小さな日記
マイ プラチナ~♪
晴れてるのに・・
夜・・・天井から 水滴が ポタリ・・ポタリ・・・
と 落ちてきた・・・・突然

どーも上の階の配管が破損したようだ・・・・。

   ┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
1日中・・・雨
嫌な季節になりました。


   ***と 日記には書いておこう♪
梅雨入り
今日 静岡は梅雨入りした・・・
平年より 11日早い梅雨入りだそうだ。

って・・・・
まだ 5月だぞーッ!!
早すぎないかぁぁ!!


   ***と 日記には書いておこう♪
Σ( ̄ロ ̄lll)
今週末は やっと山へ行けそう♪
シロヤシオにしようか・・・
  ツクモグサにしようか・・・
ワクワクo(^ー^)o

・・・といろいろ考えていたら
Σ( ̄ロ ̄lll)
今週末の予報・・・・雨???
   Σ( ̄ロ ̄lll)


   ***と 日記には書いておこう♪
本日の・・・
昼飯・・・
201305263.jpg

最近 魚が美味くて・・・美味くて♪


   ***と 日記には書いておこう♪
本日
休日出勤

疲れたぁ・・・


   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
検査結果
先日の大腸内視鏡検査の結果が出た。
切除したポリープは 良性。
    V(^0^)


   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪
暑い
今日の静岡・・・30℃超えだって・・・。
しかも・・・超蒸し暑い!
もう梅雨入りしたような気候だった・・・
   ┓(´_‘)┏

これから 嫌な季節になるなぁ ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


   ***と 日記には書いておこう♪
天体望遠鏡
ネットで また衝動買い
といっても・・・・
4000円弱のオモチャのような望遠鏡だが・・・
20130518.jpg
それでも レンズの組み合わせによって
最大225倍の望遠鏡

今夜は あいにくの天候で使うことはできなかったが
明日が楽しみだ・・・・
    ワクワクo(^ー^)o


   ***と 日記には書いておこう♪
完全休養日
先週の疲れが抜けず・・・腰が痛い
午前中 リフレクソロジーへ行って
いつもより長めにマッサージをしてもらう。
午後は 自宅でノンビリ過ごす。

ちょっと復活したかな?
         ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


   ***と 日記には書いておこう♪
帰宅
出張から帰ってきた。
今回は・・・疲れたぁ ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




   ***と 日記には書いておこう♪
@宇都宮・・・3日目
今日で 仕事は とりあえず終わり。
明日 帰ります・・・・・。
今から 客先と無制限1本勝負の飲み会です・・・。
いってきまーす!




   ***と 日記には書いておこう♪
@宇都宮・・・2日目
宇都宮を走っている車
HONDA車の多さに ビックリ!
HONDAの工場が市内にあるみたいだけど・・・
それにしても その多さにビックリ!!

仕事が終わって 夕食を食べに 駅前の餃子館へ行ってきた。
宇都宮餃子を食べておこうと思って。。。。
いろんな具の餃子が 何種類もあって
どれをオーダーしたらわからないので
「担担麺セット」にしてみました。
IMG_20130516_190951683.jpg
餃子は・・・というと なんの特徴もない餃子でした。
しいていえば・・・・パリパリ感のない柔らかい食感でした。

宇都宮餃子の特徴は・・・
その種類の多さだそうで いろんな具の餃子が存在するということらしいです。
(今日 食べた後に 聞いた話ですが・・・)

それって・・・・邪道のような気がするけどなあ・・・。

ちょっと・・・ガッカリ! (期待外れでした・・・)



   ***と 日記には書いておこう♪
宇都宮出張PART2
4月に続いて 宇都宮に出張できました。
IMG_20130515_16020629.jpg

前回は日帰りだったけど・・・今回は 3泊4日
ビジネスホテルにチェックインすると
3拍分の缶ビールとツマミをくれました。
IMG_20130515_162510589.jpg
今では こういうサービスが当たり前なのかなあ???




   ***と 日記には書いておこう♪
大腸内視鏡検査
朝から 丸1日 病院に缶詰・・・。
与えられた個室で・・・テレビ・ソファー・トイレ付
20130514.jpg
2時間かけて下剤を飲み テレビを観ながら 検査待ち・・・
夕方 やっと検査を終え・・・
結果・・・5mmのポリープ1個切除し 生検へ。

帰宅してから 荷物が届いた。
201305144.jpg
先日 ネットで「南アルプス国立公園50周年記念Tシャツ」をみつけ
注文していたブツが送られてきたのだ。
詳細は・・・「ひとりごと」のぺージで。

なかなか かっこいいTシャツだ・・・・と ボクは思う♪


   ***と 日記には書いておこう♪
ワンダーフォーゲル
本日 特記事項なし・・・・・っつーことで

ワンダーフォーゲル 6月号は・・・
   img084.jpg
 <クリックすると大きくなります>



   ***と 日記には書いておこう♪

初鰹
今日の昼飯は・・・・
実家のオヤジのリクエストで 焼津へ魚を食べに行ってきた。

201305121.jpg
        初カツオ定食
食べてまいりました・・・・・ V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪

探偵はBARにいる2
公開初日 観てきました。
201305112.jpg
前作が面白かったので期待していったのですが・・・
ちょっと期待外れだったかな・・・・。
明日 日曜の夜 1作目をテレビで放送するみたいです。
もう一回観ようっと。

映画の後は・・・・昼食に
201305114.jpg
海鮮丼・・・けっこうボリュームあって美味かった♪

あっ! ・・・そうそう
GW中に 新東名の清水SAで展示してあった車・・・
201305118.jpg
この映画に使われている車でした・・・



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!



   ***と 日記には書いておこう♪
復活!・・・夜のウォーキング
久々に 夜 歩いた・・・・。

やっぱり 歩いて汗をかくのは・・・きもちいい♪

風呂上がりの ビールが・・・美味い♪

    V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪
眠い・・・・
今日から仕事再開

眠い・・・・

1日中・・・・そして 今も・・・

眠い・・・・



   ***と 日記には書いておこう♪
GW最終日
天気に恵まれたGWになりました・・・今年は。
明日からの仕事にそなえ
今日は リフレクソロジーで 体をリフレッシュ♪

明日から・・・・がんばるぞー!
   
    

   ***と 日記には 一応 書いておこう♪
本日
筋肉痛・・・


   ***と 日記には書いておこう♪
蝶ヶ岳
残雪の北アルプス 蝶ヶ岳に行ってきました。
天候に恵まれて 素晴らしい眺望を楽しんできました。
DSC_0140.jpg
    V(^0^)

しかし・・・・疲れました♪


   ***と 日記には書いておこう♪
こんな風景見ています!


素晴らしい!

蝶ヶ岳ヒュッテ

今夜は ここ



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する