小さな日記
マイ プラチナ~♪
買っちゃった♪
IMGP4567.jpg

    V(^0^)




  ***と 日記には書いておこう♪

連休2日目
実家に行ってきた。
今日は 平和な1日でした。
   (*’-’*)アハハ♪


  ***と 日記には書いておこう♪
登山届

ついに来ました!
初の高尾縦走です。
小雨が降ってますが

突入ーッ!!
さぁ! GW 突入ーッ!!

といっても・・・ボクは 3連休ですが。




  ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!
 
  (しいて言えば・・・タイガース 劇的サヨナラ勝ち~ッ!!)



  ***と 日記には書いておこう♪
また・・・降ってる
夜になって・・・・
また雨が降り出した。

先月 今月と・・・
  バカに雨が多いなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  ***と 日記には書いておこう♪
せまる~♪ 初夏ぁ~♪
そんな歌が聴こえてきそうな季節に 今年もなりました。
今朝8時 通勤のため車に乗ると
車の外気温計は すでに21℃。

昼休み 車に乗ると・・・・なんと!
   DVC00002.jpg
               27℃!!

夏日じゃあないですかぁ!

さて・・・GWもこんな天候になってくれるといいなぁ♪



  ***と 日記には書いておこう♪
ワクワクo(^ー^)o
今夜の予報では・・・
GW前半の3連休の天気は 晴れみたいですね~♪
   o(^ー^)o
晴れ晴れ踊りの効果が早速でたかな・・・?
   V(^0^)


  ***と 日記には書いておこう♪

雨の日曜日・・・
今週は 雨予報の日が多いです。
今週末から始まるGWの天気が心配です。
晴れ晴れ踊りを踊ろうかな
          ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



  ***と 日記には書いておこう♪

肩痛
3月初めから右肩痛になやまされているので
今日は 高校時代の同級生の整形外科へ行ってきた。
いわゆる・・・
  五十肩だって・・・

  Σ( ̄ロ ̄lll)



  ***と 日記には書いておこう♪

禁煙記念日
今日で・・・
禁煙 7年達成!

   <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!




  ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう♪
本日も
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう♪

本日も
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう♪

やっと・・・解放
平成23年度はマンションの管理組合の理事長をやってました。
今日午前中の総会の議長を行い
やっと次の人にバトンタッチできました。
やれやれ・・・
  これで 晴れて自由の身だぁ!
    \(^o^)/バンザーイ!!



  ***と 日記には書いておこう♪

ヤマケイによると・・・
モンベルショップの入口に立つ このクマ
       今日の一枚 001
今月号の「山と渓谷」に このクマのプロフィールが載っていた。
   *名前・・・モン太
   *生まれ・・カナダ
   *年齢・・・33歳
   *身長・・・163cm
   *体重・・・30Kg

そして・・・なんと このクマは売り物ということだ。
ちゃんと 35万7000円のタグが付いているんだって・・・。
今度行ったら 確認してみようっと・・・。
過去2体売れたそうだ。

    (*’-’*)アハハ♪
         面白~い♪




  ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷 5月号
本日 送られてきました。
 img038.jpg
<クリックすると拡大します>

残雪の槍穂特集!
GWを前に タイムリーな特集だ。
今年のGWは 前半に3連休
後半に4連休
前半・後半 2回とも残雪の山へ行こうかな・・・。
o(^ー^)o



   ***と 日記には書いておこう♪

一転
今日は・・・夏日

   暑い一日だった・・・



   ***と 日記には書いておこう♪
思いっきり・・・
・・・の一日でした。

へんな天候だなあ・・・今年の春



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪
ロト6
1000円 当たった!
  久々だにゃー♪

   V(^0^)


   ***と 日記には書いておこう♪
法事
法事で1日親戚へ
久しぶりに 従妹に会うことができ楽しい法事でした。
甥や姪も大学生になって しみじみ自分が年をとったと感じました。
 (*’-’*)アハハ♪
外は 桜が満開の穏やかな春の陽気でしたが
お寺の本堂は寒かった・・・。
改修された本堂の大きな仏像は 免震構造の台座の上に立っていました。
時代ですね~



   ***と 日記には書いておこう♪
リハビリ登山
3週連続のリハビリ登山
今日は 鉄階段が名物の竜爪山へ登ってきた。
DSC_0002.jpg
参道の登山道をひたすら登る。
DSC_0004.jpg
新緑がキレイ・・・・気温は5℃だけど 風が無いので寒くない。
半袖Tシャツで充分♪
穂積神社に到着!
ここまでは 車でも来れるんです。
DSC_0006.jpg
若者男女6人のパーティーが出発の準備をしていた。
ヾ(^o^;)オイオイ
若いのに ココからスタートかい??
ココからじゃあ・・・若者なら 40分で山頂に着いちゃうよ。

神社の裏から 登山道は続く・・・。
出ました! 竜爪名物 鉄階段!
長~い急な鉄階段が続きます・・・・。  
(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!
DSC_0011.jpg
鉄階段が終わると・・・続いて 急な登りの丸太階段
DSC_0012.jpg
ここがけっこうキツイんです。
でも・・・この鉄階段&丸太階段 
リハビリ登山には うってつけのトレーニングになる。
    V(^0^)
ありゃ???・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DSC_0008.jpg
富士山には雲がかかってらぁ・・・┓(´_‘)┏

竜爪山山頂1051mに到着♪
DSC_0029.jpg
今日もたくさんの人が山頂にはいました。
さすがは人気の山です・・・それに今年は辰年で竜の付く山は人気なのかも。
昼飯は・・・
DSC_0032.jpg
味噌ラーメンにセブンイレブンで買ってきた角煮をブチ込んでみました。
けっこういけました・・・ V(^0^)

さて 帰宅後は・・・
せっかくの陽気なので 散歩がてら 近所の土手へ桜を見に行ってきました。
DSC_0003.jpg
満開の桜と春の陽気に誘われて 桜トンネルと化した土手を散歩する人の多いこと。
DSC_00081.jpg
例年 通行人の邪魔になる土手で宴会している人が居なかったのが 不思議だった。
 (*’-’*)アハハ♪
対岸に来てみると・・・
DSC_0020.jpg
黄色い菜の花の向こうに・・・桜並木♪
そして 桜の間に ピンクが見えますか?
ズ~ムアップ♪
DSC_0022.jpg
桜の奥に・・・ピンクの桃の花が咲いています♪

今日は よく歩いたなあ・・・ V(^0^)
ちょっと御褒美に・・・o(^ー^)o
散歩の帰りに 焼き鳥屋で焼き鳥を・・・・。
風呂上がりに美味しくいただきました♪
    V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!


   ***と 日記には書いておこう♪
なでしこVSアマゾネス
女子サッカーのキリンカップ
日本VSブラジル

いいゲームでしたぁ!
結果は・・・
   日本4-1ブラジル
快勝です♪
日本は 強くなったなぁ~♪

ロンドンオリンピックの金メダル
見えたキター!!



   ***と 日記には書いておこう♪
天気晴朗なれど・・・
風 強し!




   ***と 日記には書いておこう♪

春 嵐
いやぁ~ 盛り上がりましたね~♪
凄い風でした!



   ***と 日記には書いておこう♪

今年の桜は・・・
なんかヘンだなぁ・・・
今年の桜は 満開まで時間がかかり過ぎ・・・
今日の一枚 001
近所の土手の桜・・・・
満開直前で ズーッこんな状態が続いている。
明日は 暴風が吹き荒れる予報だけど
散ってしまわないだろうか?
今年は 満開にならずに終わってしまうかも・・・
    ┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪

さぁ! 4月だ!
今日から4月。
今日は 朝からいい天気の休日。
久々に 山に登ってきました。
青笹山 037
気持ちいい汗を 久々にかいてきました。
   V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する