小さな日記
マイ プラチナ~♪
また・・・・だ  ┓(´_`)┏
明日からの3連休
北アルプス焼岳に登り
下山後 中の湯温泉旅館に泊まるという作戦だった。

・・・が
最悪の天気予報・・・ ┓(´_`)┏
先程 泣く泣く・・・中の湯温泉旅館にキャンセルの電話を入れた。
今回も・・・・また 山へ行けなくなっちゃった。
今年は このパターンが多すぎる。
   Σ( ̄ロ ̄lll)


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪


本日・・・
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪


週末に向けて・・・
週明けから・・・超忙しい・・・┓(´_`)┏
がッ・・・今週末は3連休!
今週末は・・・絶対 行くぞーっ!!
絶対 休日出勤拒否!


                    ***と 日記には書いておこう♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イⅡ
高校野球・・・東海大会決勝
県岐阜商に7-7で勝ちました。
静岡高校 50年ぶりの秋の東海大会優勝です。
   \(^o^)/バンザーイ!!
これで11月14日からの神宮学生野球大会への出場権も獲得。
      V(^0^)

今夜も・・・
  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



                    ***と 日記には書いておこう♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
今日は・・・すっごく爽やかな一日だったけど
生憎の休日出勤で・・・・フラストレーションがたまる。
が・・・
グッドニュースが飛び込んできた♪
    V(^0^)
高校野球東海大会準決勝
我が静岡高校は 今日も12-2のコールド勝ち!!
16年ぶり15回目の春の甲子園・・・センバツの出場を確実にした。
\(^o^)/バンザーイ!!



                    ***と 日記には書いておこう♪

いつの間にか・・・
ガソリンの値段が下がってきている。
今日 給油した時に気付いたが 153円/㍑まで下がっていた。
って・・・・まだまだ 高すぎるけど。

早く適正価格まで値下がってほしいものだ・・・。


                    ***と 日記には書いておこう♪

寒い一日
すでに冬になったような寒い日だった。
   ┓(´_`)┏


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪

夜のウォーキング
久々に 夜のウォーキング
夜歩くのは・・・・2週間ぶりくらいかも。

このところ 急に肌寒くなってきたので
今夜から ジャージを着てウォーキング。
やっぱ・・・ジャージだと まだ暑かった・・・・ポリポリr(^^;)


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪

強い・・・
春のセンバツ 甲子園を賭けた東海大会
県大会で圧倒的な強さを見せた我が静高
(コールドがない決勝以外 全試合コールド勝ち)
静岡県1位で 今日の2回戦から登場。
今日も 圧倒的な強さを見せ 11-3でコールド勝ち!
強すぎる・・・・ V(^0^)
春の甲子園まで あと1勝!

昨年も ココまできたが 甲子園を賭けた試合で
9回エラーで負けた・・・・(静高らしい)
今年は 静高らしくなくていいから
今度の土曜日 勝って 甲子園を決めてほしいものだ。
   レ(゜゜レ) 


                    ***と 日記には書いておこう♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
\(^o^)/バンザーイ!!
タイガース 日本シリーズ出場権獲得!!
20141018.jpg

( ^_^)/□☆□\(^_^ )  カンパ―イ!!


                    ***と 日記には書いておこう♪
まさかの・・・
クライマックスシリーズ・・・・まさかの5戦負けなし。
爺 相手に…まさかの3連勝!!
もしかして・・・ もしかして・・・
タイガース 日本シリーズへ・・・

ワクワクo(^ー^)o



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷11月号
  img137.jpg
<クリックすると大きくなります>

今夜は クライマックスシリーズの阪神VS巨人や
「相棒スペシャル」があって まだ しっかりと読んでないけど・・・
今月号は 読み応えありそう・・・・・・
明日 会社で読もうかな・・・・。


                    ***と 日記には書いておこう♪

台風19号・・・
思いっきり・・・肩すかし台風だった。
結局 昨夜21時頃 30分くらい ちょっと強めに降っただけ・・・・。
思いっきり・・・・ペテン師台風だった。

   ┓(´_`)┏

                    ***と 日記には書いておこう♪

台風19号
史上最大の台風というふれこみの台風19号
今日は 1日家の中で過ごしたが
台風の速度が遅すぎる。
朝から小雨が降ったり止んだり・・・・
先程 16時くらいにケイタイのエリアメールの警報音が何回も鳴り
「静岡市内の○○地区に避難勧告」というメールが 
立て続けに送られてくる。
そして・・・ついに ボクの住んでる地区にも避難勧告が出た。
盛り上がってまいりました・・・。
でも・・・・窓の外を見ると ほとんど降ってないんだけどなぁ。

ウチのマンションは 避難所に指定されている中学のすぐ近くで
自宅マンションに居ても 同じなので 避難はしないけど・・・。
これから夜になって 強い雨が降り 明日の朝になると
静岡市内も浸水や土砂崩れの被害の様子が多くなってくるのだろうか?
明日は 市内の幼稚園・小学校・中学校・高校の休校が決まっているそうだ。

あまり大きな被害が出ないといいのだが・・・。



                    ***と 日記には書いておこう♪

ミネラルウォーター
日常的に 水はミネラルウォーターを飲んでいる。
サントリーの「南アルプスの天然水」を飲んでいる。
甲斐駒の水・・・・美味いです♪

今日も ドラッグストアへ 箱でまとめ買いしに行くと・・・
(。-_-)ん?
「信州北アルプス 安曇野 天然水」なるものが・・・
興味を持って・・・1箱だけ買ってみた。
20141012.jpg

さて・・・・
どんな味がするのでしょう・・・??


                    ***と 日記には書いておこう♪
ちょっと・・・復活
風邪から復活のために・・・・栄養つけなくっちゃ
201410111.jpg
食ったは・・・食った・・・
201410112.jpg
もちろん・・・・一人で食べた量ではないけど。

これで・・・ちょっと復活できたかな???



                    ***と 日記には書いておこう♪
ダウン・・・
風邪で 完全にダウンです・・・。
会社まで休んでしまいました。
   ┓(´_`)┏

明日からの三連休・・・・北岳へ行く予定でしたが
キャンセル。


                    ***と 日記には書いておこう♪

風邪
一昨日・・出張先で 風邪をうつされts。
      ┓(´_`)┏
昨日までは 喉が痛いだけだったが・・・・
(多少 微熱があったけど・・・)
今日になって 鼻水は止まらないし・・・
熱は出るし・・・・
3連休前に ヒドイ仕打ち・・・


                    ***と 日記には書いておこう♪

今週は・・・
まだ水曜なのに・・・
疲れは ピーク!!
  ┓(´_`)┏


                    ***と 日記には書いておこう♪

今日も・・・
台風18号の影響で・・・
東名富士IC出口で大渋滞・・・
渋滞に嵌ってICから出るまで・・・1時間半
   ┓(´_`)┏

明日は 大丈夫かなぁ・・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪
台風18号
自宅がマンションなので実感が無かったが
静岡では かなり盛り上がったようだ・・・。
朝 会社から台風がひどいので午後からの出勤にするよう指示を受けた。
10時ごろからは 雨が上がり晴れてきたので
早めの11時10分に自宅を出て会社に向かう。
毎朝 30分の通勤時間だが・・・・
今日は いきなり大渋滞・・・
なんと 会社まで3時間かかっての通勤だった。
   ┓(´_`)┏



                    ***と 日記には書いておこう♪

燕岳山行
昨日から高校時代同期の友人の山行に同行して
燕岳へ行ってきました。
槍を眺めるゴリラも健在でした。
DSC_0082.jpg
 (*’-’*)アハハ♪

今日は 燕山荘の外に出た瞬間から雨が降りだし
レインウェアを着ての下山となりました。
何年ぶりでレインウェア着たんだろう・・・???
蒸し暑かったぁ・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪
燕岳

サイコー!
(^O^)v
台風が気になりますが・・・
明日から 一泊で北ア山行に行ってきます。
ワクワクo(^ー^)o

もうすぐ 自宅を出発します。
    V(^0^)


                    ***と 日記には書いておこう♪

10月になって
急に寒くなってきた・・・・
夜 ウォーキングに出かける時に半袖Tシャツ&短パンで
寒くないか心配になったほどだ・・・・
って・・・歩き始めたら 汗が出てきたけど。
    ポリポリr(^^;)

週末は 1泊で北アへ行く予定だけど・・・・
やっぱ寒いんだろうなぁ ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



                    ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する