小さな日記
マイ プラチナ~♪
ついに・・・
山に行かないで 9月が終わってしまった・・・。
もう 1ヶ月半も 山へ行っていない・・・。
     ┓(´_‘)┏
そして・・・・今週末の予報は イマイチ。
でも・・・今週末は 行きたいなぁ。
元気をもらいに・・・・山へ



          ***と 日記には書いておこう♪
本日も・・・
休日出勤!

疲れたぁ  ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
休日出勤!

夜 帰宅後・・・
母校 静岡高校が 秋の高校野球県大会で優勝したことを知る。
これで1位通過で東海4県大会に進むことができ
あと2勝すれば・・・来年春のセンバツだあ!
ガンバレ~!! レ(゜゜レ) 



          ***と 日記には書いておこう♪
今週も・・・
結局 山へ行けなくなってしまった・・・・。
ついに・・・9月は 山へ行けず。
┓(´_‘)┏
もう 1ヶ月半も 山から遠ざかっている。
山歩きを始めて こんなに山から遠ざかったことは
初めてかも・・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
楽天 初優勝!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

おめでとー!!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日も
特記事項ナシ!

          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
彼岸の墓参り・・・


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
休日出勤2!!



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
休日出勤!

またしても・・・・五竜には行けなかった。
海に日の休日の時は 登山口までは行けたけど
今回は パッキングまでで・・・・中止。

五竜は・・・鬼門かな???



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
背筋痛
なぜか・・・
昨日の朝から 背筋痛・・・・
今夜になっても 痛みがとれない・・・┓(´_‘)┏
なんなんだ???

          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!

          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
マイブーム
ファミマのプレミアムチキン
20130915.jpg
最近 ハマってます♪
   V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷10月号
 img098.jpg
<クリックすると大きくなります>

山と渓谷も 今月号は・・・紅葉特集!
台風の影響で 石槨の連休も山行中止・・・
仕方なく・・・ヤマケイで 山気分♪

来週は・・・晴れろーッ!!


          ***と 日記には書いておこう♪
立派になりました・・・
山をキャンセルして・・・ヒマです。
今年の春 大学に進学した友達の長女
赤ん坊の頃からの付き合いだけど・・・
もう いっぱしの女子大生♪
初めて 居酒屋で一緒に飲みました♪
 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也 

 V(^0^)


そんな 心境です・・・


          ***と 日記には書いておこう♪
キャンセル
結局・・・・明日からの山行 やめちゃいました。
   ┓(´_‘)┏
夕方 北ア・中ア・八ツの予報をみると
明日も 曇りのち雨に変わってる・・・。
しかも 雷雨注意って・・・
   Σ( ̄ロ ̄lll)

グレてやるー!!
明日は 仕事してやるー!!



          ***と 日記には書いておこう♪
なんてこった!
せっかく テント泊山行のパッキングをしたのに・・
土曜はなんとか・・・だけど 日曜は 雨の確立 大!!
  Σ( ̄ロ ̄lll)   ┓(´_‘)┏
どーする??
テント泊山行 決行か?
それとも・・・次週に延期して 今週は日帰り山行に変更するか?
             (せっかくの三連休なのに??)

どーしよ?  どーしよ??


          ***と 日記には書いておこう♪

9.11
今夜のニュース番組では どの局も
「震災から2年半」という特集をやってるけど・・・
「米国同時多発テロから12年」という特集は やってないようだった。
なんでだろう???
日本人の犠牲者も多かったはずなのに・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪

ワンダーフォーゲル10月号
 img097.jpg
<クリックすると大きくなります>

今月号は・・・・秋山特集!
高山は いよいよ紅葉シーズンに突入ですなぁ♪
今月号は 読み応えありますよ~
     V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪

眠い・・・
眠い! 眠~い!!


          ***と 日記には書いておこう♪

土肥温泉
昨日・今日と・・・
父を連れて 西伊豆土肥温泉に行ってきた。
父が チラシを見て伊藤園グループの土肥ホテルが
飲み放題・食い放題で7800円だからって・・・
バイキングの事でしょう・・・・と思いながら
美味い魚介類のバイキングを想像して行ってきました。

安いだけのことはある・・・・
超混み混み・・・
狭くて薄い壁の部屋・・・
バイキングは・・・西伊豆とは思えない料理
新鮮な魚介類なんて・・・無い!
だいたい・・・刺身は 小さな黒ずんだマグロ
なんで 西伊豆でマグロなんだ???

風呂だけは良かったけど・・・・

今日は 未明から雷雨!
   ┓(´_‘)┏
ホテルを出る頃には 雨が止んだので
海岸線を北上・・・・粟島マリンパークに寄ってきた。
DSC_0053.jpg

まあ・・・温泉にゆっくり何回も入ってきたから
いいとしよう♪



          ***と 日記には書いておこう♪
高足ガニ

@戸田 too!

深海サメ

@戸田

朝シャン
毎晩 蒸し暑く 寝苦しい夜が続いてます。
特に 今週は・・・・朝 起きると 汗ビッショリ!
出勤前にシャワーを浴び 朝シャンの一週間でした。
来週は 涼しくなるといいのだが・・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
雨 降らないなぁ・・・
暑い・・・・
8月後半から ずっと
全国各地で大雨の被害のニュースを聞くが・・・
静岡は ぜ~んぜん降りません。
ここまでくると・・・
一雨降ってほしいなあ・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する