小さな日記
マイ プラチナ~♪
予定外の休日につき・・・
ホントは 山にいるハズだったので・・・
今日は 予定外のヒマな休日。
(*’-’*)エヘヘ♪
今日は マッサージに行って 疲れをとってきました。
    V(^0^)



   ***と 日記には書いておこう♪
山へ行ってきました♪
ソロテント泊ベビュ~をしようと・・・天狗岳へ
DSC_0034.jpg
普段 八ヶ岳は日帰りのコースだけど
無理やり1泊しようと・・・時間に余裕があり過ぎるけど・・・

本沢温泉のテント場で1泊の予定でしたが 
天候が・・・・
午後から雷雨になるって・・・本沢温泉の人が言ってました。
   Σ( ̄ロ ̄lll)
2150mの所にある日本最高処野天風呂「雲上の湯」に入って帰ってきちゃいました。
DSC_0060.jpg
いやぁ・・・・20Kgnoザックを背負って歩いて
疲れましたぁ・・・ ┓(´_‘)┏

明日 復活できたら・・・レポート作ります。
   (無理かも・・・)



   ***と 日記には書いておこう♪
明日こそ・・
山へ行くぞーッ!!

   レ(゜゜レ) 


   ***と 日記には書いておこう♪
本日も・・・・・
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
本日も・・・・
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
本日も・・・
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
一周忌法要
母の一周忌法要を行った。
本来なら 来月だけど 寺の都合で1ヶ月前倒しで行った。
今朝は 未明から起きて
サッカーの日本vsメキシコ戦を観たので
今日の蒸し暑さと 法要を仕切った疲れとで
ホントに疲れ切りました・・・
眠いよ~


   ***と 日記には書いておこう♪
世界遺産
富士山一帯が世界文化遺産に登録された。

へ~ そーなの?
  ・・・っつー感じです。


   ***と 日記には書いておこう♪
LED電球
洗面所の電球が切れたので
初めてLED電球を買ってつけてみた。
スイッチを入れてから点灯するまで 一瞬タイムラグを感じる。
こんなモノなのかなぁ?


   ***と 日記には書いておこう♪
朝っぱらから・・・・
サッカー 日本VSイタリアの熱戦に 一喜一憂!
今朝の通勤時 車の流れが遅く 混んでいた。
みんな サッカー観ながら運転していたんだろうなぁ・・・・

イタリアには 負けちゃったけど
3点とった!!  V(^0^)
これって・・・凄いことだ!


   ***と 日記には書いておこう♪
久々に・・・思いっきり雨!
台風がやってきた。


   ***と 日記には書いておこう♪
どアホ!!
走りながら 
窓からゴミを 車外に捨てるなよ!
20130618.jpg

バカタレ!!


   ***と 日記には書いておこう♪
降りませんなぁ ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日も ひたすら暑かった・・・・・┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
本日・・
眠~い休日
  ・・・ブラジル戦 朝方からだもんなぁ
     ┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
喰い過ぎ・・・た
久々に・・・回転寿司

201306152.jpg
本マグロ大トロ650円

201306151.jpg
大アサリの焼き物

喰い過ぎたぁ!
一気に 体重2Kg増し・・・┓(´_‘)┏



   ***と 日記には書いておこう♪
せまる~~♪
初夏ぁぁ~♪
   (しょっかぁぁ~~)

真夏のように暑い一日だった・・・。



   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!

   ***と 日記には書いておこう♪
あれ??
台風は????
台風が 梅雨前線を押し上げて 大雨が降るって・・・・予報だったのに
小雨程度で終わっちゃったぞ・・・
夕方からは 爽やかに晴れちゃったし・・・
おーい! 台風ーッ! どこ行っちゃったんだぁぁ!!


   ***と 日記には書いておこう♪
最終戦
サッカーW杯アジア最終予選
既に W杯出場は決まっているが 今夜の最終戦は
スカッと勝って終わってほしいものだ。

20年前のドーハの悲劇と同じ場所で 同じイラク戦・・

もちろん しっかり応援しますよ♪
レ(゜゜レ) 




   ***と 日記には書いておこう♪
眠~い
久々に山へ行ったからでしょうか??

一日中・・・眠い・・・


   ***と 日記には書いておこう♪
夏山の計画
今年の夏は 
母の一周忌法要 初盆などで忙しいけど
それでも やっぱりテント担いでアルプス山行したいな・・・。
そろそろ・・・計画を立てないと♪
   img089.jpg
  <クリックすると大きくなります>

夏山の計画・・・いつ立てるか?
   今でしょ!!


   ***と 日記には書いておこう♪
久々に・・・ツクモグサ
副長さんと ツクモグサ探索山行!
が・・・今日の八ヶ岳はガスガス
咲いてるツクモグサがほとんどなかった。
若干開き気味のツクモグサが・・・少々
DSC_0064.jpg
ボクが撮れた写真では・・・・これが 精一杯!


   ***と 日記には書いておこう♪
久々に・・・
明日は 山へ・・・・・
  ワクワクo(^ー^)o

今夜は 早く寝よう・・・っと!


   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


   ***と 日記には書いておこう♪
\(^o^)/バンザーイ!!
サッカーW杯アジア予選
  日本 1-1 オーストラリア

なんとか強敵オーストラリアとドロー

2014年W杯ブラジル大会への出場権を獲得できた。

     V(^0^)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ


   ***と 日記には書いておこう♪
やっぱり・・・・
一日天下だった・・・

   タイガース・・・


   ***と 日記には書いておこう♪
久々に・・・
タイガース 首位奪取!
まぁ・・・すぐに 落ちるだろうけど・・・
でも・・・・とりあえず・・

  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )  カンパ―イ


   ***と 日記には書いておこう♪
今日から・・・
6月! ・・・夏だぁ!
今月のカレンダーは・・・
「お花畑と西朝日岳」
6gatu.jpg
<クリックすると大きくなります>

今週も・・・結局 山へ行けなかった。
昨夜の天井からの水漏れで 朝からマンションの管理会社と工事業者が来て調査。
上の階の部屋の床をはがして 修理工事をやってくれた。

来週末こそ・・・・山へ!


   ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する