小さな日記
マイ プラチナ~♪
寒波
各地で大雪の大寒波
静岡では 雪こそ降らないけれど
朝から 寒~い・・・というより 冷たい1日だった。

さすがのボクも・・・・
今夜は ウォーキング・・・・・キャンセル!



   ***と 日記には 書いておこう♪

30%OFF
Marmotのマウンテンジャケット
30%OFFにつられて 衝動買いしちゃった・・・。
sports-fivestar_des-mtj-f3020[1]
今年も 衝動買い・・・しちゃいますね・・・ポリポリr(^^;)


   ***と 日記には 書いておこう♪

山歩き 第2弾
先週に引き続き 雪山へ行って来ました。
雪の権現岳! と 意気込んで出かけたのに・・・
忘れ物ばかりで・・・気合が空回り・・・
寒さと空腹にに耐えられず・・・・前三ツ頭で撤退です。
 前三ツ頭 045



   ***と 日記には 書いておこう♪

花金
さあ! 金曜の夜だぁ!

明日は 山へ行くぞぉぉ!

寝ようっと!

おやすみ~♪



   ***と 日記には 書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には 書いておこう♪

日韓戦の結果で・・・
眠~い 一日だった・・・・・。



   ***と 日記には 書いておこう♪


アジアカップ
さぁ! いよいよ今夜は準決勝!
   日韓戦だぁ!

(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



   ***と 日記には 書いておこう♪

悪の十字架
この店・・・
ケイタイ 005
    開くの 十時かぁ!
    (あくの)

                    ・・・なんちゃって!!


   ***と 日記には 書いておこう♪


998円
ケイヨーD2で・・・「ひとり暮らしを始めよう」コーナーで見っけ♪
998円コーヒーメーカー
アイルスオオヤマの製品だった。

衝動買い・・・・です♪。
   今年も 衝動買いしてしまった・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
     ケイタイ 009



   ***と 日記には 書いておこう♪

登り初め
いやぁ・・・昨夜のザックジャパンは ヒヤヒヤでした。
まあ 勝ったからよかったけど・・・
   V(^0^)

蓼科山に行こうと思ってましたが
朝 出発が遅くなり R52が混んでいたので
飯盛山へ行って来ました。
この時期 4年連続になるけれど
今年は 雪が少なくて・・・ビックリ!
飯盛山 064
まあ・・・・リハビリ登山的散歩のような山歩きだったけど
天気が良かったので ヨシ!としておこう♪


   ***と 日記には 書いておこう♪


いよいよ・・・でも 起きれるかなぁ・・・
今週こそ!
いよいよ・・・登り初めだぁ!

明日は 絶対 山へ行くぞ~!
  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも・・・今夜は アジアカップの決勝トーナメント1回戦。
観てから すぐに眠れるだろうか???
けっこう熱くなっていそうだし・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
明日 起きれるかどうか・・・
      ・・・・不安だなあ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!  オレ!!


   ***と 日記には 書いておこう♪

ウォーキング
今週は 寒いなあ・・・
夜のウォーキングに出かけるのに 勇気がいるなぁ・・
寒さ対策に ブレスサーモの編みキャップを買って被って歩いてます。
寒がりになってしまったボク・・・やっぱり歳のせいかな・・・・?


   ***と 日記には 書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には 書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には 書いておこう♪

富士山・・・雪 少っなー!
今朝は 静岡県西部でもかなり雪が降ったようで
(静岡市は 全く降らなかった・・)
東名も菊川IC~豊田ICまで通行止めだったようで・・・。

でも こちらは 朝から青空・・・寒かったけど。
ちょうど 富士方面に仕事の打ち合わせで ドライブ・・・・。
富士山がキレイに見えるんだけど・・・
ケイタイ 003
しかし・・・
雪 少っなー!!

温暖化で 永久凍土が無くなって 雪が凍る前に
風で飛んじゃうのかなぁ???
ここ数年 冬の富士山は 雪が少ないな~




   ***と 日記には 書いておこう♪


目指せ! 雪山!
DVDを買いました。
  「雪の穂高岳」
ケイタイ 002


う~ん・・・だんだん テンションが上がってきたぞ~♪

   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



   ***と 日記には 書いておこう♪

静岡でも雪振ってきました
山と渓谷2月号
今日 届きました・・・山と渓谷2月号
   88145453.jpg
特集は・・・
  厳冬期低山

う~ん・・・だんだん テンションが上がってきたぞ~♪

   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



   ***と 日記には 書いておこう♪

本日
特記事項ナシ



   ***と 日記には 書いておこう♪

本日
特記事項ナシ



   ***と 日記には 書いておこう♪


本日
特記事項ナシ



   ***と 日記には 書いておこう♪

本日
特記事項ナシ



   ***と 日記には 書いておこう♪


本日
特記事項ナシ



   ***と 日記には 書いておこう♪

三連休 初日
結局 八ツへは行かなかった・・・・。
朝 起きて外へ出ると・・・・・
雲一つ無く 青空が広がっている。
しかも 風が無く 暖かい♪
Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・行けば 良かった。
が・・・もう 遅い。
後悔 先に立たず・・・

車で 久々に大井川の河口にある野鳥観察小屋へ行ってみた。
試し 019
富士山がキレイだけれど・・・
相変わらず雪が少ないなあ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
試し 026
カワウが飛んでいる。
試し 034
こっちは・・・・なんだろう?
試し 035
タヒバリかなぁ???
図鑑で調べるのも面倒なので・・・
小鳥・・・ということにしておこう。



   ***と 日記には 書いておこう♪


無気力・・・
な~んも やる気がなくなってます・・・・・。
     ┓(´_`)┏
楽しみにしていた三連休も・・・
な~んも やる気がなくなってます・・・・




   ***と 日記には 書いておこう♪

ウォーキング初め
風邪の具合もだいぶ良くなり 今夜からウォーキング再開。
今年の正月は 風邪で寝込んでいたので 暴飲暴食をせず
幸いにも あまり肥ることはなかったけれど・・・
やっぱり 1週間 歩かなかったので体が重い・・・・。
さああ! 今夜から 頑張るぞォ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


   ***と 日記には 書いておこう♪

P.S.
昨夜から2月10日まで 「俺たちの旅」が水・木の2夜連続で放送される。
ワクワクo(^ー^)o
仕事初め
今日から 仕事・・・です。
久々の仕事は・・・疲れるなぁ
               ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



   ***と 日記には 書いておこう♪


最終日
正月休み最終日・・・。
今年の休みは短かった・・・・しかも風邪で3日間安静にしていたので
何もしないで過ぎてしまったような気がする・・・。
   ┓(´_`)┏

明日から・・・仕事かぁ・・・気が重いなあ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



   ***と 日記には 書いておこう♪

今年も・・・
高校サッカー・・・
今年も 静岡代表の静学は 早々と・・・負けた。
ボクが子供の頃から 高校を卒業まで
毎年 決勝まで行っていたのに・・それが当然だった。
(いつも 決勝で負けてたけど・・・)

このところ 毎年・・・決勝はおろか 国立までも行けない。
サッカー王国は・・・どうなっちまったんだぁ!!


   ***と 日記には 書いておこう♪


新年早々
風邪をひいてしまいました・・・最悪

   マイッタなぁ・・・┓(´_`)┏


   ***と 日記には 書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する