小さな日記
マイ プラチナ~♪
硫黄岳
久々の山・・・
八ヶ岳の硫黄岳に行ってきました。

05:42  桜平
06:06  夏沢鉱泉  06:12
06:49  オーレン小屋  06:57
07:17  夏沢峠  07:23
08:02  硫黄岳  08:30

DSCN1184.jpg
山頂は・・・・ガスガス
周囲は・・・真っ白!
な~んにも見えない。
  ┓(´_`)┏
横岳まで行こうと思っていたけど・・・・意気消沈
そのまま下山してきました。

   ***と日記には書いておこう!


夏の高校野球 静岡県大会 4回戦
ベスト8をかけた戦い・・・
浜商 4-3 静高
スコア
Σ( ̄ロ ̄lll)
予想外の敗戦!
今年の夏が・・・終わってしまった。
マイメガホン
マイメガホンも・・・疲れた様子

   ・・・と日記には書いておこう!

夏の高校野球 静岡県大会 3回戦
平日なので 応援には行けなかったが・・・・
仕事をしてるふりして 球場に行っている同窓生のBBS速報で
試合経過を観ながら 同期のファイスブックで情報を得る。

もちろん 今日も大勝~ッ!!
 静高15-4横須賀
        (6回コールド)

さぁ! 次の4回戦は土曜日・・・缶ビール持って 応援に行くぞーッ!
           (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ***と 日記には書いておこう!

夏の高校野球 静岡県大会
今日の2回戦・・・
いよいよ 我が静岡高校 登場!
カンパ―イ
プレモル8缶持って 応援にいってきました。
後半 静高打線が爆発!
 静高10-4藤枝明誠
スコア
当然のことながら・・・勝ち!!
同期もたくさん応援に来ていて・・・勝利の記念撮影
勝利記念集合写真
何人か後輩も紛れ込んでいますね。
さて・・・
昼間ではありますが・・・プチ祝勝会!
祝勝会

静高打線の爆発で 静岡も梅雨明けに・・・!
  V(^0^)
目指せ! 3年連続の夏の甲子園!!

   ***と 日記には書いておこう!

山と渓谷 8月号
  201608ヤマケイ
<クリックすると大きくなります>

今月号は 読み応えある内容・・・・。

  ワクワクo(^ー^)o

***と 日記には書いておこう♪

ワンダーフォーゲル8月号
  ワンダーフォーゲル201608
 <クリックすると大きくなります>

雨の休日
思いを好天の夏山に寄せて・・・

   ***と 日記には書いておこう!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する