小さな日記
マイ プラチナ~♪
大腸内視鏡検査
2007年から 毎年 夏か秋に受けていたが
昨年は やらなかったので 今年はこの時期に。

毎回 自宅で朝から下剤を飲み 排便を繰り返してから
病院へ行くのは けっこう苦痛だったので
2013年からは 個室でゆったりとくつろぎながら下剤を飲み
検査後も個室でノンビリト休息できる病院で受けている。
11995_203961939951983_5635334912898704253_n.jpg
そして・・・この病院の看護婦さん 受付の方
みんな 美人なんです・・・・・ o(^ー^)o

今年は・・・ペッパー君がお出迎えでした。
12651228_203961923285318_8314920537816865795_n.jpg

いつものことながら・・・
今回もポリープを切除・・・顕微鏡検査になりました。
それでも 今回は5mm程度の小さなポリープ1個ですみました。

    ***と 日記には書いておこう♪

満観峰
今週末は北八ツでスノーシューと考えていたけど
大雪 天候大荒れの予報に あえなくキャンセル
今日 地元の里山 満観峰470mに登ってきた。
耕作放棄で野生化し2m以上に成長した茶の木の間を登った。
IMG_20160124_094841.jpg

さて・・・キレイな富士山を楽しみに登ったのだが・・・
山頂は 冷たい風が吹いていて 雪が舞っていた。
焼津方面も 静岡市内も 眼下の眺望は良かったが・・・
肝心の富士山は 山頂が雪雲の中・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
3598_202548320093345_7048612235304881790_n.jpg
(スマホで撮った写真・・・ピンボケでした)・・・┓(´_`)┏

   ***と 日記には書いておこう!***

冬 到来!
今朝 通勤時の車の外気温計は この冬初の氷点下表示
   -2℃
IMG_20160121_075629.jpg

静岡気象台によると・・・
今日の静岡市は この冬初めての冬日だったそうで・・・・。

やっと 静岡にも・・・・冬がきた!


  ***と 日記には書いておこう♪***

山と渓谷 2月号
img080.jpg

天狗岳
登山レポート UPしました。


    ***と 日記には書いておこう♪***
天狗岳(八ヶ岳)
いやぁ・・・強風でした。
根石山荘前から 根石岳~天狗岳と物凄い強風。
ザックを背負ったボクは100Kgなのに・・・飛ばされました。
風速30m以上あったと思われます・・・┓(´_`)┏
でも 天気は良く 眺望は最高でした。
    V(^0^)
IMGP0196.jpg
後日 ホームページにレポートをUPします。


    ***と 日記には書いておこう♪***

2016年 仕事初め
眠い・・・・

 ひたすら・・・・眠い!


   ・・・と 日記には書いておこう!

2016年 登り初め
地元 静岡市のランドマーク的山
竜爪山に登ってきました。
   V(^0^)
DSCN0810.jpg
暖かな小春日和に 新年早々 いい山行でした。

竜爪山レポート

   ・・・と 日記には書いておこう!

2016年
あけまして
   おめでとうございます。

image20160101.jpg



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する