小さな日記
マイ プラチナ~♪
大晦日
今年も 年越しは西伊豆土肥温泉です。
43年ぶりに懐かしい友人たちとも再会し
とても懐かしい時間を過ごしました♪
酔ったぁ
1日雨
今年の年末は雨が多いなぁ・・・・
これほど雨の多い年末って 珍しいなぁ・・・

さて 今年も残すところ 明日1日だけ。

明日は・・・・伊豆の温泉へ♪


          ***と 日記には書いておこう!
わざわざ・・・?
高校時代の親友が 時間があれば年末に飲もうというので
今日 飲むことにした。
十年以上ぶりに飲む・・・
てっきり・・・帰省して 時間をつくってくれたと思いきや・・・
わざわざ・・・・飲みに来てくれて
日帰りで 今夜新幹線で 帰るって・・・・?

あんがとー!!
  わざわざ・・・・
楽しい夜になりました・・・

    V(^0^)


              ***と 日記には書いておこう!
あと・・・3日
今日が仕事納め
今年の冬休みは 1月6日までの9連休♪

今年も いよいよ残すところ3日。
ようやく年末になった気分がしてきた・・・・。



              ***と 日記には書いておこう!
CW-X
ロングタイツ型のCW-X
楽天で安く(7222円)売っていたので ポイントを使って買ってみました。
   hxo509_m6[1]
  ・ふとももの筋肉をサポート
  ・ひざの関節の安定
  ・ふくらはぎをサポート

最近 ボクが山行で苦しむ部位をサポートしてくれるじゃん♪
        V(^0^)




              ***と 日記には書いておこう!
あと・・・2回
今年 会社へ行くのも・・・

  あと2回!!




              ***と 日記には書いておこう!
さぼっちゃった・・・
今日は 一段と寒さを感じる一日だった。
実際の気温より・・・かなり厳しい寒さを感じた。
あまりにも寒いので・・・・
夜のウォーキング さぼっちゃった・・・・・ポリポリr(^^;)

寒さで ウォーキングやめたのは・・・初めてだ。

明日も 寒いのかなぁ   ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



              ***と 日記には書いておこう!
連休最終日
なんだか 天気がいいのか悪いのか・・・
良くわからない一日でした。
DSC_0203.jpg
海の方の空は青空・・・・
山の方(南アルプス方面)は 真っ暗な雲・・・

結局 この3連休も 山へ行くのが面倒になり
行かなかった・・・・・・┓(´_‘)┏

   ポリポリr(^^;)



              ***と 日記には書いておこう!
入院
4月30日に買ったスマホ・・・・
早くも・・・・入院することになってしまった。
3日ほど前から 急に電池が無くなる時間が早くなり
100%に充電しても 2時間ほどで50%になってしまう。
電池がダメになったのかと思い
今日 ドコモショップに行ってみると 電池は問題ないという。
じゃあ なんで???
結局・・・代替えスマホを借りて メーカーへ調査に出すことになってしまった。
入院期間は 2~4週間だとのこと・・・・。
   ┓(´_‘)┏



              ***と 日記には書いておこう!
上カツ丼
藤枝市の仮宿交差点に カツ丼の美味い店があると評判♪
焼津 藤枝の人だけでなく 静岡の人も美味いと わざわざ食べに行くみたい。
近所のパーマ屋の親父が 今まで食べたカツ丼の中で一番美味かったと言っていた。
ホンマかいや~!

っつーことで・・・
試しに行ってきました・・・カツ丼を食べに・・・藤枝まで。
201212222.jpg
そして・・・もちろん
上カツ丼650円オーダー!
201212221.jpg

たしかに・・・・評判通り・・・・・
  美味い♪
ご飯が ちょっと少なめですが・・・・
  美味い♪

これで・・・650円とは・・・・

    V(^0^)



              ***と 日記には書いておこう!
マヤの暦
では・・・
今日・・・2012年12月21日で 地球が滅亡するって。



    ・・・な わけねーじゃん!

              ***と 日記には書いておこう!
いつの間にか・・・
今年 会社に行くのは・・・
あと5回になってる・・・・。
今年の休みは長いので・・・・
キリのいいところまで やっておかないと
休み中に・・・忘れてしまうだろうなぁ・・・・
   ポリポリr(^^;)



              ***と 日記には書いておこう!
リンゴを貰いました♪
20121219.jpg
1つは・・・カレー味です♪






    ・・・な わけねーじゃん!


              ***と 日記には書いておこう!
この時期だけ・・・
買う雑誌です。
   img071.jpg
<クリックすると大きくなります>

普段は 全く買わない雑誌だけど・・・
毎年 この時期だけは 買って 年末年始の番組を研究。

今年は 面白そうな番組がないなぁ
         ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  ***と 日記には書いておこう!
山と渓谷2013年1月号
2012年も 残すところ あと2週間
ですが・・・

雑誌は すでに 2013年1月号
   img070.jpg
<クリックすると大きくなります>


  ***と 日記には書いておこう!
好天
久々に 風のない暖かな1日
気温は20℃くらいだった。
201212163.jpg
雲ひとつ無い青空の奥に富士山♪
201212164.jpg
一気に雪がふえてキレイに見える富士山。
やっぱり冬の富士山は こうでなくっちゃ♪
静岡市内から 北の方を見ると 南アルプスの山が見える。
201212165.jpg
左奥の平に見えるのが聖岳
その左手前に見える丸い稜線は上河内岳かな?・・・茶臼岳かな?
右の白い山は 赤石岳?? 荒川岳??

今日は 日中 暑いくらいの陽気だったけど・・・
明日からまた寒くなるらしい・・・。
   

  ***と 日記には書いておこう!
マルちゃん正麺
今年のヒット商品の中に
「マルちゃん正麺」というインスタントラーメンがある。
かなり・・・美味いらしい。
あのオーバーだと思っていたCMは
あながちオーバーな事ではないらしい・・・。
本当か???
っつーことで 食べてみました。
20121215.jpg
味噌味を買ってみた。

う~~ん・・・・・・
そんなに・・・ビックリするほど
美味いかなぁ・・・・
  ???


  ***と 日記には書いておこう!
本日

討ち入りDAY!

  ***と 日記には書いておこう!
眠い・・・
けっこう・・・
疲れがたまってきた。

眠い・・・



  ***と 日記には書いておこう!
ついに・・・氷点下
正面から朝日を浴びる駐車場
朝 通勤のため 車に乗り込むと
外気温計が -1℃を表示。

ついに・・・今年初めての氷点下表示。

今日も 寒い1日だった・・・・


  ***と 日記には書いておこう!
Σ( ̄ロ ̄lll)
もう2ヶ月以上 山へ行っていない。
天皇誕生日の3連休は・・・昨年のリベンジ
西穂独標へトライと決めていて 西穂山荘も予約していた。
それなのに・・・
実家の父に 22日の昼に 野暮用を頼まれ・・・・押しつけられた。
   ┓(´_‘)┏

今年は・・・・つくづく・・・・山に縁のない年になってしまった。
   Σ( ̄ロ ̄lll)

しょうがない・・・
23日に 日帰りで雪山山行に行くとするか・・。


  ***と 日記には書いておこう!
なんじゃ? この寒さ!
このところ・・・ブログネタが「寒い!」ばかり・・・
だって・・・・
ホントに 今年は異常に寒いんだもーん!
今夜のウォーキング メッチャ寒かった・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
めげそうだった・・・┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
期日前投票
今日も 寒い一日でした。
各地で大雪のニュースが・・・・・。
静岡も・・・雪は降らないけど
風の強い 寒い一日だった。

衆議院の解散選挙・・・・・
来週の投票日に予定があるわけではないけど
ヒマだったので 期日前投票に行ってきた。

だからなんだと言われても困るけど・・・・・。



  ***と 日記には書いておこう!
忘年会
今年も 高校時代の友人夫婦で忘年会をしました。
1.jpg
最初は 持ち回りのホームパーティで始まり
子供が大きくなると 外で夫婦が集まっての忘年会
もう 20年以上続いています♪
2.jpg
この歳になると 毎年 元気にみんなの顔が見れることが
うれしい・・・・ V(^0^)


  ***と 日記には書いておこう!
1℃
今朝は 風がないのに・・・・寒かったぁぁ!
車の外気温計・・・
201212071.jpg
今朝は 一気に寒くなった。

今朝は ハンディカイロを引っ張り出して
ポケットに・・・・
201212072.jpg
   (*’-’*)エヘヘ♪

明日は もっと寒くなるのかなぁ・・・?



  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう!
本日
特記事項ナシ!


  ***と 日記には書いておこう!
寒ッー!!
なんか一気に冬になった感じ。
今日も 1日中 寒かったなぁ・・・。
明日も もっと寒くなるみたい・・・

   ┓(´_‘)┏



  ***と 日記には書いておこう!
来年に向けて・・・
今月も 山へ行けない週末が続きそう・・・
   ┓(´_‘)┏

来年になったら・・・山へ行くぞーッ!!
  ・・・っつーことで
    img068.jpg
<クリックすると大きくなります>
   只今 予習中!!



  ***と 日記には書いておこう!
ぶつからない・・・ミニカー
今週も スバルへ行ってきた。
201212022.jpg
今週も 試乗会をやっていて 「ぶつからないミニカー」をもらった。
201212023.jpg
↑ ↑ これ 電動で動くミニカーなんです・・・。
しかも・・・・ミニカーなのに アイサイト搭載!
前方に障害物があると 停まるんです!
  すごい!!



  ***と 日記には書いておこう!


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する