小さな日記
マイ プラチナ~♪
8月最終日
今年も早いもので・・・
残すところ・・・あと4ヶ月
明日から 秋ですなぁ・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪

蚊に刺された・・・
晩酌中に・・・
20140830.jpg

かゆいよ~~~

テング熱は・・・大丈夫!
    刺されたのは アルコール飲んでいる時だから・・・・

       ・・・・・なんちゃって


                    ***と 日記には書いておこう♪

今週末も・・・
天気悪そうですなぁ・・・
    ┓(´_‘)┏


                    ***と 日記には書いておこう♪

まだ・・・木曜日だけど
今週は疲れたぁ・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
秋?
急に涼しい風の吹く1日になった・・・


                    ***と 日記には書いておこう♪

今週は・・
ちょっと暑さがやわらいだかな・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪

富士山静岡空港
近くを通ったついでに 初めて立ち寄ってみた。
富士山静岡空港
201408241.jpg
小さな地方空港です・・・
201408242.jpg
地味な入口・・・

3階の展望デッキに上がってみると・・・
201408243.jpg
飛行機が・・・・いません。
エッ??
空港なのに・・・
暫くすると ジェットエンジンの音が聞こえてきた。
いた!
201408244.jpg
小型ジェット機が滑走路を走っていった・・・ちょうど離陸するところだった。

これで・・・
ホントに 空港内に飛行機は・・・・0になっちゃった。

広~い敷地が なんとも無駄に思える景色だった・・・・。
               (*’-’*)アハハ♪


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
久々の・・・
     雨



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪

残暑
厳しーぃ!!



                    ***と 日記には書いておこう♪


大腸内視鏡検査
今年も検査してきた。
昨年と同じ病院で・・・。
ここは 朝から病院へ行き 与えられた個室で 下剤を飲み便を空にする。
20140820.jpg
テレビを観ながらノンビリと・・・・。
もちろん トイレも個室の中にある。

午後から 内視鏡検査を受けたが
今年は・・・・ポリープが無く 切除しないですんだ。
2007年から毎年検査を受けているが
ポリープを切除しなかったのは 初めてのことだ。

体質が改善されたのかなぁ???

めでたし・・・めでたし・・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!!



                    ***と 日記には書いておこう♪

青空
盆休みも終わり 今日から仕事。
休みが終わった途端・・・・1日中青空!
雨は降らなかった・・・・暑い1日だった。

週末の予報は・・・・また傘マークが。

    ┓(´_‘)┏


                    ***と 日記には書いておこう♪


盆休み最終日
やっと・・・雑用の無い1日  自由に過ごせる1日
自転車乗って・・・
  足ツボマッサージしてもらって・・・
    ボディマッサージしてもらって・・・
       ウォーキングして・・・・
そして・・・風呂上がりの
20140817.jpg
      V(^0^)

これで・・・リフレッシュ完了~ッ!!
  さぁ! 明日から・・・・・仕事だぁ!
          レ(゜゜レ)           


                    ***と 日記には書いておこう♪


本日
特記事項なし!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!



          ***と 日記には書いておこう♪

せっかく・・・早起きしたのに・・・
思いっきり・・・雨だった。

っつーことで・・・・1日完全休養日になってしまった。
グータラな1日だった・・・。

なんか・・・・この盆休み
ずーっと天候イマイチだよなぁ。
なんか・・・力抜けちゃうよなぁ。



          ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷 89号
  img131.jpg
<クリックすると大きくなります>

昨日 届いてました。
今回は あまり面白そうな記事は無いような気がします。
付録として「黒部の山賊」の試し読み版」付いてました。
  img132.jpg
<クリックすると大きくなります>
でも・・・
ボク この本持ってるからなぁ・・・・。


          ***と 日記には書いておこう♪

甲子園
負けちゃった・・・
IMGP0598.jpg
エラーで・・・・
   ┓(´_‘)┏
これで 夏の甲子園・・・22勝22敗になっちゃった・・・
   残念・・・



          ***と 日記には書いておこう♪

さぁ!
明日は 甲子園!
今夜は 早めに飲んで 早めに寝るぞー!
   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
完全休養日・・・。



          ***と 日記には書いておこう♪

続 台風11号
ホントに速度の遅い台風だぁ・・・・。
甲子園は 異例の開会式 2日延期
西日本では 相当な被害が出ているようだ。
でも・・・静岡では まだ雨降っていません。
どーなってんの??



          ***と 日記には書いておこう♪

台風11号
遅い!
なんて 遅い台風なんだ・・・・。
明日の甲子園の開幕・・・・順延になるのかなぁ。
いきなり・・・・2日間 順延かなぁ。

   ┓(´_‘)┏



          ***と 日記には書いておこう♪

┓(´_‘)┏
あっつ~いぃぃぃ・・・・┓(´_‘)┏

汗 汗 汗・・・・

今日一日で・・・体重2Kg減

     ┓(´_‘)┏



          ***と 日記には書いておこう♪

臨戦態勢
甲子園での対戦相手が決まった。
2日目(8/10)第2試合 相手は星稜(石川)
相手にとって不足なし!

ただ・・・天候が・・・
台風の影響で 日程が変わる可能性も・・・・

とりあえず・・・・新幹線のチケットだけは押さえておかないと・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!



          ***と 日記には書いておこう♪

青春の味
母校の近くに行く用事があったので・・・
高校時代 放課後に入り浸っていた店に 久々に行ってみた。
201408021.jpg
そういえば・・・店の入口から入ったことないや・・・
今日も・・・裏から・・・(*’-’*)エヘヘ♪
裏から入るとすぐの壁に
201408022.jpg
先日甲子園行を決めた野球部員のサインが・・・・
(そういえば・・・今日 甲子園に向けて出発したハズ)

さてと・・・・ボクのオーダーは
冷やし中華(400円)と焼そば(500円)を同時に。
201408024.jpg
学生のため(?)・・・値段を上げないようにしているのか(?)
だいぶ 量が減ったような気がする・・・・。
201408023.jpg
焼そばも・・・・

まぁ・・・・それでも これがボクの青春の味だ・・・・。
   懐かしい・・・・・



          ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する