小さな日記
マイ プラチナ~♪
久々に・・・
こんな時間まで 残業・・・

  疲れた・・・・


    ***と 日記には書いておこう!!
春を求めて・・・
今年の静岡・・・桜の開花が 異常に遅い!
近所の桜並木の まだこんな状況・・・┓(´_`)┏
IMG_20160402_134018.jpg
ならば・・・カタクリも 今年は遅いんじゃあないのかな?
つーことで ロードバイクでサイクリングを兼ねて
金谷駅から 牧之原へ少し登ったところにある群生地へ行ってきた。
静岡から 宇津ノ谷峠を越えて国道一号線を西へ!
金谷駅から急登を必死に登り・・・カタクリの群生地へ
940890_241133959568114_5339025621741248035_n.jpg

見頃です・・・・
  ただ 今日は生憎の曇り空
    花が半開き状態です・・・残念 ┓(´_`)┏
DSC_0008.jpg
山頂
DSC_000611.jpg
DSC_000711.jpg

カタクリを見てから・・・大井川の東岸を藤枝まで下る。
途中 世界最長の木造橋 蓬莱橋をくぐる。
DSC_0010.jpg

そして・・・藤枝の蓮花寺公園へ!
ここで桜を見ながら昼飯と思っていたが・・・・桜は対岸の一部分だけしか咲いていない。
┓(´_`)┏
DSC_0012.jpg
しょうがないので・・・そのまま 帰宅
疲れたぁ・・・・今日は 3回急登を登ったので すでに筋肉痛。
・・・・ポリポリr(^^;)

走行距離 80Km/h
IMG_20160402_135150.jpg
走行距離以上に疲れた一日でした・・・。

    ***と 日記には書いておこう!!
今日から 4月・・・
12670731_240286906319486_6176047270946005069_n.jpg
<クリックすると大きくなります>

今年は桜の開花がだいぶ遅れていた静岡でも ようやく見頃になりました。
今月のカレンダーは「ヤマザクラと残雪の鹿島槍ヶ岳」
  春山シーズン到来です!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する