小さな日記
マイ プラチナ~♪
お知らせ
2005年12月から始めた この「小さな日記」ですが
最近 ネタ不足・・・・。

当分の間 休止することにしました。
      

           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
タイトルに魅かれて・・・
久々にマンガを買っちゃった・・・それも 2冊
img037.jpg
 <クリックすると大きくなります>

さて・・・どの様な内容なんだろう???
面白いといいんだけど・・・??



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
6週連続静高同期生関係の飲み会

さすがに・・・疲れてきた


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!


           ***と 日記には書いておこう♪
休み明け・・・
一日中 眠たかった
    
        ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

           ***と 日記には書いておこう♪
盆休み最終日
今年の盆休みは 結局山には行かず 飲んで終わってしまったような気がする。
最終日くらいは健康的に近所の海岸線を散歩・・・。
201508161.jpg
今年は サメ騒ぎがあって静岡市内の海水浴場も遊泳禁止。
でも・・・
海水浴場エリアの隣では・・・
カヌーで遊ぶ人や
201508164.jpg
波打ち際で遊ぶ外人女性が・・
201508162.jpg
楽しそうだな・・・



           ***と 日記には書いておこう♪
本日
特記事項ナシ!



           ***と 日記には書いておこう♪
山と渓谷 9月号
  201509号
<クリックすると大きくなります>

盆休み2日目・・・
ノンビリと 過ごしています・・・。



           ***と 日記には書いておこう♪
ミッション・インポッシブル
観てきました・・・。
IMG_20150813_144359.jpg

面白かった・・・・。



           ***と 日記には書いておこう♪
反省会
我が静高 なぜ・・負けたか?
今宵 反省会・・・
20150812.jpg

・・・結論

  監督・・バカ!!!



           ***と 日記には書いておこう♪
夏山気分・・・
今夜BSで「日本百名山スペシャル」を観た。
もう 3ヶ月半も山へ行ってないけど・・・・
やっぱ 山はいいなぁ♪
今年は 夏山山行を諦めていたけど・・・・
今夜のこの番組を観て 気分だけでも楽しめた。
日帰りで どっか行きたくなってきた・・・



           ***と 日記には書いておこう♪
脱力感
先週末 母校が敗れ・・・・
同期で盛り上がった夏が終わり・・・・
新しく始まる1週間・・・

なんか・・盆休み明けのような脱力感漂う週始めの朝
だるいなあ・・・・

夏の終わりを感じる一日

実際は・・・あと2日仕事すれば また盆休みなのに




           ***と 日記には書いておこう♪
こんな雑誌があったんだぁ・・・
甲子園で38年ぶりに会った同級生が持っていた雑誌
こんな雑誌があるんだぁ・・・・
面白そうなので買ってみた。
  20150809.jpg
<クリックすると大きくなります>

他の山岳雑誌とは ちょっと違った雰囲気の雑誌
なかなか面白い。
  ・・・ちょっと字が小さいのが難点だけど。



           ***と 日記には書いておこう♪
負けた・・・
静高 7-8 東海大甲府
 11828724_877474002344854_4945489533364964710_n2.jpg
  <クリックすると大きくなります>

想定外の・・・敗戦

これで夏の甲子園は・・・・3連敗!

   ┓(´_`)┏



           ***と 日記には書いておこう♪
いざ! 甲子園へ
昨日の夕方から・・・・急に仕事が忙しくなり
甲子園行きの有休が危うくなってきた・・・・。
いやいや・・・・絶対行くぞぅ!甲子園!
今日一日 久々に頑張りました・・・・<o( ̄^ ̄)o>
結果・・・・ 無事 明日は甲子園へ!

   V(^0^)



           ***と 日記には書いておこう♪
土用の丑の日
今年の夏は 土用の丑の日が2回あるそうで
今日が 2回目。

最近 夏バテなのか 体調がイマイチ・・・食欲もなくなってきたので
今夜は 久々にウナギを買ってきて食べた。
20150805.jpg
      やっぱり・・・美味い♪

最近は ウナギを食べる機会が少なくなってきたけど
もうちょっと安くなってくれればなぁ・・・・・・


           ***と 日記には書いておこう♪
体調不良・・・
このところ・・・・不調が続いている。

この暑さにバテたのか・・・?
           (情けない・・・)
   歳なのかなぁ・・・やっぱ。

    ┓(´_`)┏



           ***と 日記には書いておこう♪
盛り上がっています・・・
甲子園での対戦相手が決まった。
7日の第4試合
  静岡VS東海大甲府

今年は この後の日程もこのクジによって限定される。
2回戦は 13日   3回戦は15日か16日
準々決勝 17日
準決勝 18日
決勝 20日

我ら 94期 盛り上がってます!



           ***と 日記には書いておこう♪
38.3°
夏風邪 ひいたかも・・・

この 猛暑の中 38.3°の体温は キツイなぁ・・・・

   ┓(´_`)┏



           ***と 日記には書いておこう♪
今日から・・・8月
猛暑が続く今日この頃・・・

8月のカレンダーは 
201508カレンダー
     「爽快なる北岳」

山から遠ざかって すでに3ヶ月・・・山へ行きたいけど
今年の夏は・・・・
     甲子園だぁ・・・!



           ***と 日記には書いておこう♪


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する