小さな日記
マイ プラチナ~♪
12年ぶりに・・・
瑞牆山に登って来ました。
DSC_0082.jpg

今日は 高校時代の同級生と彼のアウトドア仲間と総勢8名のパーティで登って来ました。
天気に恵まれて楽しい山行になりました。
今回は レポートをUPするつもりですが ちょっと時間がかかりそうです。
(なんとか・・・1週間以内には・・・・)



          ***と 日記には書いておこう♪

今夜は・・・
早く寝なくっちゃ・・・・
明日は 4週間ぶりの山です・・・・ V(^0^)

あと2時間以内に寝ようっと・・・
さて・・・酒飲もうかな・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪

今夜からは・・・・
今日も 暑~い 一日でした。

今夜からは 夜のウォーキング 短パンで歩くことにしました。

それでも・・・暑い!!



          ***と 日記には書いておこう♪

夏バテ・・・です
暑~い1日でした。
この先が思いやられます・・・┓(´_‘)┏

ワイフが先日発売された切手
山岳シリーズの切手シートを買ってきた。
img125.jpg
 <クリックすると大きくなります>
今回の切手の図柄はキレイですなぁ・・・



          ***と 日記には書いておこう♪


続フォレスター
今夜 スバルの人が家まで修理に来た。
とりあえず 7月の半年点検まで 様子をみることにした。

これでなんとかまともになってくれるといいのだが・・・・・・。


          ***と 日記には書いておこう♪

昨日までの暑さから 一変
今日は 激しい雨が降り・・・・寒い一日だった。
ヘンな気候だなあ・・・・。
今年の夏も 異常気象かぁ・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪

フォレスター
納車以来の不具合の修理でディーラーに預けていたフォレスターが
20日ぶりに やっと戻ってきた。
・・・・が しっかり直っていなかった・・・・・┓(´_‘)┏



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナッシ!!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

\(^o^)/バンザーイ!!
なでしこ 延長ロスタイムに劇的ゴールで 決勝進出!!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!!



          ***と 日記には書いておこう♪

バージョンアップ中!!
本日 人間ドッグ・・・

肺活量測定で・・・今年も 肺活量が増えていた。
まだまだバージョンアップ中です・・・ V(^0^)

女医さんが言うには・・・
年齢・身長・体重の標準値より 20%ほど多いそうな・・

   <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



          ***と 日記には書いておこう♪

今夜は・・・・一杯だけ
明日は人間ドッグ

・・・とういことで 今夜は 21時以降飲食禁止!

今夜は ウィスキー 濃いめを二杯だけにしておこう。




          ***と 日記には書いておこう♪

なでしこJAPAN
ワールドカップ出場権獲得!
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

次は・・・
アジアカップ獲得だぁ!
 ガンバレ~!!!
   レ(゜゜レ) 



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

イマイチ・・・
どーも・・・体調が・・・イマイチ

   ┓(´_‘)┏




          ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷 6月号
  img124.jpg
<クリックすると大きくなります>

今年こそ・・・・
ソロテントデビューするぞー!



          ***と 日記には書いておこう♪

最近・・・・
ひたすら・・・眠い


          ***と 日記には書いておこう♪

♪せまる~ 初夏ぁ♪
暑い!
 
  暑い!!

    暑ーい!!!




          ***と 日記には書いておこう♪

ワンダーフォーゲル6月号
  img121.jpg
<クリックすると大きくなります>

今回は 読み応えあります!
    V(^0^)
夏山に向けて・・・・・
作戦練らなきゃあ・・・・ワクワクo(^ー^)o

そうそう・・・・付録も付いてた。
  img122.jpg
<クリックすると大きくなります>




          ***と 日記には書いておこう♪


定期戦
今日は高校野球・・・静岡の早慶戦とも言われる
静岡高校と静岡商業との定期戦
ポスター
昭和天皇の天覧試合を記念して戦前から続く伝統の一戦
昭和までは 毎年4月29日天皇誕生日に行われていたが
最近は春の県大会が終わってからこの時期に行われる。

さて・・・・今年も マイメガホン持って応援に行ってきた。
201405111.jpg
もちろん学生応援団のすぐ後ろで 学生に混じっての応援。
201405112.jpg
しかし・・・・最近は学生も少なくなった。
OBの方が多いかも。

試合はというと・・・・
レギュラー先発の静商に対し 我が静高は全員3年生が先発。
(今年の静高のレギュラーは 3年生3人 2年生6人)
ふだん4番を打ってるキャッチャーも 2年生という事で ベンチスタート。
エースは3年生で先発したが 3回投げて 他の3年生と交代。
なんだか静商とは戦力に・・・というより 戦う姿勢に大きな開きがあった。

結果・・・・1-6の大敗
201405114.jpg
   ┓(´_‘)┏

3年生もこういう時でないと出場機会がないとはいえ・・・・
ちょっと複雑な心境・・・・。
まぁ・・・・
今年は 静高も静商も今年は甲子園に行く確率が大きい。
定期戦で勝つと甲子園に行けないと言うジンクスがあるから
負けてよかったのかも・・・・・

   でも・・・・悔しいな・・・・やっぱ




          ***と 日記には書いておこう♪

レ(゜゜レ) 
どーも体調がイマイチ・・・┓(´_‘)┏

ドリンク飲んで・・・
201405102.jpg
実家の庭の手入れに行ってきました。
  疲れました・・・。



          ***と 日記には書いておこう♪

なんだ・・・これ?
久々に テレビでタイガースのゲームを観た。

     が・・・
20140509.jpg
なんなんだ! このユニフォームは!!

    見苦しい・・・・・!!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

┓(´_‘)┏
久々に・・・・仕事をしたら・・・・
熱が出た・・・

     ┓(´_‘)┏




          ***と 日記には書いておこう♪

相棒 ~劇場版Ⅲ~
GW最終日は・・・映画
201405061.jpg
過去2回の劇場版とはちょっと趣の違ったストーリーだったが
なるほど・・・テレ朝らしい脚本だと思った。

映画を観た後・・・昼食
今日の昼食もヘルシーメニュー
201405063.jpg
      「まぐろカツ定食」

4連休最終日は・・・
ノンビリと過ごした1日だった・・・・。



          ***と 日記には書いておこう♪

ヘルシーメニュー
今月後半に人間ドックを受診するので
今年こそ内臓脂肪を減らさないと・・・・

ということで・・・今夜の食事は
20140505.jpg
ヘルシーメニューです。
しかも・・・量もちょっと少な目に・・・・。

   レ(゜゜レ) 



          ***と 日記には書いておこう♪

山に行ってきました・・・
今朝 無事唐松岳に登頂してきました。
    V(^0^)
DSC_0116.jpg
    天気サイコー!!
眺望もバツグンでした♪
近いうちに・・・・レポート作成の予定です。
(あくまでも・・・・予定)


帰り・・・
梓川のサービスエリアで昼食
黒部ダムカレー
「黒部ダムカレー」を食べてみました。
本家本元の「黒部ダムカレー」とは ちょっと違うかな・・・・・・。



          ***と 日記には書いておこう♪
唐松岳山頂小屋

朝から好天気に恵まれて
ここまで登ってきたけど
小屋に着いた途端 ガスと強風で大荒れ!
山頂アタックは明朝にします!
サァ!飲むぞー!

コークと呼ぼう♪ コカコーラ♪
まだ売ってるんだぁ・・・・
20140430.jpg
ガラスのビンのコカコーラ!!

久々に見つけて・・・なんかうれしかった♪



          ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する