小さな日記
マイ プラチナ~♪
人間ドッグの結果が届いた
う~~~ん・・・・・

長く 山から遠ざかっている影響か・・・・・???

   ┓(´_`)┏



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!



           ***と 日記には書いておこう♪
予報に反して・・・
朝から青空の広がるいい天気でした。
20150628.jpg

山へ行きたかったな ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


           ***と 日記には書いておこう♪
久々に
川根にある友人の別荘にきています。
201506271.jpg
今夜は たき火を囲んで 宴会です。
201506272.jpg

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
雨!

最近 週末になると・・・
金曜は いつも雨だ・・・・

   ┓(´_`)┏

しかし・・・・
今週は 疲れたなぁ・・・・・


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪

ついに・・・首位!
4月3日以来・・・ついにタイガースが単独首位に!
とは言っても・・・・
1つの勝ち越し 2位以下は 勝率5割以下・・・・

せめて・・・1週間くらいは 首位をキープしてほしいなぁ。



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪

盛岡 日帰り出張・・・
片道800Km弱・・・往復 役1600Kmの日帰り出張
201506222.jpg
実際に新幹線に乗っている時間は 3時間半足らずだが 
乗り換えの待ち時間を入れれば 片道4時間半・・・・
1日9時間移動の日帰り出張・・・・疲れたぁ・・・ ┓(´_`)┏
帰りは 盛岡駅で「銀河高原ビール」なる地ビールを買って
飲みながら帰ってきた。
201506223.jpg
このビール・・・・
なかなかイケてました・・・・V(^0^)



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
一日 雨・・・

     ┓(´_`)┏



           ***と 日記には書いておこう♪

お得丼
昼飯を食べに入った店・・・
メニューに「お得丼」なる物が・・・・
 ? ? ?
初めて見る品名だ。。。。

どんな🍚かと・・・訊くと
「まぐろ・はまち・穴子・エビ・シラスなど・・・
プラス はんぺん(静岡では普通に黒はんぺん)フライ」 ・・・だって
海鮮丼とは 違うらしい・・・

で・・・
これでした・・・・↓ ↓ ↓
20150620.jpg

で・・・お味は       V(^0^)


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪

今年も・・・熱い季節が近づいてきた
書店で 高校野球夏の県予選の特集をした雑誌を見つけた。
 20150618.jpg
<クリックすると大きくなります>

いよいよ 今年も熱い季節が近づいてきた。
今年は 我が静高は県内敵なし・・・昨年夏の県予選から無配

今年は 我が94期で応援Tシャツを作っているし・・・
今年も甲子園へ行くことを信じて熱くなるぞーッ!!



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!

ちなみに・・・今日は
弁慶が牛和若丸と五条の天神の前で出会った日(1180)らしい・・・・


           ***と 日記には書いておこう♪

山と渓谷7月号
  20150616.jpg
<クリックすると大きくなります>

さすがに この時期は夏山特集ですなぁ・・・
ワクワクo(^ー^)o



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
蒸し暑~い・・・一日だった!



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪

モンベルバッチ
年2回(だったかな?)届く会報誌。
今回は 会員章・・・ピンバッチが一緒に送られてきた。
201506132.jpg
ボクのは・・・シルバー
201506131.jpg
でも・・・ このバッチ 何の意味があるんだろう???
 山小屋とかで メンバーズカードの代わりになるのかなぁ??


           ***と 日記には書いておこう♪
不調
体調がおかしくなってきた・・・・
今朝 突然鼻血が出た・・・・
こんなこと 生まれて初めて・・・・┓(´_`)┏
頭痛がひどい・・・・┓(´_`)┏

明日が休日でよかった ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項なし!



           ***と 日記には書いておこう♪

夏山JOY
 20150609.jpg
<クリックすると大きくなります>

夏山の計画を立てなくっちゃ・・・・・

    ワクワクo(^ー^)o


           ***と 日記には書いておこう♪
梅雨入り
東海地方 梅雨入り・・・・

鬱陶しい季節の到来だ・・・




           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!

           ***と 日記には書いておこう♪

マジかよ・・・
今週末の土曜の予報
昨日までは・・・曇り一時雨
だったのに
今日になって・・・雨のち曇り
になってしまった・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか 週末の度に 予報が悪いというサイクルに陥ってきたようだ・・・
   ┓(´_`)┏


           ***と 日記には書いておこう♪

雨・・・
雨の一日・・・・
蒸し暑い一日だった・・・・

これからの時期 雨の日は 蒸し暑くなり
嫌な季節だなぁ・・・・・


           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!!


           ***と 日記には書いておこう♪

今日から6月
になりました!
今月のカレンダーは・・・
20157月カレンダー
<クリックすると大き くなるます>
 「残雪の間ノ岳」

高山植物の花の時期になりました。
   V(^0^)



           ***と 日記には書いておこう♪



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する