小さな日記
マイ プラチナ~♪
静岡高校OBとしての1日
明治神宮野球大会に出場の静岡高校
1回戦の相手は・・・あの清宮クン率いる早実
これは 絶対に応援に駆けつけねば・・・

夜行の高速バスで上京。
6時半ごろ 神宮球場に到着!
14976733_356700638011445_1446519078374217051_o.jpg
試合開始は8時半だが すでに開門を待つ長蛇の列。
ちょっとビックリ!
7時に開門・・・
今日は土曜日という事で現役高校生は授業があり
応援に来ている現役は 応援団とブラバンと写真部だけ。
ここはOBとして人肌脱がねばと
OB達の陣取るスタンド丈夫ではなく
ボクら94期の有志が応援団長の前に陣取り
大声で応援!
14956531_755505617935577_174478087999668187_n.jpg

しかし・・・結果 いい勝負だったが・・・惜敗!
15078561_755505794602226_5209365671692564998_n.jpg
静高 3-5 早実

球場を出て応援に来たOB同期で記念撮影!
14991371_1139011152882080_1498246806995006936_o.jpg
そして 球場裏のゴルフ練習場のクラブハウスで残念会。
悔しい結果にも 懐かしい友と 昼過ぎまで・・・
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
bIMG_5518.jpg

さて 今日は・・・偶然にも静中(旧制静岡中学)静高同窓総会の日!
新幹線で 一路 静岡へ!
15時過ぎに静岡に到着! 同窓総会会場へ!
14991308_356830044665171_1781809341626868884_o.jpg
16時からは 同窓会の懇親会
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
我が94期のテーブルは まだまだ会場の後方
中盤までいけるのは・・・あと5年くらいか?
最前列までは・・・まだまだ40年以上かかりそう・・・・
14940030_356851874662988_6905713410607086360_o.jpg

1112_同窓会

そして・・・散会後は
94期の同期会
またまた・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

そして・・・
2次会 3次会 
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ


   ***と 日記には書いておこう!

ワンダーフォーゲル 12月号
  img112.jpg
<クリックすると大きくなります>

今日発売の「ワンダーフォーゲル」
特集は・・・雪山で遊ぼう!
  img1131110.jpg
<クリックすると大きくなります>

北ア・八ツなどの山小屋からは 積雪の情報が入ってくる時期になりました。
早く雪の上を歩きたいなぁ~
ワクワクo(^ー^)o

    ***と 日記には書いておこう!

今朝水揚げされた桜エビの掻き揚げ丼
一昨日の文化の日・・・久々にロードバイクで90Km以上走ったら・・・
なんか 自転車で走りたくなってきた。
今朝起きたら・・・無性に桜エビの掻き揚げ丼が食べたくなって
ロードバイクで30Km走って・・・由比漁港へ。
漁協直営の「浜のかきあげや」へ
14889976_353241031690739_3978340181539088556_o.jpg
長蛇の列・・・・県外ナンバーの車や単車が多い
14991350_353241571690685_6455166378893230097_o.jpg
やったぁ~! 今日は 今朝 水揚げされた桜エビだぁ!!
みなさん けっこう豪華にいろんな丼ぶり+桜エビの掻き揚げをオーダーしてるけど
ボクは・・・ブレずに「掻き揚げ丼」 🍚
14940000_353241975023978_8349041641042625819_o.jpg
しかし・・・750円とは 高くなったなあ・・・・。
初めて食べた時は・・・500円くらいだったような???
14939556_353242128357296_5337356161064946759_o.jpg
でも・・・
やっぱ 美味~い!!

   ***と 日記には書いておこう~!!

寒ッ!
今日は寒い一日だった・・・。
夜のウォーキング・・・さすがにTシャツ&短パンで外に出る気になれず
今夜から 薄手のジャージ。


   ***と 日記には書いておこう!



プロフィール

ROCKY

Author:ROCKY
(゜-^*)ノちーす!
ROCKYです。
ケイタイで撮った写真を使って
小さな日記を作ってみました・・・。



最近のコメント



月別アーカイブ



時計



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する