小さな日記
マイ プラチナ~♪
温泉で年越し

ここ数年は伊豆の温泉で年越ししてきましたが
今年は蓼科の横谷温泉 蓼科パークホテルで年越しです。
雪の温泉 気持ちいいです!


2013年滅亡まで あと1日
今日は・・・一日中 テレビを観ながらグ~タラ
8時から18時まで 1日中 あまちゃん総集編を観て過ごしてしまった。

   ポリポリr(^^;)

明日 大晦日は 長野県の温泉へ♪
ノンビリと年を越す予定です。
   
     V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪

2013年滅亡まで あと2日
今日は ちょっと暖かさを感じる日だった。
朝から 静岡市内からも たっぷりの雪で冠雪した富士山が見えていた。

夕方になって 富士山には雲がかかってしまったけど・・・
20131229.jpg

それでも 夕方まで 暖かな一日だった。



          ***と 日記には書いておこう♪

11ヵ月10日
フォレスター
今日 20000Km突破しました。
20131228.jpg



          ***と 日記には書いておこう♪

仕事納め
今年の仕事は今日で終わり。
今年も残すところ あと4日。
無事に歳を越せそうです。



          ***と 日記には書いておこう♪

LOTO 6
5等  1000円 当たりました!
今月 2回目です・・・・ V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪
クリスマスイブ
と いうことで・・・
今年も 残すところ・・・あと7日
今朝は 年末らしく寒かったぁ!
  20131224.jpg
今朝8時過ぎの気温は・・・1℃

寒さに負けず・・・あと3回 仕事に行くぞー!

      (* ̄0 ̄)/ ファイトォ!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
完全休養日


          ***と 日記には書いておこう♪
夏沢鉱泉
今年2回目の雪の夏沢鉱泉に行ってきました。
従業員とも すっかり仲良くなっちゃいました。
今日は 夕方に用事があり 昼には鉱泉の送迎雪上車に乗らなければならず
行動に かなりの制約がありましたが
それなりに楽しんできました。
IMGP0357.jpg

    V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪
雪遊び

今回は唐沢鉱泉分岐から歩いて夏沢鉱泉にやってきました。
けっこう疲れました。
その後 鉱泉近くの原生林をワカンを履いて
スノーハイク 気分爽快です!



ワクワクo(^ー^)o
明日 明後日の予報を見て
北アは諦め 八ツで雪遊びすることに予定変更。
2月に泊まった夏沢鉱泉の予約を取れたので・・・・・
さぁ・・・明日は 雪遊びだあ♪
  ワクワクo(^ー^)o



          ***と 日記には書いておこう♪

LOTO6
5等  1000円 当たりました!
久々です・・・・ V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪

週末に向けて・・・
冬用の手袋と・・・
201312151.jpg
木炭カイロを買ってみました。
201312152.jpg
昨年までは zippoのオイルカイロを使っていたんだけど
201312153.jpg
オイルが切れた時のために ザックの中にオイル缶をいつも持っていた。
けっこう かさばるんだよね・・・・。
オイルの値段も高いし・・・。
それを思うと・・・・木炭は コンパクトで邪魔にはならないし
12本入りで472円と とても経済的・・・・

さあ! 週末は北アルプスだあ!
        ワクワクo(^ー^)o



          ***と 日記には書いておこう♪

残り2週間
20134年も 残り2週間・・・・。
早いですなぁ・・・・・


          ***と 日記には書いておこう♪

風邪
今朝は この冬一番の寒さ
8時半頃でも・・・1℃だった。
201312162.jpg

一昨日の夕方から喉が痛かったけど
今日 会社で咳や鼻水が止まらなくなり
熱っぽくなってきたので 夕方 医者に行ってきた。
風邪・・・・ですって。
週末の3連休の前に 治さなくては・・・。
    レ(゜゜レ) 


          ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷2014年1月号
  img111.jpg
<クリックすると大きくなります>

今月号は・・・・・
イマイチ・・・かな?
      と・・・ボクは思う。



          ***と 日記には書いておこう♪

寒ーッ!!
今日は 寒いですねー
真冬のような寒さ・・・って もう完全な冬だけど。
寒いおかげで 静岡市内からも富士山がキレイに見えている。
20131214.jpg
これから こんな風に富士山がキレイな富士山が見える日が
多くなるんだろうなぁ・・・・


          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

山へ行ってきました♪
高尾へ行ってきた。
天気に恵まれ 楽しい山歩きが出来た。
DSC_0058.jpg
キレイな紅葉も 楽しむことが出来たし・・・
DSC_0055.jpg
かなり 元気になって 帰ってきました。

さて・・・次は 雪遊びだあ!



          ***と 日記には書いておこう♪

山へ行くぞ宣言
今週は・・・ホント 疲れたぁぁ!
でも・・・でも・・・
明日こそ 今週こそ・・・・山へ行くぞーッ!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



          ***と 日記には書いておこう♪

2014年カレンダー
来年のカレンダーも 
ヤマケイの「美しき日本の山」にしました。

karennda.jpg

来年も毎月キレイな山岳写真が壁に・・・。




          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪

日本の山岳
シリーズ第3弾 ワイフが買ってきた。
img109.jpg
 <クリックすると大きくなります>

カッチョイイ切手だなぁ・・・・・
これは 使うことできないよなぁ・・・・もったいなくて。



          ***と 日記には書いておこう♪

12月になって・・・
益々寒くなった。
今朝の通勤時・・・気温は4℃
20131202.jpg
寒かったよ~~~
   ┓(´_`)┏



          ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する