小さな日記
マイ プラチナ~♪
登り納めの計画も・・・
今年は 本当に山へ行かなかった・・・┓(´_`)┏
行かなかったから いざ 行こうと計画しても・・・
間際になると 面倒になってくる。

今日・明日で 西穂山荘一泊で 独標へ行こうと計画していたが
雪が少なく 稜線では岩やハイマツが見えている所があるという情報に
またも行く気が失せてきて・・・キャンセル!
こんなことでは・・・イカン!

来年は・・・・復活するぞーッ!!
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




     ***と 日記には書いておこう♪

寒波
寒~い一日だった。
昨日が 10月中旬の様な暖かな気候だったので
今日の寒さはこたえたなぁ・・・
あまりの寒さのせいだろうか・・・?
夜 ウォーキングをしていても
いつものようにすれ違う人がほとんどいなかった・・・・。


     ***と 日記には書いておこう♪
ガソリン代
今日 給油して気づいた。
112円/㍑

いつの間にか 随分と値下がっていたんだなぁ ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

     ***と 日記には書いておこう♪
王政復古の大号令
1867年の今日・・・・徳川幕府の廃止が公式に宣言された日
トラ!トラ!トラ!
本日 開戦記念日・・・74年目の


プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する