨入り初日の日曜日・・・
退屈することもなく の~んびり過ごした休日。




   ***と 日記には書いておこう♪


登山届

アタック開始

当った!
昨夜 ロト6の結果をチャックするのを忘れたことを思い出し
朝 出勤前に・・・チェックを入れる。

  当った!!

          ・・・・1000円だけど。

久々に 当りました・・・ \(^o^)/バンザーイ!!

よーし! 次回は・・・2億円狙うぞぉぉ!

   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



   ***と 日記には書いておこう♪

迷走 日本代表
なにやってんだか・・・日本代表
明日 W杯開幕だというのに まだレギュラーが決まらない。
今日 ジンバブエに練習試合をしてもらっているけど
ついに 先発メンバーからFWが消えた・・・。
初戦のカメルーンは 守備が崩壊してるというのに
日本は・・・・得点力 ナシ!
低レベルの攻防になりそうだね・・。

そして・・・
先日のコートジボワールで 得点王候補のドログバ(32)の右腕を骨折させた闘莉王は
FIFAのブラックリストに載ったとのこと。
W杯での試合で ちょっとラフプレーをすれば一発退場の危険性が・・。

なにやってんだか・・・・日本代表は。



   ***と 日記には書いておこう♪

盛り上がりませんなぁ。。。
サッカーW杯開幕まで あと2日だというのに・・・
全く盛り上がりに欠けますなあ・・・。

日本代表にいたっては・・・
未だレギュラーが決まっていないようだし・・・

ホントに やるのかなぁ?
  ワールドカップ!



   ***と 日記には書いておこう♪
雨の一日・・・とは いかなかったけど
久々に 雨が降った・・・。
もうすぐ 梅雨入りかなぁ・・・・



   ***と 日記には書いておこう♪

エアコン
蒸し暑い一日だった・・・。
ジットしていても 汗ばんでくる・・・。
今日 今年初めて 会社で冷房を入れた・・・・。
いよいよ梅雨入り間近なのかなぁ・・・・???


   ***と 日記には書いておこう♪

完全休養日
昨日の丹沢山行での あの蒸し暑さ・・・
今日は 絶対 髪を切りに行こう!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
っつーわけで・・・・
パーマ屋へ GO~!!
髪を夏向きに いつもより1cm短くカット!
軽くパーマをかけてきた。
さあ! これで いつでも汗をかく山行へ 行けるぞ~♪
   V(^0^)
山頂

こんな名前の山小屋がありました

今日の一言
暑~い!



   ***と 日記には書いておこう♪
ムーミンの日
今日 6月3日は・・・「ムーミンの日」だそうです。

  ・・・で 何をすればいい日??

さぁ! みんな こっち向いて♪



   ***と 日記には書いておこう♪


( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ルネッサ~ンス~♪
交流戦になって いまいちパッとしないタイガース。
昨日 今日と せっかくテレビで中継があるのに 
楽天に苦戦のタイガース・・・昨夜は逆転サヨナラ負け。
今夜も 逆転され9回最後の攻撃・・・
でも・・・今夜は 一味違った!
ようやく・・・・猛虎打線爆発!
逆転だぁ!
当然 9回裏は・・・球児の出番♪
  ケイタイ 002
今夜は・・・久々に
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ


   ***と 日記には書いておこう♪

JOY
なんとなく本屋に立寄ると 目に付いたのは・・・
ヤマケイJOY 夏号
     9F46F255.jpg
今回のJOY・・・厚さが23mmもある。
なんで???
夏の北アルプス特集!の本編

最新登山道具カタログが1冊分まるまるくっついていた。

思わず・・・買っちゃいました。
だって こんなに分厚いヤマケイって 見たことなかったので・・・・。
(*’-’*)アハハ♪



   ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する