小さな日記
マイ プラチナ~♪
想像できない・・・ ┓(´_`)┏
今日 仕事で東名の菊川ICを降りると・・・
20140227.jpg

えっ??

空飛ぶ・・・流れ鮨・・・???


   どんな寿司なんだろう・・・???



          ***と 日記には書いておこう♪
雨・・・なのに
今朝 出勤時・・・
自宅マンションの裏の家の爺さん
ホースで 庭の木に水をたんまりとかけていた。
えっ???
かなり 雨が降っているんですけど・・・・・

   ? ? ?



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナッシング!



          ***と 日記には書いておこう♪
Mコーヒー
自販で 懐かしい缶コーヒーを見つけた。
201402231.jpg
ポッカのMコーヒー
随分懐かしい缶コーヒーだ。
まだ売ってるんだなぁ・・・・・

缶のイラストは柴田恭平の顔だよなぁ?・・・・たしか。

懐かしいなあ・・・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
マグカップ
昨日 満観峰へ行こうと準備をしていると・・・
あれ?  マグカップがない・・・・
???

ということで・・・急遽 マグカップを買ってきた。
DSC_0006.jpg
モンベルショップで・・・・2層構造のマグカップを。
けっこう気に入ってます・・・・ V(^0^)



          ***と 日記には書いておこう♪
満観峰(まんかんほう)
ようやく・・・今月初めての山(今年2回目)
といっても・・・・近所の里山 満観峰 470m
DSC_0003.jpg
本来なら・・・山頂標識の向こう側には
真白く冠雪した富士山が・・・ド~ン
のハズなのですが・・・
今日は 東の空は雲だらけ・・・・
富士山は ぜ~んぜん見えません。
   ┓(´_`)┏

来週こそ・・・・雪山へ行くぞ~!!



          ***と 日記には書いておこう♪
またも・・・
特記事項なし!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日も
特記事項なし!


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項なし!


          ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷 3月号
14日に発送メールが届いたのに・・・
ブツが 届いたのは・・・今日でした。
  img115.jpg
<クリックすると大きくなります>

あらためて・・・今回の雪の影響を感じました。
静岡は 全く雪が降らないので
今までは実感できていなかったけど・・・



          ***と 日記には書いておこう♪
春  ・・・近し?
立春を過ぎても全国的に大雪のニュース

・・・と 思っていたら

ウチの近所の土手では・・・いつのまにか
菜の花が満開!
20140216.jpg

春  近いのかなぁ・・・・


          ***と 日記には書いておこう♪
 r(^^;)
静岡市内では全く雪を見ることはないけど・・・
東名が 静岡ICより東が通行止め
中部横断道路も通行止め
中央道も通行止め
これじゃあ・・・・身動きとれまへん

    ┓(´_`)┏


          ***と 日記には書いておこう♪
今週末も・・・・
静岡は雨・・・・ですが 周囲の地域では大雪?
雪遊びに行きたいけれど 道路が・・・・
山梨・長野の中央道は この時間 すでに通行止め。
今週も・・・山へ行けず・・・かぁ!
    ┓(´_`)┏


          ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪
スマイルジャパン
女子アイスホッケー日本代表
惜しかったなあ!
ロシアに対し 1-2の惜敗。
しかも・・・終了間際の失点での負け。
1-0で負けている時に 日本のゴールが 
レフリーのミスジャッジで ノーゴールとされた事が悔やまれる。
なぜ 日本チームは抗議しなかったのだろう・・・???

しかし・・・
前の試合のスウェーデン戦といい スマイルジャパンは強くなったなぁ・・・。
特に キーパーの藤本 いいなぁ!
美人だし ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


          ***と 日記には書いておこう♪

ウルフ・オブ ウォールストリート
今日こそ 山へ!
そんな予定を立てていたけど・・・
大雪の影響による道路事情と仕事の疲れで
今日も 山はお預け・・・・┓(´_`)┏

と いうことで・・・久々に映画を観てきた。
021402111.jpg
「ウルフ・オブ ウォールストリート」
アカデミー賞5部門ノミネートの映画だが・・・
その内容は・・・
20140211.jpg
最初から最後まで ドラッグとセックスばっかり・・・・

ホントに アカデミー賞候補???



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!

    ・・・ただ 疲れた1日だった・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪

今週も山へ行けなかった・・・
全国的な大雪から一夜明け・・・
  (静岡は雪ではなかったけど・・)
富士山が真っ白に冠雪してキレイだった。
20140209.jpg

雪遊びに行きたいなぁ~



          ***と 日記には書いておこう♪

休日出勤
雪交じりの雨の中 富士まで仕事に行ってきた。
静岡県内 浜松~沼津までは 雪交じりの雨だったが
東海地方も それ以外の値域では大雪だったようで
新東名は 全面通行止め。
東名も ゆっくり走る車が多かった。
でも 積雪が無かったので 渋滞に嵌らなくてすんだ。
よかった・・・よかった♪

でも・・・ちょっと 雪の上を走りたかったかも・・・
        (*’-’*)エヘヘ♪


          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


          ***と 日記には書いておこう♪

昔の流行語ですが・・・
ちかれたびー!!


          ***と 日記には書いておこう♪

ひっさびさに~
寒~~い 一日だった・・・・

(ノ゚O゚)ノ OH~~~ さぶ~~!!


          ***と 日記には書いておこう♪
立春
と 言っても・・・

特記事項ナシ!!

          ***と 日記には書いておこう♪
節分
最近は 豆まきというより 恵方巻きを食べる日になってきた。
今年は 東北東が恵方だそうで
ボクも 海鮮巻を 東北東を向いて 無言で食べました。
20140203.jpg
   V(^0^)

あっ!  願い事するの 忘れたぁぁ!!



          ***と 日記には書いておこう♪
本日
休養日・・・


          ***と 日記には書いておこう♪

今日から2月
2月のカレンダーは・・・
2月
    「樹氷舞う八甲田山」

2月最初の土曜日は・・・
  休日出勤! ・・・でした。

  ┓(´_`)┏

あぁ・・・ 
 雪山 行きてェー!!


          ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する