小さな日記
マイ プラチナ~♪
終わった・・・・
負けることが許されない状況で迎えた甲子園最終戦
9回を迎えて 3-1でタイガースリード
当然 9回表のマウンドには藤川球児!
誰もが タイガースの勝利を信じ
矢野の引退セレモニーを待っていた・・・。

ところが・・・(ギッチョンチョン)
あろうことか・・・
球児が2者連続フォアボール
ノーアウト1・2塁として 村田に逆転3ランHR・・・・
悪夢じゃぁぁ!!
優勝遠のく・・・・まさかの1敗

   終わったな・・・・今シーズン


  ***と 日記には書いておこう!
うえすたん
昨夜 チャンネルを切り替えていたら・・・
BSで「荒野の七人」が始まるところだった。
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
久々に西部劇観てみようーっと!
若き日のユルブリンナー スティーブマックウィーン 
ジャイムズコバーン チャールズブロンソンなどが出ている・・・・。
今 観ても 充分面白い映画だぁ!
最近は まったく西部劇など作られなくなっちゃったけど・・・・
また 新作を作って欲しいなあ・・・

西部のガンマンに憧れた若き日の・・・ボク
   ガンマン
それなりに・・・見えるかな?
(*’-’*)アハハ♪

  ***と 日記には書いておこう!
初めて・・・見た!
今夜 ウォーキング中に・・・初めて見た!
ノルディックウォーキングしている人

ただ・・・
そのオバチャンは・・・せっかくストックを持っているのに ほとんど使えていなかった。
両手に持ったストックは ほとんど動いていない・・・。
もったいないなあ・・・・


   ***と 日記には書いておこう♪

秋は・・・?
寒ーィ 1日だった・・・
ヾ(^o^;)オイオイ ・・・もう 秋が終わっちゃうのか?

どーなってんの?
  今年の気候は・・・?



   ***と 日記には書いておこう!

竜馬ビール
ワイフが「竜馬1865」というビールを買ってきた。
     ケイタイ 001
なんでも・・・坂本竜馬が
亀山社中と取引で交友のあったグラバーからビールを譲り受け
初めてビールを飲んだ年が 1865年だそうです。
   ケイタイ 005
さすが・・・今年は 竜馬ブームですなぁ。

さて・・・・味は・・・
  ジンジャーエールのような味だった。

(。-_-)ん?・・・ノンアルコールって 書いてある!
初めて飲んだ・・・ノンアルコールビール



   ***と 日記には書いておこう!


海猿
朝から 海猿を観に行ってきた。
   ケイタイ
今回の「海猿」は 3D映画。
映画館で観る3D映画は初めて・・・・。
3D用のメガネをかけて観るのだが なんか観難いなあ・・・・。
時々 ぼやけたり・・・暗っぽくなったり・・・・
途中 メガネを外した方が観やすい時もあった。
今回の「海猿」はイマイチとの噂もあったけど・・・
それなりに・・・・よかったよ♪
   0918海猿



   ***と 日記には書いておこう!

やっと・・・終わったかな?
長~い今年の夏・・・・やっと終わったかな?
今日の静岡の最高気温は19℃だったらしい・・・。
微熱があっても・・・・寒さを感じた1日でした。
でも・・・ちょっと 微妙な気分
10月の3連休 久々に北アテント泊山行計画してるのに・・・・。



   ***と 日記には書いておこう!

休日出勤
疲れるなぁ・・・



   ***と 日記には書いておこう!

夏風邪②
ダメだぁ・・・

今夜は 早めに酒飲んで・・

     寝ようっと!



   ***と 日記には書いておこう!

夏風邪
朝 起きると・・・
喉が痛い・・・
鼻水が止まらない・・・・・
風邪???

山から帰ってきて 下界の暑さに・・・
昨夜は 扇風機の風をを一晩中 体に当てて寝てしまった・・・・。

┓(´_`)┏ まいったなぁ・・・・



   ***と 日記には書いておこう!

完全休養日
3連休最終日
朝から 山行レポートを作り
タイガースVSジャイアンツを観て
酒を飲む・・・・

本日 完全休養日!



   ***と 日記には書いておこう!

下山届

無事下山。
薬師の湯で汗を流しました。
体重5キロ減少してました!

今夜のホテル

午後から ガスガス
真っ白でーす

北アへ!
さぁ! 明日から3連休!
来週末は 休日出勤しなければならないので
この3連休は 北アで楽しんできちゃうぞ~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




   ***と 日記には書いておこう!
やっと・・・
秋らしい気温になってきた・・・今日この頃
18時前には 暗くなり
ヘッドライトを点けて走るようになった。

やっと・・・秋ですなあ
         ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



   ***と 日記には書いておこう!

当ったの?・・でも コレ?
今夜 宅急便で好日山荘WEBショップから荷物が届いた。
えっ??  何も買ってないんだけど・・・???
開けてみると・・・・
プレゼントが当ったんだって?
えっ??  何か・・・応募したかなあ???
ヘルメットを買った時に たまたまキャンペーン中で 自動的にエントリーされてたようだ・・・。
   ケイタイ 002
中身は・・・コレ
   ケイタイ 003
う~ん・・・
思いがけないプレゼントだけど・・・・
どーせなら もっといいモノがよかったなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




   ***と 日記には書いておこう!

山キャップ
ずーっと 山の帽子はハットを被っていたけど
昨年から キャップを被ることにして いろいろ試している。
今年 やっと気に入ったキャップを見つけたとおもったら・・・
なんと 先日 五竜山荘に忘れてきてしまった・・・。

今日 代わりのキャップを買いに行ったけど
同じ物が もう売ってなかったので こんなキャップを買ってみた。
   ケイタイ 005
ど真ん中に マッターホルン
デザインで コレにしたけど・・・・
山での被り心地は・・・・・どうだろう??




   ***と 日記には書いておこう!

山と渓谷 10月号
帰宅すると ポストに届いてました・・・10月号
   13CBB799.jpg
(クリックすると大きくなります)

今月号の特集は・・・
「紅葉に浸る温泉の山」
「山岳小説の系譜」
「この秋買いたいアンダーウェア」


今年の秋は 温泉と紅葉・・・・・楽しんじゃおうかな♪
   ワクワクo(^ー^)o




   ***と 日記には書いておこう!
休日の昼食
今日も暑い一日でした。
こんな日の昼食は・・・・
やっぱり・・・ これ!
    ケイタイ 001
    大阪風お好み焼きの店で・・・・
    ケイタイ 003
けっこう美味い大阪風お好み焼き!
これ・・・1枚 500円!



   ***と 日記には書いておこう!

1回休み
山登り強化月間も 今週は1回休み
来週は・・・北アへお泊り山行
来週は絶対休日出勤拒否!
本日 社長に宣言してきました・・・。



   ***と 日記には書いておこう!

今月も・・・このパターンか・・・
9月は 山歩き強化月間
そんな目標のもと 先週の唐松・五竜に続き
昨年のリベンジに今週は 常念岳へ!
そんな計画を立てていたが・・・
あっさり・・・中止
明日は またしても休日出勤になってしまうまきんたろう・・・┓(´_`)┏
今月も このパターンに嵌ってしまうのかなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


   ***と 日記には書いておこう!
死闘?
やっと・・・エース能見が復活のマウンド
9回裏2アウトランナーなし 1-2で負けが濃厚
・・・・から 同点に追いつくも 野手がいなくなり 
ピッチャー西村が外野を守る。
中日も必死・・・2アウトランナーなしから新井を敬遠

いいゲームだったかな?
いやぁ・・・どーかなぁ?



***と 日記には書いておこう♪


台風
久々の雨!
でも・・・台風
午前中は風が凄かった。
しかし・・・それは一時のこと
昼前には 雨も風も止み・・・また 暑い日になった。
しかも・・・湿度が 高い。

この週末も 猛暑日になるらしい・・・・
いつになったら 秋が来るのか?
秋は・・・行方不明?



***と 日記には書いておこう♪

青汁三昧
衝動買いしちゃいました・・・
     ケイタイ 001
さて・・・その味は?
     ケイタイ 002
意外にも・・・
   美味い!
たとえるなら・・・
薄茶のような感じ・・・・ちょっと甘味もあるし・・・
これは いいかも・・・・




***と 日記には書いておこう♪
唐松・五竜岳 レポート
頑張って レポートUPしました。
書いてたら・・・また行きたくなっちゃった♪
(*’-’*)エヘヘ♪
唐松・五竜 139




***と 日記には書いておこう♪


青空の下で遊んできました♪
この週末は 素晴らし過ぎる天気でしたね。
陽射しがキツかった・・・
それでも やっぱり・・・北アはいいなあ!
   唐松・五竜 020



***と 日記には書いておこう♪

登頂

やっと 夏の宿題が かたづきました!

ワクワクo(^ー^)o
さあ! 週末だぁ!
週末の予報は・・・・天候バッチリ!
さあ! 山へ行くぞォ!
  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ワクワクo(^ー^)o



***と 日記には書いておこう♪

よっしゃー!
今夜も勝って 5連勝!
  \(^o^)/バンザーイ!!

♪六甲おろしに颯爽と
 蒼天翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ♪



***と 日記には書いておこう♪


今日から・・・秋
まだまだ残暑厳しい日が続いていますが・・・
今日から 9月・・・に突入です!
今年も残り1/3ですなぁ・・・。

9月は・・・山歩き強化月間として頑張ろう!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

   ・・・なんちゃって!・・・ホントかなぁ???



***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する