小さな日記
マイ プラチナ~♪
今週は・・・また
暑い1週間になりそうだ・・・

明日から11月だというのに・・・

なんじゃー!!

  
   ***と 日記には書いておこう♪
やっと・・・・静岡でも
待ちに待った映画・・・
昨日から やっと静岡でも2週間上映が始まりました。
        ヒマラヤ~運命の山~
 1[1]
有名なメスナー兄弟の遭難の物語

今日・・・観てきました。

予想以上に 面白かった♪
    V(^0^)



  
   ***と 日記には書いておこう♪
竜ヶ岳
秋晴れの一日

早朝から 竜ヶ岳に登り 昼前には帰宅。

この時期に 富士山も南アルプスも 雪が無かった。

なんか 不思議な気分・・・・


  
   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ・・・


明日は 山へ行くぞー!
   
   ***と 日記には書いておこう♪
今年 一番の冷え込み?
今日は 今年一番の冷え込みだったと ニュースで言っているけど・・・
ホント???
そんなに 寒いとは 思わなかったけどなぁ・・・・。
それでも・・・・
夜のウォーキングは ちょっと肌寒かったな。



   ***と 日記には書いておこう♪
うま辛カレェ~
昨日貰った 脳裏に焼き付く!うま辛カレェ~
今夜の夕食で 食べてみた。
中辛の方は それほど辛くはなかったが 辛口の方は けっこう辛かった。
でも・・・・両方とも 辛さよりも酸味が強かった。
なんか 珍しい味のカレーだったなぁ・・・・


 

   ***と 日記には書いておこう♪
o(^ー^)o
大阪在住のワイフの友達が こんなもの送ってくれました。
今日の一枚 001
脳裏に焼き付く!うま辛カレェ~

早く 食べてみたいなあ~♪



   ***と 日記には書いておこう♪
今日は・・・また
暑さが戻ってきた・・・・
暑ーい1日だった。

なんじゃこれ・・?



   ***と 日記には書いておこう♪
敗退・・・
来年の選抜高校野球 春の甲子園をかけて
今日から 東海大会が始まった。
1回戦 我が静岡高校は 三重の菰野高校と対戦。
今日の一枚 001
  静岡 3-4 菰野

1回戦で・・・早くも 敗退!
春の甲子園は・・・夢と消えてしまった。


さて・・・・次は 来年夏の甲子園目指して レ(゜゜レ) 
  頑張れ! 静高! 岳南健児!!

   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう♪
ヒマな・・・
週末に・・・

   突入ーッ!!



  ***と 日記には書いておこう♪
今週もか・・・?
今年のパターン
  日曜日・・・今週末こそ山へ! と 気合充分。
        ターゲットを決める♪
  月曜日・・・山の天気予報を見て 週末の傘マークに
        今年の予報は 当たらないから・・・と 余裕♪ 余裕♪
  火曜日・・・まだまだ余裕♪
  水曜日・・・あれ? 今週は 傘マークが 取れないなあ。
        ちょっと不安になってくる。
  木曜日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
        テンション急降下

   なんだよ・・・今週もかぁ?



  ***と 日記には書いておこう♪
寒ーッ!
今日は 肌寒い1日だった。
日中は 気温が上がるって 天気予報で言っていたのに。
ついに・・・本格的に 秋になるのかぁ??



  ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう♪
気が付けば・・・10月後半
昨日は 30℃超えの真夏日だったけど
今日は 一転 肌寒い一日だった。
夜のウォーキング・・・下は 今夜からジャージにした。
上は 相変わらずノースリーブのシャツで歩いたけど
ちょっと 肌寒かった。

あぁ・・・・そうか 気が付けば・・・
もう 10月の後半に入ったんだあ   ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



  ***と 日記には書いておこう♪
完全休養日
一日中 家でノ~ンビリ
静岡市清水区では 30℃超えしたみたいだけど・・・
一日 ゆっくり・・・休養日



  ***と 日記には書いておこう♪
モンベルショップ
静岡県内私鉄大手の静岡鉄道のターミナルビルが
今月 新装オープン 新静岡セノバという名称で生まれ変わった。

その中には 東急ハンズとかモンベルとか 静岡初登場の店が多い。

今日は 雨の休日ということで ヒマなので モンベルショップを見に行ってきた。
     今日の一枚 001
すっげー人混み・・・!
レジには ほとんど人が居ないのに・・・・
店内は 物凄い人  

みんな・・・今日は 様子見・・・かな?


早速 モンベルクラブに 入会してきちゃった・・・(*’-’*)エヘヘ♪



  ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷 11月号
届きました・・・山と渓谷11月号
     img016.jpg
<クリックするとおおきくなります>
今月の特集は
地図読み術
地形図だけでなく 山と高原地図の読み方なども 紹介されています。
今月号は この特集記事に たくさんのページを使ってます。



  ***と 日記には書いておこう♪

P.S.
柳ジョージの訃報をニュースで知った。
 残念だなあ・・・・・まだ 若いのに。
眠い・・・
なぜか 終日 異常な眠気が・・・
  眠い・・・


  ***と 日記には書いておこう♪
なんで??
今夜は・・・・また 蒸し暑い
夜のウォーキング 最近はだいぶ涼しくなってきたと感じていたのに
今夜は・・・・また 蒸し暑い

なんで???


  ***と 日記には書いておこう♪
W杯3次予選
サッカーW杯予選
今日は タジキスタンとのゲームだったが
あまりにも実力の差があり過ぎて 面白みに欠ける試合だった。
8-0なんて サッカーでは 逆につまらない試合になっちゃうよ~



  ***と 日記には書いておこう♪
ロープーウェイしらび平駅で・・・
売店でこんなクッキーと
三ノ沢岳 056 (2)
<クリックすると大きくなります>
こんなカレーを
img015.jpg
<クリックすると大きくなります>
売っていた!

カレーだけ・・・食べてみました。
美味い!
一個600円の味です♪



  ***と 日記には書いておこう♪

久々に~!
いい天気に恵まれて・・・
久々の・・・

                    ウ~~ッ!
  DSC_0097.jpg
                       命!!



  ***と 日記には書いておこう♪

快晴ー!

気持ちいい~!
サイコー!

ついに・・・22万キロ
今日 会社からの帰り・・・・
ついに超えちゃった・・・22万Km
  今日の一枚 003
良く走ったなぁ・・・ボクのプラド

まだまだ 足回りは・・・絶好調~ッ!!




  ***と 日記には書いておこう♪

3連休まで…
あと・・・2日!



  ***と 日記には書いておこう♪


  o(^ー^)o
モンベルショップ
今日 ようやく静岡にも モンベルショップがオープンした。
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618938
top_left_1[1]
庶民の味方価格のモンベルショップ
  大歓迎だあ!
    V(^0^)


  ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう♪

日本の山岳シリーズ第1集
ワイフが こんな記念切手を買ってきました。
img014.jpg
<クリックすると大きくなります>

上段 左から・・・
富士山・磐梯山・白山・比叡山・石鎚山
下段 左から・・・
岩手山・谷川岳・赤石岳・蒜山(ひるぜん)・阿蘇山

あれ??
北アルプス・中アルプスの山が ないじゃん!!

第2集以降のメインの山に とってあるのかなぁ・・・??


  ***と 日記には書いておこう♪

昨日から・・・10月
10月最初の日曜日・・・
休日出勤

今週末の3連休は 何があっても 絶対に休むぞーッ!!
   ・・・(キッパリ!)



   ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する