小さな日記
マイ プラチナ~♪
機種変更
ケイタイ 機種変更しました。
F-02H.jpg
        F-02H

  V(^0^)

***と 日記に書いておこう!!

山と渓谷 7月号
20160615.jpg
クリックすると大きくなります

今夜は 珍しく平日に飲みに出ちゃったので
まだ読んでないけど・・・
ちょっと読み応えありそう・・・・
   ワクワクo(^ー^)o
穂高・北岳のDVDも付いてるし・・・・


   ***と 日記には書いておこう!

ステーキ
近所のステーキ屋から誕生日月につき
デザート盛り合わせのサービスをプレゼントするというハガキが着ていたので
行ってみた。
宮崎牛のサーロインステーキ
IMG_20160612_175807.jpg
        200g 税別5500円

誕生日くらい プチ贅沢を・・・


   ***と 日記には書いておこう!

雪頭ヶ岳・鬼ヶ岳
今日は 高校時代の友人 トラジとその仲間とともに
御坂山隗の山 雪頭ヶ岳(せっとうがたけ)1710mと鬼ヶ岳1738mに
西湖湖畔の東入川堰堤前から登ってきました。
首都圏から幼児2人を含み8名 静岡県内から8名 合計16名の山ノボリ。
首都圏から参加の8名が渋滞の影響で遅れ トラジと首都圏組が後発隊となり
静岡組が先行して出発!
DSCN1140.jpg
DSCN1144.jpg
ひたすら 森林の中の急騰を登っていく。
DSCN1145.jpg
重そうな大きなザックのオノさんが遅れ始め みんなでザックの中の物を分担して持つことに・・・。
ボクは2リットルの水のペットボトルとお茶のペットボトル 計4リットルを担当。

急登を登る事2時間あまり・・・雪頭ヶ岳山頂に到着!
DSCN1147.jpg
あいにく富士山の頭は雲の中・・・・。
しかし 眼下の西湖などのローケーションに みんな満足。
ちょっと休憩後 鬼ヶ岳に向かって出発!
一旦 鞍部に下った後 登り返し・・・・
最後に鉄梯子を登れば 鬼ヶ岳山頂・・・V(^0^)
IMG_20160611_120810.jpg
DSCN1150.jpg
IMG_20160611_120844.jpg
360°のパノラマに 一同大満足 ここまで来たのは・・・6人だけ。
(他の人たちは 時間的に雪頭ヶ岳までに・・・)

再び雪頭ヶ岳に戻ると・・・
富士山が・・・・山頂の一部が見えてきた。
もう少しだ! ガンバレ富士山!!
DSCN1152.jpg
ここで・・・昼食タイム!
ボクは いつものように・・・ラーメン! 今日は 焼鳥缶をブチ込んでみました。
  V(^0^)
DSCN1153.jpg
そうこうしているうちに・・・首都圏組も到着!
大人数になって ワイワイガヤガヤ・・・・楽しい昼食会に。
おやおや・・・・・オノさんが 本格的に野菜ラーメンを調理し始めた。
DSCN1154.jpg
DSCN1156.jpg
振舞っていただいた方・・・「まいう~♪です」・・・って!
DSCN1157.jpg
富士山も 我々のために・・・頑張ってくれました。
DSCN1159.jpg
頭を雲の上に出してくれました。
     V(^0^)
さて・・・
腹も満たされたし・・・・ 撤収~ッ!!
DSCN1161.jpg
急坂の登山道を 今度は16名でゆっくり下ります。
DSCN1163.jpg

やぁ・・・標高は低いが 標高さ800mの急騰登山・・・。
楽しかったなぁ・・・・

でも 明日は筋肉痛かも・・・・。
    ・・・・ポリポリr(^^;)

  ***と 日記には 書いておこう!

久々に・・・山に行ってきました
3ヶ月半ぶりに 山へ行ってきました。
八ヶ岳の権現岳に天女山から登ってきました。
DSCN1114.jpg
なんちゃってレポート UPしました。
http://rocky.dokkoisho.com/new_page_221.htm


  ***と 日記には書いておこう!
今年も・・・
♪ せまる~ 初夏ぁぁ ♪


  ***と 日記には書いておこう!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する