小さな日記
マイ プラチナ~♪
  V(^0^)
久々に BSで中継があり
久々に ストレス解消のゲームだった・・・。

   V(^0^)


♪六甲おろしに颯爽と
 蒼天翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ



***と 日記には書いておこう♪

本日も・・・
暑い!



   ***と 日記には書いておこう!

特攻野郎Aチーム
懐かしいタイトルに・・・絶対観たかったこの映画!
ケイタイ 002
ところが・・・
MOVIXでは上映していない・・・なんで???

ということで;;;
静岡の繁華街に昔からある映画館街のオリオン座へ観に行ってきた。
ここで映画を観るのは何年ぶりだろう?
四半世紀ぶりくらいかなぁ・・・。
高校時代は 放課後 よくこの映画館街によく通ったけどなぁ・・・。

さて・・・「特攻野郎Aチーム」
期待を裏切らない 面白い映画だったぁ!
   V(^0^)


   ***と 日記には書いておこう!
サタデーナイト
最近の土曜の夜は・・・
ウサ晴らしに・・・・飲むだけ

  あ~空しい・・・・サタデーナイト



   ***と 日記には書いておこう!
やっぱり・・・
今週も 山は・・・諦め

   Σ( ̄ロ ̄lll) 



   ***と 日記には書いておこう!
┓(´_`)┏
今週末こそ・・・北アへ!

そんな願いもむなしく・・・また休日出勤になりそう。
    ┓(´_`)┏


今年は・・・北アルプスとは ホントに縁がないなぁ・・


   ***と 日記には書いておこう!

お好み焼きパン
セブンイレブンの「お好み焼きパン」
しばらく見かけなかったけど・・・・
最近 また売ってるのを見かけるようになった。
  ケイタイ 002
「さらにおいしくなりました」
そんなシールが貼ってあるけど・・・・
以前の方がモチモチ感があって 美味かったように思うけどなぁ・・・・




   ***と 日記には書いておこう!

最近は・・・コレ!
8月の初め 風呂上りの楽しみは
「コーヒーフロート」のアイスという記事を書いたけど・・・
最近は・・・コレ!
ケイタイ 003
「サクレ」というレスカ味のカキ氷アイス
中に凍ったレモンスライスが入っている。
ケイタイ 004
コレが・・・・クセになる美味さ!!
ケイタイ 005
完全に ハマってます!!
   V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう!

処暑
今日は 二十四節気の一つ・・・処暑
暑さが峠を越し後退し始める日・・・だっつーのに
この暑さは なん残暑!
いつまで続くざんしょ?


   ***と 日記には書いておこう!!

カラーリング
白髪が目立ってきたので 
自宅で 染めた。
ちょっと・・・・
若く見えるようになったかな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




   ***と 日記には書いておこう!


夏の反省会
なんちゃって・・・

   DVC00001.jpg

 ただ・・・みんなで 飲みたいだけ!



   ***と 日記には書いておこう!

本日
休肝日!

   酒を一滴も飲まないなんて・・・何年ぶりだろう???


   ***と 日記には書いておこう!


あまりにも・・・暑すぎて・・・
やってらんねーよ!



   ***と 日記には書いておこう!
あまりにも・・暑すぎて・・・
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう!

なんてこった!
朝8時 出勤のために車に乗ると
外気温計の表示は・・・・
  34℃
 
  Σ( ̄ロ ̄lll) 
朝っぱらから・・・34℃???

地球滅亡の日が 近づいているのか???




   ***と 日記には書いておこう!

暑さ対策
今日は また 最高に暑かったですね~

暑さ対策・・・

    これ けっこういいかも・・・♪

   ケイタイ

  クセになりそう・・・です♪



   ***と 日記には書いておこう!

ゲゲゲの・・・
下界は・・・暑い!
夜になっても蒸し暑い!
今夜のウォーキング・・・
山歩きより汗ビッショリ!
  ┓(´_`)┏


   ***と 日記には書いておこう!
夏山山行
やっと1泊山行に行けました。
が・・・なんと 天候最悪!
   八ヶ岳キレット 230
ガスと強風・・・・雨
源治梯子 強風に煽られ ちょっと緊張しました。
   ポリポリr(^^;)


   ***と 日記には書いておこう!
今日はここです

すでに 酔ってます!

やっと・・・
明日から山へ行けそうです・・・。
といっても 道路の大渋滞を避けるため北アルプスは諦めて
高速を使わなくてもいい八ヶ岳へ。
まだ未踏のルートを一泊で歩いてくることにしました。
   ワクワクo(^ー^)o

さて・・・天気はどうかな?



   ***と 日記には書いておこう!

なんで・・・?
エロイムエッサイム・・・エロイムエッサイム・・・
呪いたくなるような 今年の北アとの縁の遠いこと・・・
この夏 3度目の計画も・・・・台風の影響で断念
   Σ( ̄ロ ̄lll) 

明日は 今日届いた「山と渓谷9月号」をじっくり読むか・・・。
D6F82C8D.jpg

   ヤケクソだぁ!



   ***と 日記には書いておこう!
携帯用歯ブラシ
携帯用の電動音波歯ブラシ衝動買い。
1分間に24000回振動の音波振動歯ブラシ。
単4電池1本で作動。
   ケイタイ
楽天市場で1155円で購入。
山用にしようっと!



   ***と 日記には書いておこう!
台風だとー??
台風なんて単語・・・今年は すっかり忘れていました。
なんで 今週なんだぁ???

   Σ( ̄ロ ̄lll) 




   ***と 日記には書いておこう!

日曜日
今日は・・・休日だぁ!
朝から 定期健診&コンタクト購入のため眼科へ。
帰宅後 の~んびり♪
昨夜録画しておいた「剱岳 点の記」を観て
週末の北ア山行の準備♪
小屋の予約もOK~♪
予報がイマイチになってきたけど・・・・

絶対 行くぞ~!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



   ***と 日記には書いておこう!

台湾料理
友人ファミリーと台湾料理店へ
19時~23時まで 7人で飲み食い・・・
でも たったの12000円
これて・・・・円高??


   ***と 日記には書いておこう!
今年は・・・遠いなあ・・・北ア
週末の天気予報は・・・
今週末こそ・・・
  北アルプスへ行くぞぉぉ!
乗鞍予定してたのに・・・
   Σ( ̄ロ ̄lll) 
急遽 休日出勤になってしまうまきんたろう!
     ケイタイ
準備しておいたザックと温泉セット・・・むなしいなぁぁ




   ***と 日記には書いておこう!
コレが・・・楽しみ♪
毎日 暑い日が続きますなあ・・・

毎晩 風呂上りの楽しみが・・・コレ
   ケイタイ 001
生き返りますなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
   ケイタイ 002
生きる力の源・・・なんちゃって



   ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう!
これが・・・噂の・・・
ゲリラ豪雨っつーヤツかな?
22時~23時頃 物凄い雨・・・
凄かったなあ・・・・



   ***と 日記には書いておこう!

蒸し暑い一日
今日は 蒸し暑い一日だった。
気温は高くはないものの 湿度が異常に高い日だった。
静岡では 湿度が90%を超えていたそうだ。
ジッとしていても汗をかく一日だった。
明日は スカッとした日になってほしいものだ・・・。



   ***と 日記には書いておこう!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する