小さな日記
マイ プラチナ~♪
本日
休日出勤!

   疲れた ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


                    ***と 日記には書いておこう♪

忘年会
毎年恒例の高校時代の友人との忘年会
夫婦4組で集まっての忘年会
201411301.jpg
飲んだ 飲んだ・・・ V(^0^)
201411302.jpg
2次会は カラオケスナックで・・・・
歌った 歌った・・・  V(^0^)

今年もみんな無事 1年を過ごせました。



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日も・・・
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪


冬に向けて
会社の帰りに 冬タイヤに交換してもらってきた。
20141126.jpg
今月中の平日に交換すれば 500円引きというハガキが着たので
500円引きにつられて・・・・早々と交換してもらった。
4300円が・・・3800円



                    ***と 日記には書いておこう♪

昨日までとは違い・・・
今日は 1日中・・・
寒~い1日だった・・・・┓(´_‘)┏
寒さが身に染みる ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



                    ***と 日記には書いておこう♪

晩秋
秋も 残り1週間・・・・ 来週からは冬ですなぁ・・・・。
この3連休は ずっと暖かな日が続いていたけど
明日からは また寒くなりそう。
今週中には 冬タイヤに交換する予定。
今日は 会社の2階の倉庫に置いてあるボクの冬タイヤを
1階におろしてきた。
冬タイヤに交換する準備完了!
いつでも来いやーッ!! 冬!!


                    ***と 日記には書いておこう♪

1ヶ月半ぶり
山へ行ってきました。
と いっても・・・
北八ツ 北横岳へのお散歩登山ですが・・・
IMGP0703.jpg
薄らと積もった雪の上を歩いてきました。

山頂は 珍しく無風。
天気も良く 気持ち良かったです。
DSC_0037.jpg
山は やっぱいいなぁ♪
12月は 何回か山に行けるといいな・・・・。


                    ***と 日記には書いておこう♪

地震
22時過ぎ 長野県北部で震度6弱の地震があった。
ここ静岡でも けっこう揺れた。
BS3で「グレートトラバース」の最終回を観ていたが
放送が中断・・・そのまま地震のニュースが続いている。
後日放送・・・・かぁ・・・・。

明日は 久々に北八ツへ行こうと思っているんだけど
どうしようかなぁ・・・。



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪

夕焼け
雨上がりの夕方・・・・
会社の外に出てみると 西の空が赤く染まっていた。
20141120.jpg



                    ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!

   ・・・ただ寒いだけ


                    ***と 日記には書いておこう♪

ついに・・・
朝夕・・・・通勤時の車の外気温計が1ケタ表示に。
寒いよ~~~


                    ***と 日記には書いておこう♪

寒い!
寒い! 

   寒~~~~い!!


                    ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷 12月号
 img140.jpg
<クリックすると大きくなります>

すっかり・・・季節感は冬ですなぁ・・・。


                    ***と 日記には書いておこう♪

明治神宮野球大会
山へ行く予定を急遽変更!
朝っぱらから・・・・お江戸に上ってきました。
img139.jpg
「ひとりごと」のページにプチレポート載せたけど
けっこう楽しんできました。
高校野球!



                    ***と 日記には書いておこう♪

今週は・・・・
長~く 長~く 感じた1週間だった・・・。
あ~ 疲れたぁ・・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪

一気に・・・
寒くなった一日だった。
完全に冬だぁ・・・・。



                    ***と 日記には書いておこう♪

東名高速 富士川SA
朝 出張先に向かう途中
休憩を兼ねてマッサンを車内のテレビで観て行こうと
富士川SAに立ち寄る。
(。-_-)ん?
相棒??  建物に・・・「相棒」のロゴ
201411127.jpg
そして・・・ふだんは歩道になっている場所に 相棒ストア
201411122.jpg
相棒テラス??
201411123.jpg
相棒カフェ
201411125.jpg
オリジナルメニューも・・・
201411126.jpg

そして・・・ドラマの中の小料理屋花の里
201411124.jpg

あげくの果てに・・・ちょっと離れた所 富士山の展望デッキになっている場所には・・・
201411121.jpg
もっとも・・・今朝は 天気が悪くて 富士山は全く見えなかったけど。

なんでまた・・・・急に 相棒なんだろう?



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪

ワンダーフォーゲル12月号
  img138.jpg
<クリックすると大きくなります>

気がつくと・・・
もう冬山シーズン直前なんですなぁ・・・・


                    ***と 日記には書いておこう♪


本日
特記事項ナシ!

                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!

                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪

気の早い話ですが・・・Ⅱ
まだ 11月になったばかりですが・・・・
来年のカレンダーを買っちゃいました。
20141104.jpg
来年のカレンダーに選んだのは・・・
 「日本百名山」


                    ***と 日記には書いておこう♪
気の早い話ですが・・・
来年の手帳を買いました。
20141103.jpg


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日も・・・
休日出勤!!

                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
休日出勤!!

                    ***と 日記には書いておこう♪

今日から11月
今月のカレンダーは
「晩秋の中禅寺湖と男体山」
   11月カレンダー
   <クリックすると大きくなります>

今日は 三連休初日だというのに・・・・
朝から 思いっきり雨!
  ┓(´_`)┏
1ヶ月ぶりの山行はキャンセル・・・・
休日出勤して仕事でもしようかと 会社へ行くが
到着後・・・・会社のカギを忘れたことに気付く。
    Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてこった・・・・
仕事すらできない・・・雨の休日
    ┓(´_`)┏

今年も あと2ヶ月ですなぁ・・・・・


                    ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する