小さな日記
マイ プラチナ~♪
本日・・・
体調・・・最悪!
   ┓(´_`)┏

夏風邪ひいたかなあ・・・?



           ***と 日記には書いておこう♪
一夜明けて・・・
声 ガラガラ・・・・です。

     ┓(´_`)┏




           ***と 日記には書いておこう♪
夏24回目の甲子園
やりました!   V(^0^)
静高 5-1 飛龍DSCN0626.jpg
24回目の甲子園 決定~!

祝勝会 1回目は同期と・・・
DSCN0638.jpg
2回目は・・・・
大先輩方と・・・
そして・・・後輩の衆議院議員にくどかれそうになり・・・(だといいのだが・・・)
DSCN0649.jpg
三回目は・・・94期で・・
DSCN0667.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



           ***と 日記には書いておこう♪
甲子園まで・・・あと1勝!!
静岡県大会準決勝
静高 10-5 静商

今日も・・・V(^0^)

しかし・・・さすがは静商
3回に3-1と逆転・・・この大会 初めて我が静高が追いかける展開となった。

さぁ! いよいよ 明日勝てば・・・甲子園!
3期連続の甲子園だぁ!

勝つぞーッ!  勝つぞーッ!  し~ずこうーッ!!



           ***と 日記には書いておこう♪
暑い!!!!!
体が・・・・溶けそう
        ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



           ***と 日記には書いておこう♪

カヤック
高校の同期が用宗海岸で毎週末午前中
カヤックの無料体験会を企画しています。

ちょっと覗きに行ってきました。
久々にカヤックに乗ってみました。
20150726.jpg
シットオンタイプのカヤックです。
やっぱ・・・・たまには海もいいなぁ・・・



           ***と 日記には書いておこう♪

甲子園まで・・・あと2勝!
応援に行ってきました・・・5回戦
DSCN0597.jpg
静岡朝日テレビの森アナウンサーや
DSCN0598.jpg
静岡放送のアナウンサーにインタビューを受けちゃった・
V(^0^)
さて・・・試合は
DSCN0602.jpg
打ちも打ったり・・・20安打 19得点
楽勝でした・・・

当然 流れとして・・・お昼から 祝勝会でした。

DSCN0604.jpg

さあ・・・・甲子園まで あと2勝です!

   V(^0^)



           ***と 日記には書いておこう♪

甲子園まで・・・あと3勝!
昨日の雨で1日延期となった4回戦

  静高 11-1 浜松大平台
           (5回コールド)

さぁ! 明日は BEST4をかけて5回戦

明日は休日・・・応援に行くぞーッ!!
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



           ***と 日記には書いておこう♪
甲子園まで・・・あと4勝!
静岡県大会3回戦 

 静岡 3-1 清水西

明日の4回戦は 浜松大平台が対戦相手・・・・。

ガンバレ!ガンバレ! 静高~ッ!!



           ***と 日記には書いておこう♪

本日
特記事項ナシ!



           ***と 日記には書いておこう♪

梅雨明け
201507201.jpg
夏だぁ!

  海だぁ!!

    缶ビールだぁ!!!

201507202.jpg

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



           ***と 日記には書いておこう♪

甲子園への道
いよいよ高校野球の季節になりました。
静岡県大会 第1シードの我が静高は 今日が初戦。
好天の休日 好投手小沢率いる日大三島との好カード
朝早くから静岡球場には長蛇の列。
201507191.jpg
今年の野球部は強い! この1年間 東海4県(静岡・愛知・岐阜・三重)で負けなし!
期待を込めて 我が94期生は94期Tシャツを作り スタンドの一部にまとまって応援!
201507193.jpg
今日は かなりの観客数で 2回戦としては異例の外野席解放
201507194.jpg
盛り上がってます。
エース村木も熱投!! 9回まで140Km/hの速球をコンスタントに投げていた。
201507195.jpg
結果・・・・
  静岡 5ー2 日大三島
201507196.jpg

   V(^0^)

甲子園まで・・・あと5勝!!





           ***と 日記には書いておこう♪

ちなみに・・・
これが94期Tシャツ ↓  ↓  ↓
DSCN0582.jpg
DSCN0583.jpg

HIRO
観てきました・・・早速
201507181.jpg
期待していた程の面白味はなかったが まぁまぁ・・・かな。

来月は・・・・これ
201507182.jpg
観ようかな・・・・・V(^0^)



           ***と 日記には書いておこう♪
LOTO7
久々に・・・当たった!

5等  1500円

   \(^o^)/バンザーイ!!



           ***と 日記には書いておこう♪
台風11号
久々に・・・

盛り上がってまいりましたぁ!

      ワクワクo(^ー^)o



           ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷8月号
  20150715.jpg
<クリックすると大きくなります>



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
更に・・・超 暑かったあぁ~!


           ***と 日記には書いておこう♪
┓(´_`)┏
超 暑かったあぁ~!



           ***と 日記には書いておこう♪
今日も・・・
海は大荒れ!
201507121.jpg
いつもは釣り人が多いココも・・・・
今日は無人
201507122.jpg

台風の影響はスゴイね・・・



           ***と 日記には書いておこう♪
夏だぁ!
いやぁ~ 暑い一日でした!
20150711.jpg
          夏が来た!!

いよいよ 今日から静岡でも 高校野球の県大会が始まった。

さぁ! 行くぞ! 甲子園!!



           ***と 日記には書いておこう♪
ワンダーフォーゲル8月号
  ワンダーフォーゲル8月号
<クリックすると大きくなります>
7月になって 初めて雨の降らない1日でした。
いよいよ・・・・梅雨明け近いのかな?
さぁ! 夏山シーズン到来!
  付録
<クリックすると大きくなります>

ワクワクo(^ー^)o


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
フェイスブック 始めました。

サッパワヤですが・・・┓(´_`)┏


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項なし!


           ***と 日記には書いておこう♪
なでしこ 2-5 USA
残念!!

しかし・・・・
最後まで諦めず よくやった!
   レ(゜゜レ) 



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項なし!



           ***と 日記には書いておこう♪
今日から7月
早いもので・・・・今年も半分が終わった。
今日から・・・・7月!
今月のカレンダーは・・・
2016年7月カレンダー
「初夏の八甲連山」

さて・・・激しく雨が降った静岡では 夕方 雨が上がり
夕焼けがキレイだった。
20150701
さぁ・・・・夏山シーズン到来!
GWから山に行ってないけど・・・・
体力大丈夫かなぁ・・・・・(不安)



           ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する