小さな日記
マイ プラチナ~♪
今年も早いもので・・・
2015年も25%が過ぎてしまった・・・・。

なんか21世紀になってから 
月日の流れが速くなったような気がするなぁ・・・・

    ┓(´_`)┏


           ***と 日記には書いておこう♪
なんで???
今日3月30日は・・・
「マフィアの日」
       ・・・だそうです。

なんで????


           ***と 日記には書いておこう♪
負けちゃった・・・・・
雨予報に甲子園行きをキャンセル
自宅でテレビ応援してたけど・・・
負けちゃった・・・
静高 3-4 敦賀気比
20150329.jpg

雨の中の試合・・・
いきなりエラーがらみの失点だったけど
静高も意地の同点・・・
9回裏サヨナラ負けを喫したけど
このセンバツは 楽しませてもらいました。

さあ・・・・明日からは 夏の甲子園に向けて
頑張ってもらいたいものです。

ボクも・・・夏の甲子園に向けて
貯金しなくっちゃあ・・・・



           ***と 日記には書いておこう♪
サクラ
近所の土手の桜も七分咲き
桜が咲いてから初めて 昼間 桜並木の下を歩く。
201503282.jpg
やっぱ・・・桜はいいなぁ・・・
俺って・・・やっぱり 日本人!
201503273.jpg
    ウキウキ o(^ー^)o


           ***と 日記には書いておこう♪
2回戦突破
センバツ 2回戦
静高 VS 木更津総合
残念ながら 仕事があるので甲子園には行けなかったが
やっぱり・・・仕事どころではない!
ケイタイ📳のフルセグテレビで こっそり観戦・・・・・・・ポリポリr(^^;)
相手に14安打を許しながらも 粘り強く守り
終わってみれば・・・・
  4-2
静高の勝利!!  V(^0^)
センバツ2回戦
センバツで準々決勝に進むのは なんと50年ぶりとの事!

いやぁ・・・・あと3勝で 優勝だあ!!
   V(^0^)


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!!



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!!


           ***と 日記には書いておこう♪
寒ッ!
桜が咲いたというのに・・・・
なんなんだこの寒さ・・・・

    ┓(´_`)┏


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
12年ぶりの勝利
行ってきました・・・甲子園
朝 6時に家を出て 始発のひかりで甲子園へ!
7時前から ビールを飲みながら・・・・

アルプススタンド・・・今日の甲子園は絶好の野球日和
久々の・・・16年ぶりの3塁側
第一試合の今治西VS桐蔭の古豪対決を
一回から観ながら・・・・ビールを飲んでました。
DSCN0314.jpg

第二試合 いよいよ静高の試合です!
一点を先制されたものの 静高打線はあっさり逆転。
ピッチャー村木も安定してました。
終わってみれば・・・7-1
DSCN0320.jpg
   V(^0^)

静高 12年ぶりの勝利です!
DSCN0321.jpg

意気揚々と同期の20数名で 祝勝会!
梅田での居酒屋で 昼間っから・・・
2階貸し切りで盛り上がりました。

さあ・・・あと4勝で・・・優勝だあ!!
   V(^0^)
 

           ***と 日記には書いておこう♪
センバツ
いよいよ春の甲子園開幕!
テレビで母校の入場行進を観る。
201503211.jpg
いいね~♪
201503212.jpg
いよいよ 明日は甲子園へ!
明日こそ祝勝会してくるぞ~!

 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  

           ***と 日記には書いておこう♪
今日の一曲
♪とんかつが 食べたいの
♪頭から 離れない
♪あふれだす 肉汁に
♪箸がどうにも止まらない
♪新しい黒 忘れず飲むわ
♪今日は じぶんに ご褒美よ

美味いとんかつ 
      食いてーぇぇ!!


           ***と 日記には書いておこう♪
春雨
1日・・・雨
ただ・・・冬の雨とは違い
暖かな1日だった・・・・・

すっかり春ですなぁ・・・・・



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!!



           ***と 日記には書いておこう♪
サクラサク
ソメイヨシノ 一輪 見つけました。
・・・夜のウォーキングで。
ちょっと高さがある枝に 小さな桜の花 一個 見っけ!!
残念ながら 暗くてケイタイでは写真を撮ることができなかったけど・・・・。

春だぁぁぁ!!



           ***と 日記には書いておこう♪
タイヤ交換
今日 会社の帰りに 冬タイヤから夏タイヤに交換してきた。
今週末からセンバツが始まり
我が静高は 2週連続日曜に試合があるので
今月は もう山へは行かないから(・・・・って 3月は1度も山へ行けなかった)
夏タイヤに換えちゃった・・・・



           ***と 日記には書いておこう♪

チケット
来週の日曜日
我が静高のセンバツ1回戦
応援に行くために 朝一番のひかりの指定席のチケットを買いに行くと
すでに・・・けっこう売れてました。
4人分 まとまって座れる席は・・・・危うかったけど
なんとか ゲット!
よかったあ・・・・
あとは・・・・当日のアルプススタンドのチケットが心配・・・



           ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷4月号
 2015山と渓谷4月号
<クリックすると大きくなります>

今月号は・・・
表紙の写真がいいなぁ・・・・・


           ***と 日記には書いておこう♪

センバツ
今日 抽選会があり 組み合わせが決まった。
春のセンバツは 夏とは違いトーナメントなので
決勝までの日程が決まった。
これで やっと・・・ボクの3月の予定が決まった。
20150313.jpg
1回戦・・・3/22(日) 立命館宇治
2回戦・・・3/27(金) 木更津総合と岡山理大付の勝者
準々決勝・・・3/29(日)
準決勝・・・・・3/31(火)
決勝・・・・・・・4/1(水)

   V(^0^)


           ***と 日記には書いておこう♪

ワクワクo(^ー^)o
3月も中旬になり いよいよスポーツシーズン到来だ。
先週末には サッカーJリーグが開幕。
プロ野球もオープン戦が始まり
明日は 高校野球 春の甲子園の抽選会だ。
我が静高の対戦相手は どこになるのだろう?
    ワクワクo(^ー^)o
来週末からは いよいよセンバツが始まる。
    ワクワクo(^ー^)o

そんな中 今日 こんな本を買ってきた。
 img003.jpg
<クリックすると大きくなります>
ベースボールマガジン社の「高校野球名門校シリーズ第8弾」
   「静岡高校野球部」

今夜は この本をジックリ読んでます・・・・V(^0^)


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
寒~い一日だった・・・・

    ┓(´_`)┏

           ***と 日記には書いておこう♪
ワンダーフォーゲル4月号
  img019.jpg
<クリックすると大きくなります>


           ***と 日記には書いておこう♪

なでしこ VS カンカン娘
女子サッカー アルガルベカップ
なでしこ VS フレンチカンカン
前半を終わって 1-0で なでしこリード!
ガンバレ~!!


           ***と 日記には書いておこう♪

Jリーグ開幕
昨日開幕した今年のJリーグ
わがエスパルスは 今日 ホームでアントラーズと対戦。

昨年は 最終戦まで残留争いをした安雲のようなシーズンだったが
今年のエスパルスは  心機一転
ユニフォームも Jリーグ発足当時の強い時代のユニフォーム
世界地図をデザインしたユニフォームが復活。

開幕戦は・・・・3-1でアントラーズに改称!
道立首位(3チーム)だあ!!
強いエスパルス復活かあ?

エスパルスの勝利を祝って・・・
20140307.jpg
マッサン・ハイボール第2弾リタハイボールで
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



           ***と 日記には書いておこう♪

ノートPC
買ってきました・・・・
ウィンドーズ8.1だって・・・
使いにくいなぁ・・・
付属していた引っ越しソフトで データ移送中
PC.jpg



           ***と 日記には書いておこう♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
2015年 なでしこ 初勝利!!
マッサン・ハイボールで・・・
20150306.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ


           ***と 日記には書いておこう♪

???
会社からの帰り・・・
直線の道路を走っていると 車の後ろ側面に ドーンッ! という衝撃音!
なんだぁー???
走りながら バックミラーで後方を確認すると・・・
センターライン付近に かなり大きめの物体が落ちている。
 ???
何だろう??
石の様に硬い物ではなさそうだ・・・
ボールの様でもない・・・
生き物の様でもない・・・

帰宅後 車のボディをチェックしてみたが・・・・異常ナシ!
キズも ヘコミもない・・・

なんだったんだろう・・・???


           ***と 日記には書いておこう♪

なでしこJAPAN
今年は サッカー女子ワールドカップの年

今夜から 前哨戦のアルガルベカップが始まった。
ワクワクo(^ー^)o



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項 ナシ!



           ***と 日記には書いておこう♪

3月になったら・・・
また寒い日が続くようになっちゃった・・・

     ┓(´_‘)┏



           ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する