小さな日記
マイ プラチナ~♪
本日…大晦日
実家に来ています。
紅白観ながら 既に酔っ払ってま~す!
(^O^)v
本日
ワイフの実家に来ています。
この時間 酔っ払ってま~す!
本日
ダラダラと・・・
朝から夕方まで・・・
「花子とアン」を観て過ごす・・・。

たまには・・・・こんな一日もいいかな・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
墓掃除
洗車
実家の掃除・買い出し
マッサージ


                    ***と 日記には書いておこう♪

終わった・・・
今年の出勤。
さぁ! 明日から・・・・8連休だぁ!
    V(^0^)



                    ***と 日記には書いておこう♪
2014年も・・・
あと5日!
実質的な仕事も 今日で終わり。
明日は 大掃除のための出勤があるだけだ。
  レ(゜゜レ) 



                    ***と 日記には書いておこう♪
クリスマス
ということで・・・
今夜のアイスは・・・
ちょっと豪華な クリスマスバージョン
20141225.jpg

たまには・・・・いいかな。


                    ***と 日記には書いておこう♪

クリスマスイヴ
クリスマスって・・・
キリストの誕生日
    ・・・・と ずっと思い込んでいた。

今日 会社で後輩のキリシタン社員が言うには・・・
「キリストの誕生日は 12月25日じゃあないらしいですよ。」・・・って

えぇぇ~ッ!!

調べてみたら・・・・・
   その通り!!
なんと 生まれた年まで 紀元前だったらしい・・・・。
誕生日は 諸説あり 正確な日は 判らないようだが
12月25日でない事は確からしい・・・・・。

だからなんだ! ・・・とは言わないで。

なんか この歳になって初めて知った真実になんか感動ッ!



                    ***と 日記には書いておこう♪

久々に・・・
歩きました。
今日は 風も無く暖かく富士山もキレイに見えていた。
DSCN0002.jpg
ここのところ寒さに負けて夜のウォーキングをサボっていたので
ちょっと長め・・・15Kmくらい歩いたかな。
久々に気持ちいい汗をちょっとかきました。
 V(^0^)
DSCN0003.jpg
やっぱり・・・・冠雪した富士山は いいですなぁ♪


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪
コンデジ
買っちゃいました・・・ちょっと古いモデルだけど。
Nikon COOLPIX S6600
20141221.jpg
来年の山行は 行先によって
デジイチとコンデジを使い分けることにしようっと・・・。
     V(^0^)

 (*’-’*)アハハ♪  ←←←(来年の事に 鬼が笑っている)


                    ***と 日記には書いておこう♪
バンクーバーの朝日
天候が悪く予定した西穂独標を諦めたので
久々に映画を観に行ってきた。
20141220.jpg
前評判がいい割には あっけないストーリーだったが
それなりに面白かった・・・・ボクは。
ワイフは 隣で初めから寝ていましたが・・・ (*’-’*)アハハ♪


                    ***と 日記には書いておこう♪

寒波3
朝 駐車場に行くと・・・
車のフロントガラスが凍っていた。
今季初だぁ!
車に乗ると・・・・外気温計は
20141219.jpg
   -2℃
今季初の氷点下表示!!

寒いよ~~~~~



                    ***と 日記には書いておこう♪
寒波2
今朝も寒かったぁ・・・
今朝の車の外気温計は・・・
201412181.jpg
           1℃

そして・・・仕事前に 藤枝駅前の歯医者に行くと・・・
駐車場の周囲の道路には 積雪・・・・
201412182.jpg
      ビックリ!!



                    ***と 日記には書いておこう♪

寒波
いやぁ・・・・
寒い一日でした。
車の外気温計は 2℃を表示してました。
20141217.jpg
明日も寒さが続くようで・・・
    ┓(´_‘)┏



                    ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷 1月号
  img007.jpg
<クリックすると大きくなります>

今月号は 完全に冬山特集。

週末は 西穂独標を計画しているんだけど・・・・
この大寒波・・・・・┓(´_‘)┏
行けるかなぁ・・・・



                    ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!!


                    ***と 日記には書いておこう♪
本日
休日出勤・・・

選挙は行けませんでした・・・ポリポリr(^^;)

今日も 寒い一日でした・・・┓(´_‘)┏


                    ***と 日記には書いておこう♪
箱根明神ヶ岳
初めて歩きました・・・箱根明神ヶ岳
DSC_0056.jpg
金時神社から登り 矢倉沢峠を経て稜線歩き・・・・
天気は良かったのですが 冷たい強風が吹きまくり
寒いのなんのって・・・冬の八ヶ岳の稜線上のような寒さ
箱根をナメちゃあイカンなぁ・・・・・
        ポリポリr(^^;)



                    ***と 日記には書いておこう♪
鬼が笑う・・・
今年は あまり山へ行けなかったけど
来年は 行くぞーッ!

・・・っつーことで こんな本を買っちゃいました。
img005.jpg
この本を参考に 来年は 絶景を観に行くぞーッ!!



                    ***と 日記には書いておこう♪
最近・・・
すっかりヘタレになってしまった・・・┓(´_‘)┏
今夜は 寒さに負けて・・・ウォーキングをサボってしまった。
      ポリポリr(^^;)


                    ***と 日記には書いておこう♪
今年も・・・
あと・・・3週間かぁ


                    ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


                    ***と 日記には書いておこう♪

開戦記念日
トラ! トラ! トラ!の日だ・・・。



                    ***と 日記には書いておこう♪
本日
快晴!
全国的な寒波で大雪のニュースばかりだが
ココ静岡は・・・・
ちょっと暖かな平和な一日だった・・・・。
 V(^0^)
20141207.jpg


                    ***と 日記には書いておこう♪

J1残留
サッカーJリーグ最終戦
我が清水エスパルスは なんとか甲府と引き分け勝ち点1ゲット!!
やっと J1残留が決まった。
  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



                    ***と 日記には書いておこう♪

忘年会
今夜は会社の忘年会
20141205.jpg
楽しい夜でした。



                    ***と 日記には書いておこう♪


会社から帰宅し 借りている駐車場に入ると
ボクの借りているスペースに 車が停まっていた。
Σ( ̄ロ ̄lll)
警察に電話してナンバーを告げ 所有者に連絡してもらおうとしたが
連絡がつかないという。
公道ではなく駐車場に停っている車なので
警察としては 何もできないと言う。
車の運転手が戻ってくるまで待っていて下さいと言う。
ふざけた対応だ・・・。
待つこと2時間半 やっと運転手が現れた。
20141204.jpg
  ざーけんじゃねぇ!



                    ***と 日記には書いておこう♪

寒気Ⅱ
今日も一層寒くなった。
朝 通勤時の車の外気温計
20141203.jpg
3℃を表示。
寒かったぁ・・・・。



                    ***と 日記には書いておこう♪

寒気
日本列島が 今季最大の寒気に覆われた。
寒いよ~
今夜のウォーキングは 手袋を付けて歩いたけど
それでも 手の甲に軽い痛みを感じるくらい寒かった。
   ┓(´_‘)┏


                    ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する