小さな日記
マイ プラチナ~♪
まだ・・・11月なのに
今宵は・・・

忘年会でした・・・


ちょっと 早いかも・・・



          ***と 日記には書いておこう♪


暦の上では・・・
まだ 秋なのに・・・
今朝は 寒かったぁ!!
出勤時 車の外気温計は・・・
20131129.jpg
4℃を表示・・・┓(´_`)┏
明日も また寒いのかなあ・・・・?



          ***と 日記には書いておこう♪
2013年
滅亡まで・・・あと33日!




          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!





          ***と 日記には書いておこう♪
最近・・・
なんか 眠い・・・・
1日中 眠い・・・・・

   ┓(´_`)┏



          ***と 日記には書いておこう♪
暴風雨
午後から雨が降り出した。
久々の雨だ。
夕方になると・・・
思いっきり暴風雨となった・・・まるで台風だ。
明日は 晴れるといいな・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
今日も・・・
暖かな・・・暑いくらいの1日だった。

見舞いに行った病院の窓からは・・・
20131124IMG_20131124_104745674.jpg
紅葉に色づき始めた駿府城公園の向こうに富士山がキレイに見えた。
やっぱり 富士山は冠雪してなくっちゃぁ・・・・ネ♪

こうしてみると・・・だんだん冬の青空らしくなってきたなぁ。



          ***と 日記には書いておこう♪
休日出勤
今週も・・・休日出勤
今日は 1日中 風もなく 暖かな日だった。
こんな日に 山へ行きたかったなぁ・・・。

来週こそ 山へ行くぞーッ!!


          ***と 日記には書いておこう♪
今週は・・・
忙しい1週間だった。
疲れた  ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日も・・・
寒~い1日だった・・・


          ***と 日記には書いておこう♪
釜飯丼
会社での昼飯は 給食弁当を食べている。
今日は・・・特別メニューで
20131119.jpg

            釜飯丼


なかなか・・・美味かった♪



          ***と 日記には書いておこう♪
月曜日って・・・・
なんか 疲労感が大きいなあ
        ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
午前中 リフレクソロジーでマッサージを受け
久々にノンビリと休日を過ごした。
     V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
休日出勤・・・こんなに天気がいいのに
     ┓(´_`)┏

夕方 フォレスターが戻ってきた。
修理のついでに 冬タイヤに換えてもらった。
20131116.jpg
ちょっと気が早かった・・・かな???
    (*’-’*)エヘヘ♪


          ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷12月号
  img101.jpg
<クリックすると大きくなります>

やっぱり・・・・ヤマケイも
冬山特集だぁ!

もうすぐ この時期だあ!!
    ワクワクo(^ー^)o


          ***と 日記には書いておこう♪
今日は・・・
一転 暖かな一日だった。
体調・・・・狂っちまうなぁ
        ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



          ***と 日記には書いておこう♪
また・・・入院
フォレスター・・・・
今日 またスバルへ 入院
これで 早くも3度目の入院だ・・・・
今回は カーオーディオの不具合。
どーにかならないもんかね・・・・
納車から まだ10ヶ月経っていないのに・・・
    ┓(´_`)┏



          ***と 日記には書いておこう♪
寒ーッ!!
今日は ホントに寒い1日だった・・・┓(´_`)┏
朝 通勤時の車の外気温計は
20131112.jpg
8℃・・・・今シーズン 初めて10℃以下を表示

日中も 寒かったけど・・・・・
夜は メチャメチャ寒いよ~
夜のウォーキング 今シーズン初めて 手袋とネックウォーマー

今年は・・・秋が数日しかなかったような気がする



          ***と 日記には書いておこう♪
ワンダーフォーゲル12月号
いよいよ・・・
冬山シーズンが近づいてきました。
   img100.jpg
  <クリックすると大きくなります>

とりあえず・・・3連休は どこへ行こうかな



          ***と 日記には書いておこう♪
クラス会
小学校4年生の時のクラス会に参加してきた。
1泊で西伊豆土肥温泉まで。
ほとんどのクラスメートとは44年ぶりの再会。
当時のクラス42名だったけど
今回は 22名と先生ご夫妻がが参加
(残念ながら2名のクラスメートは若くして亡くなっている)

久々に楽しい楽しいクラスメートとのひと時

楽しかったぁ~ V(^0^)   V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪
喫茶「ビートルズ」
西伊豆土肥温泉の喫茶店
「ビートルズ」
店内は・・・
20131110.jpg

20131109.jpg
なんかマニアックな喫茶店だ。
ここで もう35年以上営業しているそうだ・・・。
凄いなあ・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
今週は・・・
4日間しか仕事をしなかったが・・・
疲れたぁー!!
明日は・・・・ふ・ふ・ふ・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
一気に・・・
寒くなってきた・・・。
冬が来るには・・・・ちょっと早いような気がするけど。

寒い・・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
筋肉痛
  &
 眠~い一日


  ┓(´_`)┏



          ***と 日記には書いておこう♪
筋肉痛
完全に 筋肉痛だ。
やっぱり 今年は 山に登る機会が少ないからか?
そういう歳になったということか??

リフレクソロジーでマッサージを受けてきたけど
効く♪ 効く~ッ♪



          ***と 日記には書いておこう♪
甲武信ヶ岳
昨日・今日 1泊で甲武信ヶ岳に行ってきた。
DSC_0072.jpg
けっこう きつかった・・・・ポリポリr(^^;)



          ***と 日記には書いておこう♪
甲武信ヶ岳

ずーっと5時間ちかく急登ジャン!
疲れた-!
晩飯まで酒飲んでよーっと!

今日から11月
11月のカレンダーの写真は・・・
   20131025.jpg
    <クリックすると大きくなります>
「越後駒ヶ岳 初冠雪」

今月も土日の予定が詰まっていて・・・なかなか山に行けそうもないけど
とりあえず・・・明日からの連休は 1泊山行・・・ V(^0^)
紅葉にピッタリ当たるといいんだけど・・・
    ワクワクo(^ー^)o



          ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する