小さな日記
マイ プラチナ~♪
夏の終わり・・・
今日で8月も終わり・・・
夏の終わり・・・です。
今年の夏は・・・暑かったぁ。
そして・・・山へは 1度しか行けなかった。
   ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
岳 18巻
今日発売の最終巻
帰宅すると ポストに届いていた。
   img057.jpg
 <クリックすると大きくなります>

う~ん・・・
意外な結末・・・・・。



  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
角瓶のオマケで ステンレス・タンブラーが付いていた。
   20120827.jpg
今夜は・・・このタンブラーで ハイボール♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



  ***と 日記には書いておこう!
定期点検
車の定期点検
しっかりと6ヶ月ごと ディーラーに持ち込んで点検している。
   201208261.jpg
ボクのプラドの走行距離
         235425Km
 201208262.jpg
       ・・・もうすぐ 地球6周だぁ!

6ヶ月後には また車検がやってくる・・・・高いだろうなあ。
     

  ***と 日記には書いておこう!
リフレッシュ
疲れのピーク?・・・体がキツイ!
なわけで・・・久々にリフレクソロジーに行ってきた。
   201208251.jpg
足マッサージ&ボディーマッサージ(肩を主体に・・・)を約1時間。
だいぶ楽になった♪

昼飯は・・・ちらし丼
201208252.jpg
        これで・・・たったの680円!
             V(^0^)

夕方 風呂上がりは・・・
   201228254.jpg
  昨日 焼津の港で貰ってきたカツオの冷凍ブロックを刺身にして 
  枝豆と一緒にビール♪
  う~ん・・・いつものことながら 
  カツオの刺身で晩酌なんて  V(^0^)    V(^0^)

なんか・・・ リフレッシュできたかも♪


  ***と 日記には書いておこう!
ふと・・・気づけば
ずいぶんと日が短くなったものだ。



  ***と 日記には書いておこう!
1ヶ月
母が逝って 今日で1ヶ月
慌ただしい1ヶ月だったけど
なぜか・・・・遠い昔のような気もする1ヶ月




  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう!
猛暑
残暑というには あまりにも厳しすぎる猛暑
また 真夏に戻ったようだ・・・。
   20120821.jpg
夕方 面白い雲を見つけた・・・。

明日も 暑いのかなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



  ***と 日記には書いておこう!
「山岳刑事」・・・だぁ?
なんか なめたタイトルの番組だなあ・・・・
IMGP4673.jpg

でも・・・・
   面白かった・・・なにげに



  ***と 日記には書いておこう!
残暑厳しい・・・休日
夕方・・・汗をかきながら散歩していると・・・
 なんと!
  201208191.jpg
   ウルトラセブンに出会った!
       (*’-’*)アハハ♪は・・・・

という事で・・・まだまだ残暑厳しい休日です。
こんな日は・・・
散歩の後 すぐに風呂に入り 晩酌♪
201208192.jpg
夏の休日の夕方は・・・・
やっぱり ビールだ!

     V(^0^)


  ***と 日記には書いておこう!
踏んだり蹴ったり・・・
朝 病院へ薬を貰いに行こうと思い
久々にMTBに乗ろうとしたら 後輪がペッチャンコ
空気を入れて 出発!
この蒸し暑い中 MTBで45分 病院に到着すると・・・
明日まで 盆休みの貼り紙が・・・
    Σ( ̄ロ ̄lll)

静岡駅前まで戻ってきて 好日山荘の閉店セールへ。
まだ開店まで40分もある・・・。
近くの神社の木陰で時間をつぶし開店時間を待つ。
好日で買い物をして MTBに乗ろうとすると 
また タイヤがペッチャンコ!
    Σ( ̄ロ ̄lll)

この繁華街に自転車屋がないので MTBを引いて20分ほど歩き自転車屋へ。
暫く乗っていなかったから パンクではなく 空気注入口のパッキンがダメだと思い
パッキンを換えてもらい 再びMTBに乗り 自宅へ向かう。

30分ほど走っていると・・・・(。-_-)ん?
後輪に違和感が・・・・
降りて確認すると・・・また タイヤの空気が減っている。
    Σ( ̄ロ ̄lll)

またまた MTBを引いて 自宅に近い自転車屋まで20分以上歩く。
今日 やってるかなぁ・・・?
シャッターが半分開いていたので パンク(?)修理を依頼。

パンクではなかった・・・・。
もうチューブが古くなってゴムが劣化して 空気漏れを起こしているようだった。
新しいチューブに交換してもらった。

汗ビッショリ・・・・
体重が半日で・・・1.5Kg減ってしまった。
     ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう
久々に・・・当たった
LOTO6
昨日 抽選番号を見忘れていたので・・・今夜 チェック!
IMGP4671.jpg
当たった!

   1000円だけど・・・久々に・・・

小さく・・・
  \(^o^)/バンザーイ!!


  ***と 日記には書いておこう
久々に・・・仕事
約1週間ぶりの仕事

やっぱり・・・疲れるなぁ
          ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!


  ***と 日記には書いておこう!

盆休み最終日
あっ! そういえば・・・・
この間の中ア山行に 持っていくの忘れてた・・・┓(´_‘)┏
思い出して・・・・コーヒーを飲んでみた。
120814.jpg
気のせいかなぁ・・・?
いつもより・・・
コーヒーが美味い♪
   ・・・なんちゃって



  ***と 日記には書いておこう!

盆肥り・・・
マズイなぁ・・・・・
この盆休み中・・・・飲み食いし過ぎだよなぁ・・・
と思いつつ・・・・今日も夕方になると・・・
1208141.jpg
また・・・飲んじゃうんだよなぁ。
わざわざ焼き鳥屋までツマミを買いに行ってまで・・・
   ┓(´_‘)┏


  ***と 日記には書いておこう!
眠い・・・2
久々に・・・雨
今夜も けっこう飲んじゃったなぁ


  ***と 日記には書いておこう!
眠い・・・
今日は いろいろあったなぁ・・・
15年ぶりくらいで高校時代の友人と飲んだり・・・

昨日 届いていた山と渓谷・・・
img056.jpg

まだ 読んでないけど・・・・
表紙の三歩が気になるなあ
       ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



  ***と 日記には書いておこう!
登頂!

昨日からの最終目的地!
ガスガスです。

登山届

青空だあ!


準備完了!
いよいよ 今夜 出発!!
o(^ー^)o
久々の山へ!
   ザック
         (。-_-)ん?
        ザックは・・・15.4Kg?

久々の山なのに・・・大丈夫かなぁ??
   明日は 8時間近く歩く予定なんだけど・・・・



  ***と 日記には書いておこう!
立秋過ぎて・・・
気のせいか・・・
今日は ちょっと過ごしやすい気候だったような気がする。
しかし・・・・
眠いなあ・・・毎日。



  ***と 日記には書いておこう!
久々に・・・雨
夕方 久々に雨が降った。
一旦上がったので 夜 ウォーキングに出掛けると
家から一番離れた付近で 再び 雨・・・・。
    Σ( ̄ロ ̄lll)
でも・・・久々に 雨の中を歩いたので ちょっと気持ちよかった。



  ***と 日記には書いておこう!
夕焼け番長
今日は 夕焼けがキレイだった・・・・。
ウォーキングの途中 スマホで1枚。
   夕焼け1
ようやく夕焼けに気づく余裕ができた・・・・っつー感じ。
      (*’-’*)アハハ♪




  ***と 日記には書いておこう!
ノンビリ休日
久々に8時過ぎまで寝てました。
    V(^0^)

今日は 午後 ちょっとだけ実家に父の様子を見に行ってきたけどが
それ以外は 久々にノ~ンビリ過ごした休日になった。



  ***と 日記には書いておこう!
休日出勤
疲労度MAXでの休日出勤
今日から 3日間の予定で客先へ出向いての仕事。
意地で・・・今日1日で終わらせたぁ!
ざまーみろ!!
  <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

さぁ・・明日は 久々にゆっくり休むぞー!
  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



  ***と 日記には書いておこう!
疲れのピーク?
眠い・・・
   ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  ***と 日記には書いておこう!
さらし首?
朝 会社の駐車場に車を停めて下りると
アスファルトの上に・・・
さらし首
カブトムシの頭が立っていた。
近づいて観ると・・・
前足2本が まだ動いていた・・・。
どうして・・こんな格好で???

さらし首みたいだ・・・




  ***と 日記には書いておこう!


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する