小さな日記
マイ プラチナ~♪
岳 16巻
今日 帰宅すると届いていた。
   img032.jpg
今回から・・・・新展開になっていく・・・岳
o(^ー^)o
   img033.jpg
あっという間に・・・読んじゃった♪
早く17巻が読みたいよー!



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪
今夜は・・・・
メジマグロ♪

今日の一枚 001



   ***と 日記には書いておこう♪
晩酌
日曜の夕方は・・・
早めに風呂に入って・・・
大河ドラマを観ながら・・・
   今日の一枚 001

明日から また仕事だあ・・・レ(゜゜レ) 



   ***と 日記には書いておこう♪
しのじ山
予報が当たって・・・朝から
山は 諦めたけど・・・・
    ヒマだぁ!

っつーことで・・・
ドライブがてら 豊橋まで昼飯を食べに行ってきました♪

ターゲットは・・・・
  今日の一枚 001
もちろん・・・しのじ山!
  じゃあなくって・・・
    しのじま屋 ・・・ネット仲間のtomoさんのお店♪

いやぁ~ 久々です♪
こっそり店内に入った瞬間 厨房のtomoさんに見つかってしまいました。
      ポリポリr(^^;)

とりあえず・・・・メニューを見たけど・・・
  今日の一枚 002
やっぱり オーダーするのは・・・
「でらみ(デラックス味噌煮込みうどん)「えびくずし」だよなぁ。
ちょっと迷ったけど・・・・今日は 暖かいので
えびくずしをオーダー!

出てきたのは・・・
  今日の一枚 003
    大将スペシャルバージョンえびくずし♪

いつも ありがとー!
今日も・・・ごっつー美味かった♪

     V(^0^)


今日は うどんを食べに・・・往復260Kmのドライブ。
でも その価値ある美味さなんだな・・・これが♪


tomoさんdomoさん 御夫妻・・・今日は お昼時で 忙しそうだったので
ちゃんとあいさつもせずに・・・ごめんなさい。

いつかまた一緒に山を歩きたいものです♪



   ***と 日記には書いておこう♪
やっぱり・・・
明日は 雨・・・・かぁ。
    ┓(´_‘)┏




   ***と 日記には書いておこう♪
暖かな一日
と いうより・・・今日は 気持ち悪いほど暑かった。
夕方 帰宅時・・・日没後なのに
車の外気温計は 15℃を表示。
異常だよなぁ・・・・・。

楽しみにしていた 週末の雪山・・・・
土曜は 雨予報・・・┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
オリンピック予選
サッカーの最終予選
日本VSマレーシア

この世代は・・・弱いなあ。
なんかバタバタしてる・・・・┓(´_‘)┏

今日は 勝つには 勝つだろうけど・・・・
こんな調子じゃあ・・・なぁ・・・・┓(´_‘)┏
   今日の一枚 003



   ***と 日記には書いておこう♪
あーっ!
忙しい!

   忙しい!

       忙しいーっ!!


   εεεεεεεεεεεεεεε┏( ・_・)┛


   ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪


の~んびり休日
今日も晴天の予報に
市内の里山に登ろうかと 早起きしたけど・・・・・
富士山は雲の中 まったく見えないので あっさりキャンセル。

今日は の~んびり休日 決定~ッ!!

ウォーキングを兼ねて
市内のモンベルと好日山荘に行ってみた。
別に目的があるわけではなかったが・・・
いろいろ見ているうちに・・・・
こんなもの買っちゃった♪
今日の一枚 002
インナーフィルムのウォータープルーフグローブ
全天候対応の手袋・・・安かったので 買っちゃった。
雪山用に…・・・。

さぁ! 来週は 雪山だあ!

     ・・・たぶん・・・ぱはっぷす・・・めいび~



   ***と 日記には書いておこう♪

42年ぶりの再会
ボクは 小学校2~4年生の時 西伊豆の土肥に住んでいた。
昨年の大晦日 その時の親友と42年ぶりに再会した。

3年生の時 大学を卒業したての新任の先生が赴任してきて
3・4年の担任だった。
その先生も すでに定年で 今は 三ケ日で 悠々自適に暮らしているという。
今日は 大晦日に再会した友人と その先生のお宅に行ってきた。
42年ぶりの再会!
先生も 大喜びで 昨夜は眠れなかったとか・・・。
42年前の わんぱく悪ガキと新任で燃える先生の42年ぶりの再会でした。

いやぁ~ 楽しい時間を過ごしてきました。
    V(^0^)

次回は 一緒に飲みたいなぁ~♪

今日の一枚 001



   ***と 日記には書いておこう♪

ウォーキング
日曜日以来 5日ぶりのウォーキング

やっぱり・・・
歩くと 気持ちいいや♪

     V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪



本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう♪

今夜も・・・
雨!
ウォーキングできませーん!

   ┓(´_‘)┏




   ***と 日記には書いておこう♪


今週は・・・
天気悪そうですね・・・前半は。



   ***と 日記には書いておこう♪


山と渓谷
昨日の雪道走行で 車がかなり汚れたので
午前中 洗車機にかけてきた。
帰宅すると 山と渓谷3月号が届いていた。
     img030.jpg

昨日のレポートを作ってから 読み始めた。
今月号の特集は・・・
 「単独行」
第2特集は・・・
 「8000m峰登山の世界」

今月号も ゆっくり読ませてもらいまーす♪


   ***と 日記には書いておこう♪



雪遊び
今日は 23回目の結婚記念日ということで 祝日。
初めて 美ヶ原に行ってきました。
白樺湖を過ぎたあたりから 雪が降り始め
午前中は ずっと雪・・・眺望は 全く無かったけど
風が無いので 楽しいスノーハイクができました。
美ヶ原 096
思わず・・・ シェー!
美ヶ原 114
でも 昼前から 快晴になり 
思いっきり雪遊びしてきました・・・♪
美ヶ原 192
    V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪


やっと週末
忙しい1週間が終わりました。
今週末は 寒いけど 天気は良さそうだし・・・・
明日は 絶対 雪遊びに行くぞーッ!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日の一枚 002

キレイな富士山が見えるといいなぁ・・・・。
   o(^ー^)o



   ***と 日記には書いておこう♪

寒さに弱くなりました・・・
最近 めっきり寒さに弱くなっちゃった・・・
     ポリポリr(^^;)
今日も 1日寒かったぁ!

夜のウォーキングは・・・・
雪山のジャケット着て・・・・(*’-’*)エヘヘ♪
    今日の一枚 001

さすがに・・・・
歩きだして30分もすると 汗をかいてきました。
   ポリポリr(^^;)



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう♪
なんだ? この陽気・・・
今日は 暖かかったぁ・・・・
っつーか 暑かった!

4日前の朝は 氷点下4℃だったのに・・・・
今朝は 同じ時間 車に乗ると・・・・外気温計は
   今日の一枚 001
             15℃・・・
                   15℃だよ!

        呆れたもんちっち・・・・です。


   ***と 日記には書いておこう♪
久々の・・・
・・・です。



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
完全休養日


   ***と 日記には書いておこう♪
デブ化
久々に 回転寿司・・・


     喰った♪ 喰った!
   今日の一枚 001

     また・・・体重が増えた・・・┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
大寒波 Ⅱ
今朝は・・・・寒かったぁ!
8時過ぎ 通勤で車に乗ると・・・・・
なんと! -4℃ !!
今日の一枚 001
出勤時 ここ静岡で 氷点下4℃なんちぇ・・・記憶にないや。

   ┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
大寒波
いやぁ~ 今日は 寒かったぁ!

全国的な大寒波の襲来!
ここ 静岡でも 今日は雪が降りました。
朝 会社に着く頃に 風花が舞始め・・・・
午前中 一時的に かなり吹雪のように雪が降っていました。

全く積もらなかったけど・・・・・・。

夕方 会社を出る時 気温は 1℃だった・・・・。

寒い一日だった・・・・。



   ***と 日記には書いておこう♪
今日から・・・
2月!

今月のカレンダーは・・・
カレンダー 001
     「田代池霧氷」


雪遊びに 行きたいなぁ~♪


   ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する