小さな日記
マイ プラチナ~♪
NHK Eテレ
月~木 毎夜22:50~23:00放送の
「おとなの基礎英語」
この番組が けっこう面白くて 最近 ハマってます。
   V(^0^)

そして・・・・水曜日は
22:00~
「英語で歩く大自然 山ガール カナダの旅」
これも 面白い・・・。
カナディアンロッキーを舞台に 英語講座。

NHKも あの手この手を 考えるようになったなぁ・・・



  ***と 日記には書いておこう!
アトムの歌
最近やってるCM
ユニクロのヒートテックのCM
ずーっと 鉄腕アトムの歌が流れているだけのCM
でも・・・
元気が出るんだなぁ♪
さすがは・・・アトム



  ***と 日記には書いておこう!
喪中はがき
昨年までは 全く目に入っていなかったけど・・・
先週あたりから 歩いていると
店頭に・・・
「喪中ハガキ印刷します」という張り紙やノボリが やたら目に入ってくる。
この時期から 準備しなくっちゃぁいけないんだ・・・・。



  ***と 日記には書いておこう!
充電
午前中 リフレクソロジーに行って
足つぼマッサージとボディマッサージ

午後は・・・・ゆっくりと休養

明日から また仕事かぁ・・・・・

   レ(゜゜レ) 



  ***と 日記には書いておこう!
休日出勤
結局・・・・
今週も仕事になってしまった。
   ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう!
ジャージ
今日は 昨日より 更に寒くなった。
夜のウォーキング
ついに・・・・・ジャージを着て歩いてきた。
でも・・・・
ジャージを着ると やっぱり 暑いや・・・・



  ***と 日記には書いておこう!
霜降
今日は 二十四節季の霜降
今日は 急に寒くなった・・・・・。
夜のウォーキング 
さすがに 短パン半袖Tシャツでは 肌寒さを感じた。
今年は 季節感に欠けていたが
ようやく 秋を感じる夜だった・・・・・。


  ***と 日記には書いておこう!
疲れた ・・・
まだ・・・
月曜かぁ・・・
  ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  ***と 日記には書いておこう!
またしても・・・ガクッ
春の甲子園を目指しての 秋の東海大会
県大会1位通過の母校に期待したけど・・・・
東海大会準々決勝
市立岐阜商業と対戦した我が静岡高校は
延長12回4-3 負けてしまった・・・。
  Σ( ̄ロ ̄lll)
これで甲子園は・・・・消えた。
肝心なところで・・エラーで失点
静高らしい負け方でした・・・。

   Σ( ̄ロ ̄lll)



  ***と 日記には書いておこう!
休日出勤
すっごくいい天気の1日になっちゃいました・・・。
こんな日に・・・・休日出勤なんて・・・・
なんて 体に悪いことだろう・・・
   ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
ニュースによると・・・
今日は 各地で積雪があったようですなぁ・・・・・
でも・・・
静岡は・・・・部屋の中では そこそこ暑さを感じた。
でも 外は やっぱり寒かったかな。。。
帰宅後 久々の夜のウォーキング
半袖Tシャツ 短パンで歩いていたら・・・
なんか ボクだけ・・・・浮いていた。
    ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
ネットで・・・
ポチッと・・・押しちゃいました。
    V(^0^)
15.jpg
買っちゃった♪

今までは・・・プロトレックだったけど・・・
今度は・・・スント♪


  ***と 日記には書いておこう!
山と渓谷11月号
年間購読を終了し 先月から楽天で購入することにした。
11月号は 今日 届いた。
img064.jpg
クリックすると大きくなります

今月号の特集は・・・・・
山行計画について



  ***と 日記には書いておこう!
From 大阪
大阪に住む友人から 荷物が届いた。
なんだろうと思いながら開けてみると・・・・

アニキ金本引退の「号外」
デイリースポーツの「金本引退特集号」が入っていた。
    img063.jpg
   ・・・クリックで拡大・・・
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!

うれしいね~♪
金本が監督になる日まで とっておこうっと♪



  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう!
リフレッシュ
リフレクソロジーで フットマッサージ&ボディマッサージ
足の疲れと肩の凝りをほぐして・・・

昼飯は・・・海鮮丼 
201210142.jpg
厚切りの具は
マグロ・ハマチ・サーモン・ブリ・カツオ・タコ・サバ
201210141.jpg
これで 780円は 安い♪
   V(^0^)

そして・・・
セール中の好日山荘で 久々にたくさん買い物♪

さあ! 
秋山 冬山 待ってろよー!!

    V(^0^)



  ***と 日記には書いておこう!
新東名での昼食
今日は 少し元気になってきた父を連れて
母の葬儀の時に世話になった 父の本家とその墓参りに行ってきた。
新東名ができたので かなり近くなった遠州。
今日は 爽やかな秋晴れの休日だが
新東名は ガラガラ・・・・
掛川パーキングエリアで昼食。
ファーストフードの店が何店か入っていたが
ボクらは吉野家に入ってみた。
あれ?
今は 吉野家で そばや鰻もやってるんだぁ?
20121013.jpg
十割そとミニうな重のセット880円をオーダー。
もちろん味は期待してませーん♪
うな重は ともかく・・・・
予想に反して
そばは美味かった♪
 V(^0^)

それにしても・・・
新東名は 空いているなぁ・・・・



  ***と 日記には書いておこう!
ニュース映像を観ていると・・・
今年の紅葉は どこもキレイですなぁ・・・・
            ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  ***と 日記には書いておこう!
さすがに・・・
秋らしい気候になってきた。


  ***と 日記には書いておこう!
東名集中工事
今年もこの季節がやってきた・・・
昨日から始まった東名集中工事

通勤道路も やたら混むんだよなぁ・・・・
    ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
アニキの引退試合
タイガース金本知憲の引退試合となった
今シーズン最終戦。
ボロボロになって引退した城島健司(ジョージマッケンジー)と違って
今夜のアニキを見ていると・・・
来年もやってほしいと思ったのは
ボクだけではなく タイガースファンなら 誰でもおもったんじゃあないかな?
1009.jpg
ありがとう! アニキ!



  ***と 日記には書いておこう!
三連休最終日
予報に反して いい天気!
でも・・・・雨で濡れた登山ギアの片付けには
かえって良かった!

あ~あ・・・
明日から また仕事だぁ・・・・



  ***と 日記には書いておこう!
美味~ッ♪
昨夜から降り出した雨・・・
朝になっても止まず。
雨の中 密集地帯でテントの撤収
久々にカッパを着ての山行!
疲れたぁ・・・・
最後は・・・・温泉に入って
やっぱ コレだね!
DSC_0019.jpg
  V(^0^)



  ***と 日記には書いておこう!
ガスガスですが

紅葉は素晴らしいです!

もうすぐ出発!
あと1時間くらいで 出発の予定。
昨夜 今回のザックは だいぶ軽くなったと喜んでいたのに
結果的に 20Kgfになってしまった。
なにが 増えたんだろう???
これに カメラバックが2.4Kgf

まぁ いいか・・・


  ***と 日記には書いておこう!
準備完了!
今回は・・・軽くなったよ♪
20121004.jpg
        17Kgf

土日ともマークが付いたし・・・
気持ちよく 歩けるかな?

  o(^ー^)o



  ***と 日記には書いておこう!
o(^ー^)o 
あと・・・2回会社に行けば 3連休!
テント担いで 行くぞーッ!
山へ!




  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!



  ***と 日記には書いておこう!


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する